夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた一日

6月終了~!
おつかれさまでした!

唯一の買いでの見せ場の時、エンジは逆行で(2~3テクしか動いてないのにもかかわらずw)
2テクもくらって、も~~今日はだめだ。。。
って一気に元気がなくなりました

よくこれだけ逆いかれてプラスで終えれてるってかんじ。

反対にさとまるくんはラッキー!って感じのが多かったみたい


後場
さとまるくん
東邦鉛
東京製綱

後場 +20000
さとまるくん本日 +20000円

キララ

日本ケミ
山陽
エンジ
JFEなど

後場ゼロ
キララ本日 +3000円
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしても後場また下がってきた時は驚いた!
まだまだ弱いんかな~。
来月はどうなるか。

おつかれさまでした。

月間アップできたらしま~す

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウ&日経大幅マイナス

サッカー残念だったね。

おつかれさまでした!


相場はダウが予想通りいっちゃってて、朝、お?!得意相場きたかも~~!

の感じからいきなしPC固まってo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

再起動してみたら狙ってたのが狙ってたタイミングから上に5テクもあがってたからもうあったまきて、
適当インしたら
そのタイミングで案の定3テクもくらってもう更にあったまきてめちゃくちゃになった。

ああ、もういつもだったらある程度は取れてる相場なのにな~。結局ちょびプラ・・・

最近すぐパソコン固まる~

2~3日に1回は場中固まるよ

前場
さとまる

前場ゼロ

キララ
JFE 342*2 +6000
ここでPC固まった

東海カーボン-6000
山陽
エンジなど

キララ前場 +3000
+++++++++++++++++++++++
とにかく冷静に

「前場は用事があって今帰ってきました!」気分作戦
決行します。

最終日絶対もうちょっととって終わりたい

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後場は悲鳴と共にスタート

あっれ~?
為替、いっちゃってるかんじ~?

買いでの持ち越しやべ~かも~~~

でもまあ大丈夫か~?

っておもってたけど後場開始数分前からもうとにかく雲行きあやしくて
先物も大幅GDだし、

「とにかく早く寄ってぇぇぇぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ」と悲鳴をあげたよ。

なんとか奇跡的に1テクマイナスで寄ってくれて、そっから山陽とか一気に下でまじ助かった><

それでぐったり 書きかけだけどちょっと用事が出来たから簡単に

後場
さとまるくん
OL 東京製綱 -3000

後場-3000
さ本日 +3000円

後場

キララ
OL 山陽 -2000

後場 +2000
キララ本日 +19000円

【新FXキャンペーン】
クリック証券【FX】で取引新規5回と入金額に応じて最大25万円ももらえるキャンペーンがスタート!
既存の顧客もOK(新規口座開設でももちろんOK)
私ももらう予定

最終入金日時 1回目締め切りは~ 7月10日 5:30 までデス


>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

利益没収

頑張って後場やってたのに利益全部没収・・・・

グエッ! <(×o×)/



後場
さとまるくん
OL 東邦鉛*4 +8000

後場 +8000
さとまるくん本日 +14000円

キララ
OL 山陽 +2000
   エンジ 撤退

日ケミ+2000
大同-6000
エンジ-4000

後場 -6000
キララ本日 ゼロ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
逆日歩も想定どおりについてあんまり元気ないし、これでマイナスになったら立ち直れそうにないのでゼロになったからやめといたよ。

4年後の自分へメモ:ワールドカップ中はみんなサッカーに夢中>相場。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿度100%

暑ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
じめじめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

湿度100%の予感!

ってうちの湿度計みたら今62%みたい。
壊れとるんちゃう?!(自分の感覚を最優先)

昨日何回もあつくて起きた~><

持ち越し今年3回して今日もGUで3戦3勝のさとまるくん。

でも相場は若干GUからダダ下げへ・・・・

前場
さとまるくん
持ち越し東京製綱*3 +6000

同値2回

さ前場 +6000 OL買い

キララ
カーボン(S)+
JFE(S)+
大同(S)+
エンジ(L)-

キ前場 +6000 持ち越し買い2銘柄
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

OLがウルトラGUしないかなw そんで休みたいw

体力消耗勝負の夏がやってきた

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月第4週デイトレ週計

■2010年6月4週デイトレ結果

・さとまるくん

6月4週
21日       -5000円 
22日      -9000円 
23日      +16000円 
24日      +8000円 
25日     -6000円 

今週合計  +4000円
さとまるくん6月損益 +104000円

・キララ

6月4週
21日       +6000円 
22日      -6000円 
23日      +13000円 
24日      +11000円 
25日      +13000円     

今週合計  +37000円
キララ6月損益 +160000円

二人分合計+41000円  

今月損益+160404円 (税・手数料など諸経費引き後)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券6月月初12932291円 
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)6月月初943760円(FX10万)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララの今週+37000のうち
買いの利益+33000円 空売りの利益+4000円 


だんだん活発になってきてる?おさと会。昨日も楽しい時間だったようでありがとうございました!


うちは昨日は松屋の優待が届いてたのでさっそく食べにいったんだけど、今回から1枚で700円まで使えるからすごいお得!

そして昨日はクオカードも4000円&図書カードが8000円分も届いたりと嬉しいことに
優待どんどん届いてるけど、(こっちのブログは毎日かけるんだけど、)
優待ブログにアップするのは私のものぐさ&適当~性格のせいでのびのび(´・ω・`)

週末一気に記事あげるか!って宣言して1つしか上げれてないという。。。。←一つアップしたらなんかやりとげた気になったw

すみません。今日も今のところやる気が起きないのでアップできないかも・・・とこっちであやまっときます(*_ _)人ゴメンナサイ

天気が悪いとテンションがあがらない


それにしても先週にひきつづき今週もデイトレは取れず、厳しい状況。さとまるくんの持ち越しどうなるかな?
今回はウルトラGUもGDもなさそうな感じ?!

来週は悲しいかな、取れない利益より確実な利益っつ~ことでクリック証券【FX】のキャンペーンの為デイトレに差し障りない感じで資金も若干うつしたいので、(1000万円余裕資金あったらな~w)様子見ながらやってきます。

では最終週がんばりましょう!


【新FXキャンペーン】
クリック証券【FX】で取引新規5回と入金額に応じて最大25万円ももらえるキャンペーンがスタート!
既存の顧客もOK(新規口座開設でももちろんOK)

FXプライムFX本と入金のみで1万円もらえるキャンペーンスタート!!6月1日~6月30日まで
(本がもらえるのは2010年7月30日(金)まで)

>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大幅マイナス&買い持ち越し

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

監視銘柄は結構売り込まれてびっくり

書き忘れてたけど買いでOLがあった

優待3つとった

後場
さとまる

後場-2000
さとまるくん本日 -6000 持ち越し買い3枚

キララ
OL 東海カーボン +2000
寄り買い 日本ケミ 撤退 ←この撤退ナイス判断すぎる
日本ケミ 411*2 +2000

後場 +4000 
キララ本日 +13000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんか売るタイミングも逃しちゃって、でもドンドン下がるし、

サッカー見てもないのに、なんか超~眠いし、で、ほぼ見て終了だった

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーレーオレオレオレー

サッカー 予選突破!!

我が家はさとまるくんが、寝てから見るかずっとおきてからみるか、迷った挙句、

ソファーでうたたね⇒試合観戦⇒2対0で後半勝利を確信して寝る

というステップを踏んだようです


で起きたらなぜか3対1になっててびっくりしたらしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は、ここ3大会で一番興味なくて、(なんか報道からのすりこみ?で日本弱いからすぐ負けると思ってた)なのにジャパン強くて聞いてないよ~~!こっちも盛り上げる心の準備が必要だったのに~~~!!


ってかんじでっす

前場
さとまる

前場-4000


キララ
日本ケミコン
JFE

前場+9000

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひかり電話&回線故障の時の対処方法

今日は朝起きてネットにつながらない&電話も通じてないという状況に。

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

2回目なのでなれたものだったんだけど、9時に電話していろいろ調べてもらって、今度も機械の方の(黒)故障みたいなんで家にいきますって言われて、おとなしく待ってたら、いつの間にか突然の回線復活!


で、3つの機械を一旦電源きって入れたら回線がこうやって復活することが多い(今回はなぜか時間かかったみたいだけど)今後の為にメモ。


NTTからもらった機械、白、白黒、黒の機械の電源を切るのはどの順番でもいい

・電源入れるときの順番
①白
②白に前面が黒
③黒(電話に関係する機械)

の順番に入れるのが大事とのこと。

で黒が今回おかしかったんだけど、通常は、電源、WAN、VoIP、 CONFIGとついてないといけないのに
電源と、WANしかついてなかった。

たぶん9時10分ぐらいにそうやって指示されてやって、9時半ぐらいにNTTの人から
「もしかして回線復活してません?」って電話がきたのでいつ直ってたかはわからないんだけど、
今後は適当に電源抜いて入れるじゃなくてこの順番でやること。

なので前場は、9時40ぐらいから開始でもみもみのところからスタート
でも逆にプラスでおわれてるのでよかったかもしれんw ラッキー

さとまる
フジクラ419*4 +8000

キララ
+7000 持ち越し買いあり



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| デイトレのトレード環境(回線編) | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰もいない感じ

途中で相場からだれもいなくなった感じがしたw

もうどうなる?

いままでは動かなくなっても手を出してやられてたので様子見。

って2時半からはパソコン固まっててトレードできなかっただけなんだけどねw



後場
さとまる
東邦
DOWA

後場 +16000
さとまるくん本日 +16000円

キララ
山陽
JFE

後場 +6000
キララ本日 +13000円

++++++++++++++++++++++++++
久々の二人してプラスの気がする~~

とりあえずよかった。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

【新FXキャンペーン】
クリック証券【FX】で取引新規5回と入金額に応じて最大25万円ももらえるキャンペーンがスタート!
既存の顧客もOK(新規口座開設でももちろんOK)

FXプライムFX本と入金のみで1万円もらえるキャンペーンスタート!!6月1日~6月30日まで
(本がもらえるのは2010年7月30日(金)まで)

>>その他 株&FXキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

