夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に円高へ

後場は一気に円高が加速。ただいま83.30付近

私は、なんか強いのを売っていた為、そこでまず失敗。

そして二時過ぎの下げでは買いでちょうどINした瞬間でそりゃないよ~~!!!!

って泣きながら、でもやばいと速攻カット⇒ショートしたけど結局減らした後場だった

もうめっちゃ悔しい!こんな下がってるのに。

なんか任天堂3DS、私が思ってたのと違うみたいねw

現品みれるのを楽しみにしとこう。でも私の想像の斜め上、いってほしいな

後場
キララ
持ち越し 阪和 撤退 更にショートも変な上げくらってカット-4000
んで結局さげるん・・・
これでくずれたわ

日本ケミコン(L)

JFE(S)など

キララ本日 +5000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++

9月おつかれさまでした~。
昨日今日は自分的にはとらないといけないはずなのにだめ。

厳しい9月。結局10万いけれんかったよ。

また月間収支は明日になります。

とりあえず、またFX、参加しよ~~っとw 

またINした瞬間ピンチにならんようにせんとヾ(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルペス

後場

山陽(S)
日本ケミ(S)
キララ本日  +3000円
++++++++++++++++++++++++

今日の話題は、唇に熱の花?ヘルペスできて、きもいってことぐらいです

なのでやっぱり体は疲れてるみたいなので、ちょっと動かなくなったし休もうかな?と転がったら狙ってたJFEが下げだしててくやぴー思いした後場でした。

おつかれさまでした~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた円高中(83円)

今朝、MSQみたいな気配だったけどなんだったんだろ~

そんでちょっと朝為替があがったら、先物が思いもよらぬ連動以上の昇竜拳炸裂させたからびびったわ~\(゚o゚;)/ウヒャー

のれんかったんよ、これは一つしか~。

で、とまったか?!ってショートして華麗に踏まれてマイナス・・・

でも、これはって思ってしつこく売り体制でのぞんでまたプラ転。


それにしてもちょっと為替があがるとすぐ介入介入って騒ぐ人おらん?


⇒(。・ω・。)ノぁぃ


前場
キララ

日本ケミコン(L)+

山陽(LS)買っても売ってもやられる

JFE(S)でやられてでもショートで取り返した

阪和(S)+


キララ前場 +7000円
******************************

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優待結果

逆日歩でたし優待結果の記事かいてたりしてたよ。後場は。

なんかあんまり個別は先物さがっても、下がりもしなくて強かったな~
やりにくって一日だった
後場
山陽
阪和など

キララ本日 -4000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++
あ~最高に眠くて書くことが思い浮かばない><

いつも何か一話題は!ってなるべく思うんだけど

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動きづらい

おはよ~ございます

あ~、今日マイナスっぽい~

取れる気しないもんね

前場
大同(S)-8000 あ~あ~って感じだった なんか朝めちゃくちゃぼーっとしてた

ケミコン(S)

阪和(S)

キララ前場 -4000円
++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優待の日&臨時休業

運動会無事に終わって、今年はぽにょのいる白組の勝利~~~!!

で、家にいるので、今日はお友達と遊ぶのと優待取得日が重なったものだから、もう思い切って今日はトレード臨時休業に
私するよ~

優待もほんとは後場の寄りで買いたかったんだけど仕方ない。

安全策とらざるをえないので思ったより少ない銘柄

ではではみなさんトレード&優待取得がんばってください

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

由々しき事態

まじおっそろしい国だわ

実際の生活だったら絶対関わりたくない理解できないこと国レベルでやってくるんだから

つんでもないな

日本ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛(;´Д`)ヾ(゚ロ゚*)_ガムバレ

ってなんか心から今思うよ

前場
キララ

大同(S)+
JFE(S)+
日本ケミ(L)+
山陽(S)-

キララ前場 +6000円
++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動きが変化

腹立つ~~~!(`・ω・´メ)フン!!

って何べんも連呼してるようじゃ勝てないね。

前場はとったりとられたりしながらも若干プラスで推移してたんだけど

後場空売りしてたら一気に3連敗でやられてしまった

本日のトレード結果

日本ケミコン
JFE
阪和
山陽
東海カーボンなど 空売りメイン

キララ本日 -8000円諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++
まじでわからん~。人をおちょくってるとしか思えん動き。。。

で、もう下手に損切りしないほうがいいんじゃ?とかいろいろわけの分からない方向へ考えだしたり←危険な傾向w

結果

今までのINとかOUTのタイミングじゃもう勝てないんだろうなってすごい今日実感した。

ではおつかれさまでっした~

明日休みだよ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電気代

最近涼しくて幸せ~~~ヾ(*´∀`*)ノだったんだけど
昨日の夜と今、暑さ我慢できんくてクーラー始動!

そんで昨日電気代が8月のきてたのきづいたんだけど、とりあえず朝起きてからってか寝る間も

一日中ず~~~~~っとクーラーつけてておそろしすぎる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って思ってたら電気代13000円でした。

これってどうなんだろw

家計簿もう5年以上前に挫折した私の記憶では例年通りのような電気代の気もするな~~~

8000円ぐらいでまあ普通の時のような、、、




ぐだぐだ書いてて、(゚O゚;アッ!通帳様みればええんじゃ?!ってことでみると

去年の8月も13000円だねw

つか先月の7月分も13000円。

つかむしろ12月分が15000円w コリャ高い

去年はこたつのないだらだらしない優雅な生活を!!ってのを(たぶん)実践してて暖房つけまくっとったからかも。

優雅な暮らしはお金かかるねw

後場は先物のマイナスに比べて弱い監視銘柄がおおかったんだけどいつものへたっぴ炸裂で例にもれず強い銘柄やってたのでショートばかりだけど恩恵受けれず・・・。

かろうじて日本カーボンで取れたのが残った。

後場
日本カーボン 264*3 +8000

阪和
大同
など
キララ本日 +10000円 (諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++

ひさびさの諭吉様とご対面。会いたかったよ~~~!!

毎日1諭吉様目標にがんばろう

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

岡三オンライン証券で秋のキャンペーンスタートしてます


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

3連休明け

さとまるくんの持ち越し、ダウ+100で安心もまさかのGD銘柄引き当て・・・

1万株で痛すぎる-2テク

ひどいよ~


前場
キララ
DOWA
住友
大同
山陽
などオールショート

キ前場 +3000円
+++++++++++++++++++++++

どうも下手に強い銘柄もあって、うまく落ちるタイミングでショートしてるかが鍵

で、ちょうどそんとき売れてないんだよね・・・

むずいわ。

昨日9月の優待銘柄調べてて驚いた。貸し株注意喚起多くない?!

こりゃ作戦悩むわ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

