夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした出来心&8800円(-330)

クリック証券【FX】にお金はいってるし、昨日夕方ちょっと時間あったし、なんか下がってきとるから
ほんっとちょっとした出来心でポチって2万通貨ドル円かったんよ・・・

まだ切れてない含み損たんまりのができあがっとるんだけど・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

しかも一秒たりとも含み益にならないまま延々さげつづけとるわ

ははは

えへへ どうしよっかな 



そんでもってやっと長かった夏休みおわるんだけど、なんだろ?

私の中の何か良い事したい熱がちょ~~どたかまっとったんだろうけど

明日暑い中10時から

学校の草むしりボランティアいかなあかん・・・・w

しかもぽにょと一緒に掃除できるからいいかな、っておもってたら

高学年のみ

とか

(´;ω;`)ウゥゥ

今は特にボランティアしたい熱ないからやっちゃった気分だけど、
きっと7月にいいよって申し込んだ時は、
ぽにょがいっとる学校の為にちょっとしたお手伝いを!!!とおもっとったはず

がんばろう・・・w

それにしても下げたーーー!私のFXの含み損もすごいわけだw

本日の結果
キララ
日本ケミコンでぼちぼち取れて利益が残ったよ
一時15000円あったけど終わってみれば・・・

キララ本日 +7000円諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++
明日からさとっちゃんの正社員人生がスタートだ~

リーマンの税金とられる率にちょっと怒っとるらしいw

ではではそういうことでまた明日のお昼間は更新ありません。シクヨロです

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

材料出尽くし

ほおほお

これぞ見事な材料出尽くしっ

私、車があるうちにいそいでぽにょの病院へぜんそくのクスリなくなりかけ&鼻血ガールなんで昼間いってきてもどってみたらいきなり為替が下げだしてびっくり!

前場はー4000円で、もうじりじり強い展開なら(←不得意相場(´・ω・`))今日はやめたほうがいいかな~っておもってたんだけど、下がるなら話は別!!

と後場寄りから売ってったらプラ転できた!

きづけば金曜日のダメ株3兄弟をまた売ってた・・・w

ぜんっぜんさがんね~、私の株・・・・・☆ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

と、また金曜日の逆バージョンつぶやきしてて

(゚O゚;アッ!この子達・・・・!!っと気づいたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の結果

キララ

JFE310(S)
エンジ247(S)
阪和318(S) と後場は売っといた

キララ本日 +8000円(諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++++++++++

86円いくんかと思ったらもう85円割りそう・・・・><

こりゃちょいきついね。

とにかくプラ転できてよかった!

いきなり手芸クラブが我が家に発足したらから夏休みも最後、つきあってやろ~~。
ってことで買い物いってきます。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月第4週デイトレ週計

■2010年8月4週デイトレ結果

・キララ (純利)
23日     +5000円
24日      -7000円 
25日      -1000円 
26日      -10000円 
27日      +22000円 

今週合計  +9000円+調整費-540円=+8460円

キララ8月損益 +45482円(手&税など経費引き後)

今週さとまる3万円ぐらいプラス(純利)←ちゃっかり

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
今週は日経9000円割れ、為替83円までの円高いっちゃった週でした。

金曜日にやっと回復の兆しが現れたようだけど月曜日からどうなるかな?

相変わらず、取れない日々が続くよ。私は。

さとまるくんは研修期間中ということもあって時間もバラバラ。なので朝1時間とか結構トレードできる。

朝5時とかに帰ってきたりもあるよ。仕事っていうか、おしゃべりしとるらしいけどww

来月から正社員&勤務先もまた変わるのでどうなるかな~。今日はお休みで家にいまっす。

やっと後2日で夏休み終わる。ってかやっぱ過ぎるのは早いね~(゚O゚;

ではでは明日からもがんばりましょう~^^

【FXキャンペーン】
【FXトレーディングシステムズ】のFXブロードネット:新規口座開設&片道5万通貨で5000円キャッシュバック


>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のリバウンド

またもや前場とれずに0円でションボリ更新できずですみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

後場、昼間に為替がぐいんときてたこともあってGUからの上げ。

久々の大きなリバウンド

みなさん取れた?

私、他ががんがんあがってる中JFE(やっぱりはいってるw)東洋エンジ、阪和というダメ株3兄弟もってほんっと一切あがらなくてむしろ1テク含み損とかでまじで凹んでた。

ダメ株3兄弟、もうどうせ今から上がってる他の株もてないんだから引けまでもってやる!

これで全部さがったらもうしらん~~!(もうしらんってよく使うけどなんだろねw)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってふてくされモードに突入してぽにょと一緒に「ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛(;´Д`)ヾ(゚ロ゚*)_ガムバレ
3兄弟!いけいけどんどん3兄弟」

って応援すること2時間・・・。

ほんっとにちょっとづつ上がって、

やっとやーーーーーっとJFEと阪和は5テクづつりかく。

エンジなんて1テクしかあがらんから、(;・∀・)ハッ?ってかんじw

(最後ちょっとはあげとったけど。)

10テク以上上げとるのが多い中、全然のだめっぷりだったけど、まあふてくされ放置戦法で寝込まないでいい程度取れました。

これ、途中で逆切れで、なんで私がもってる3銘柄だけピンポイントであがらんの?
もうええわ、って1テクカットとか撤退で3銘柄おりとったら、
今の自分の精神状態どうなっとったろ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

■本日の結果
JFE263*2

エンジ239*2

阪和303*2

これをほぼ後場寄りからずーーっともってました

キララ本日 +22000円(諸経費引き後)

++++++++++++++++++++++++++++++

ほんっとずっともっててこの結果はしょぼすぎるけど、今の自分はこれが精一杯なんだと思う。

でも久々にいきかえったわ。ありがとう!!相場よ!せんきゅー!

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活まで若干のお時間頂きました

は~~~~きびしい・・・(´;ω;`)

ってまだ元気なっとらんがな!ってことなんだけどさ、

まぁブログ書くぐらいには持ち直したよ。

いつまでもうじうじしとれんし

(`・ω・´)シャキーン

■本日の結果キララ
JFE
日本ケミコン
大同など

キララ本日 -10000円(諸経費引き後)

+++++++++++++++++++++++++++++++

先物8890円か~。為替もまだ84円台だし。

今日の敗因は朝からつるっとまたJFEでやれれたこと~。

自分で記事にかいときながら昼に買出しがギリになったのと&持ち越しのことであたまがいっぱいで優待もとり忘れ・・・・・

(llllll´ρ`llllll) アァ…

結局うじうじモードのまま今日のブログは終了とさせていただきますw

おつかれさまでした~~~

あしたこそかちたいぞぉ~~~

パートいくのいやだ~~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やればやるだけ損をする

今日は優待の権利日だよっ。

あ~、今日すでに1万負け中。。。。

買いもち越が2銘柄もあるので派手なGDがあった際には更新がおくれるかとおもわれます・・・・・

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝てません

もうつかれたよ・・・・

くっそーーーー!!!

久々に1万円オーバー取れたの後場のツルッと下げでタイミング的にちょうどその前に2銘柄どんぴしゃで買ってて

じぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



なくなった。。。。

なにやっとんだろって燃え尽きた。

あ・ほ・す・ぎ、私。

しかもさっきの為替の上げは

政府の注意深く「見守り隊」部隊がやっと出動?!!っておもったらなんだったの?

キララ本日
日本ケミコン
阪和
大同
JFE
など

キララ本日 -1000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日おとまり予定のHちゃんは、半分泊まるっていうことできて

半分お泊りってなんなんwww 
っておもったけど、ふとんでごろごろして寝れなかったら帰るって事で

10時半に「目がパッチリ開いてねむれません!」って事で無事公約どおり?半分お泊りを満喫して帰ったよ。

これで徐々に慣れてくれたらいいや。


あ~、それにしても今日勝てなかったのは痛すぎる。。。

これだけ動いてて取れないのは自分の責任だからやけにならずに今月はとにかくプラスで終われるようにしようとおもうよ。

あ~あ~あ~~~~~~~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経9000円割れ&為替84円

オラしっかりやられといただ・・・・(´Д`||)

ってことで、元気にマイナスです(>Д<)ゝ

前場マイナスでも、後場開始の上げで、はずれ銘柄もっててプラ転できなかったのがすべてかな~

■本日の結果

東海カーボン(S)←朝これを寄りでショートしてるあたりもセンスなさすぎるけどw
阪和
日本ケミコン
JFE
山陽など

キララ本日 -7000円(諸経費込み)
+++++++++++++++++++++++++++++++

今日お泊り予定だった親友Hちゃん。

元から、本人は泊まるの自信ないって私にいってたから夏休みは無理だろうとおもってたんだけど
急に泊まるの頑張る!みたいになったから、お?!っておもってたんだけど
やっぱり泊まれないってことで夕飯&花火とか一緒で寝る前に帰ることになったよ。


ぽにょは超~楽しみにしてたからがっかり。

私は泊まったのに!みたいになっちゃってメソメソ。

ま~とりあえず夕飯買出しでもいってきまっす~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト

はじめに、Pスキャでおなじみのピーナッツさん改め手羽(てば)さんの新サイトのご案内でっす。

http://blog.livedoor.jp/sutoro4p/

第2子が産まれたそうで本当におめでとうございます(*^o^*)

■本日の結果
キララ

日本ケミ
東洋エンジ
JFE

キララ本日 +5000円諸経費引き後)
+++++++++++++++++++++++

ぽにょの友達がきてるのであまり集中できず&明日はこの前とまりにいかせてもらった親友Hちゃんが
初おとまりに来る予定なので、また更新が昼なし&遅くなるかもしれないです。

ではでは(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月第3週デイトレ週計

さいあく><
2週目の週間成績消しちゃって上書きしちゃった↓あ~あ~
(2週目の週計はちなみに+25841円 これだけかいとくわ)

■2010年8月3週デイトレ結果

・キララ (純利)
16日       大分
17日      -5000円 
18日      +10000円 
19日      -2000円 
20日      +1000円 

今週合計  +4000円+調整費+1911円=5911円

キララ8月損益 +37022円(手&税など経費引き後)

今週さとまる1万5千円ぐらいのマイナス(純利)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

相変わらず朝から太陽全開フルパワーだね。

今日、家のドアの前にセミのしにかけおってさ~、玄関掃除しようと一瞬外にでたらセミがねずみ花火みたいに動き出してびっくりして

家の中入ったら困る!!!

って思って、自分はなぜか家の外にそのままでて、即効扉しめたら、
セミにドアの前に陣取られて家の中にはいれんくなって参った~(´Д`||)

なんとか格闘の末、大汗かいて家にもどれたよ。つかれた~。年取ればとるほど虫が苦手になってく気がするー

相場は日本弱&円高中(85円常駐)ってことだけど、この相場でやっていくすべを見つけられないまま・・・・。

マイナスならないようにするのがや~~~~っと><

来週はまたバタバタしそうなんで早く夏休み終わってほしい

ではでは明日からまたがんばりましょ~!

体にもみなさんお気をつけてΣb( `・ω・´)グッ

【FXキャンペーン】
【FXトレーディングシステムズ】のFXブロードネット:新規口座開設&片道5万通貨で5000円キャッシュバック


>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

