夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成

更新遅くなりました~!

なんとか後場ちょんぼおかさず、2010年度の月間目標30万円の目標達成できましたヽ(*^▽^)ノワーイ

でも、出かける準備してたらすごい上げがあってみてなくてちょっと残念w

後場
さとまるくん

大同・東邦鉛など
後場-3000
さとまるくん本日 -4000円

キララ
後場
エンジ +1000 
後場 +1000
キララ本日 +15000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008年1月ぶりの30万。
今度は50万取れるようにしたい。

30万はロット1~2枚でもいけたけど(( ・。・)? アレ? ロット3枚はどこへ?w)
50万はもうちょと考えないといけないからまた作戦練り直したいと思います。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日

5月最後の日。

キララ1人で月間30万とる!!という目標を掲げてやっと、今月行きました!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(まだおわってないけどww)

よっぽどの大チョンボしないように、したいです

前場
さとまるくん

東邦鉛

さ前場-1000円

キララ

阪和 +4000
大同 +4000
   +4000
   (S)-2000
日本カーボン(S)+2000
東洋エンジ(S)+4000
     (S)-2000

日本ケミコン(S)+1000

JEF -1000

キ前場 +14000
++++++++++++++++++++++++
銘柄ごとにかいてるけど+19000円までLCなしでいって今3連敗ちゅうで+14000円まで減らしてるので
後場寄りやられたらおとなしくしとこうと思います。

でそのあとぽにょと遊びにいってくるので、更新がいつもより遅れると思いますのでよかったら夕方すぎぐらいにのぞいてみてください

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病欠

ぽにょが熱でてお休み中&私もあったま痛いよ~。

昨日、超~~~かぜふいてて寒いし、気候がおかしすぎて、ぽにょのデリケートな気道&肺には負担が大きい今日この頃。

昨日は晩御飯すら、私は食べれなかったので今日はこんなかんじで上でもみもみなら後場はあまり手を出さない方向でやってこ~とおもいます。



後場
さとまるくん
大同
DOWAなど

さとまるくん+13000円

キララ
阪和
日本ケミコン
JFE
エンジ
山陽など

キララ前場 +8000円 

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はお休み&さとまるくんは・・・

昨日はぽにょが喘息の症状がでてて、ぽにょは寝てるんだけど胸の変な音がずっとしててすごい気になって全然寝れず、
5時に、こりゃ私が参るわ・・・、もう発作おきんだろ・・・と移動してソファーで睡眠。

で、今朝、しにそうな思いでいつもどおりにおきて、ぽにょに

「昨日よく眠れた?」って聞いたらなぜかさとまるが

「全然寝れんかった」みたいに自分がいわれたと勘違いした上に、そんな寝れないアピールしたから



「o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!さとまる!!
私は楽しみにしてたチーズケーキもドラマも(マザー)我慢して
9時からつきっきりで看病してたけど自分は散々テレビみて夜遅く寝て

途中、ぽにょのセキで一回は確かに起きてたけど、それしか看病してないのに、全然寝れんかっただと?!

全然寝れんかったってのは、私のような人をいうの!!!」



と一気に怒りがわいてきた。

ただ、その私の怒りにきづいたのか変わりに寝とき~~~と起きてきてくれたので、
まあ、私もか~っとしすぎたか!みたいになってすんだけど、そんなこんなで授業参観とかの準備もあって
今日は私は全然。

ただ、さとまるくんが、私がいないのがよかったのか?のびのび頑張ってくれたようで
久々にプラスです。

それにしてもすごいリバ~~~~。うらやましか~。

本日のトレード

さとまるくん
前場+12000円
後場+21000円
さとまるくん本日 +33000円

キララ
前場ゼロ
後場ノートレ
キララ本日ゼロ
++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は何もないといいけど。(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新記録

(多分初の)デイトレ5万オーバーキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

おっきな収支毎日動いてる人からしたら、えw5万?(゚m゚*)プッ
ってかんじなのはわかっとるよ、わかっとるけど

でも、私はウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なかなか超えれなかった収支の壁が一つ越えれた。

よは満足じゃ(≧∇≦)

後場
さとまるくん
東邦鉛 +3000
後場+3000
さとまるくん本日 +6000円

キララ
まずリバは初動ではいったのにまた数テクとかしかとれんかったんだけど
日本ケミコン
JFE
阪和
大同とはいって合計+18000 
これ普通にもってるだけですごい利益になってたけど、またすぐ落ちるかと思ってしまった

後は
売り買い阪和+8000
JEF・大同・日本ケミコンなど+3000

後場 +29000
キララ本日 +51000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日は学校の授業参観&ランチに行く予定で朝ちょろっとやって出かけるので更新は3時以降になります。

あと優待とる予定なかったけどぺりえぱぱから昼に優待デイだと聞いて直前で急に欲しくなって適当にしらべて逆日歩最大ついても一応利益がでる7921宝だけ購入

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。

【PR】岡三オンライン証券で現金5,050円をプレゼントスタート! 我が家のメイン証券会社です
2010年5月24日(月)から2010年6月30日(水)



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえない

もしGDだったら・・・とか、前場の相場のかんじとか
いろいろ書きたいことはあるけど、書くことがまとまらない

だから結果だけかくかなw

まさかのぎりぎりまでノーGUの気配の持ち越しw

前場
さとまるくん
持ち越し 6361荏原 3枚*4 +12000

デイ -9000
さとまるくん前場 +3000

キララ
前場
寄り買い 3銘柄
日本ケミ +6000
阪和+4000
エンジ +6000 寄り買い合計 +16000

デイとってとられて 山陽 阪和 JFE 大同など +6000

キララ前場 +22000

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどい動き

もっとも苦手な動きを先物がするうえに、途中でもう空売り一本じゃ!

と腹をくくってもってたのに、今日はつきもないのか、

(そ~いや、めざましテレビ、私⇒かに座、最下位だってぽにょが騒いでたw)


売ってる日本ケミコンが一切さがらない。せめてもう一銘柄なんかうっときゃ3テクぐらいはどこもおちてたのに。

さとまるくんの収支は、くらいオーラの雰囲気から今日はこわくて聞けないな、って思ってたら自己申告があった・・・w
おもった以上にマイナス・・・w

どうなんの


前場
さとまるくん

荏原
東邦鉛
など

さ前場 -14000円

キララ
JFEで朝ショートで5テクとったりで1万円プラスから

一気に全部なくなり
最後の日本ケミコンショートでかろうじて+2000

日本ケミコン・大同・東洋エンジ・阪和など

キララ前場 +2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

前場のあのかんじでまだいったりきたりするとは~。全然はずれたw


後場
さとまるくん

後場ゼロ
さとまるくん本日 -2000円

キララ

日本ケミコン・JFE・大同・阪和など



後場+15000
キララ本日 +27000円
+++++++++++++++++++++++++++++
結構動きがいっぱいあったのでいっぱいはいったけど、ねばったのは撤退されられたりして悔しい思いをしたので
もう細かく利益確定で割り切ってはいりだしたらぼちぼちの利益になった。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。


【PR】 CMSで最大3万円キャッシュバックのゴールデンキャンペーン中 (~5/31)
1口座の新規建玉の合計ロット数が・・
(1) 5ロット以上16ロット未満の場合 3000円キャッシュバック!
(2) 16ロット以上31ロット未満の場合 1万円キャッシュバック!
(3) 31ロット以上の場合 なんと、3万円キャッシュバック!
ってことなので結構いいですね。



その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバ

寄りから大幅GUかと思いきや、むしろGD⇒更に下と持ち越ししてない私にとっては嬉しい展開だったけど
下げのところでくらっていて、リバも信じきれず完全のりおくれ、なみだ目

前場
さとまるくん

フジクラ
大同

前場 -2000円


キララ
朝 エンジ・日本ケミコン -6000

山陽・阪和・日本ケミコン・JFEなどで+18000
ほぼ全部1~2テクでリカク

キララ前場 +12000円

++++++++++++++++++++
1~2テク利益確定できるところでモジったから売ったら、そこから上いってショックがでかい。

で、いつものパターンできれて上買いにいって、いつもだったらそこでLCして冷静になる(もしくはもっと頭に血が上るw)んだけど今日はそれが更に利益確定できたから、ちょっともう今日は下ないかな?とか思ったりしてます。

ま~とにかく流れについてこ~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月第3週デイトレ週計

■2010年5月3週デイトレ結果

・さとまるくん

5月3週
17日       -22000円 
18日      +1000円 
19日      +21000円 
20日      +10000円 
21日      -19000円 

今週合計  -9000円
さとまるくん5月損益 -49000円

・キララ

5月3週
17日       +20000円 
18日      -9000円 
19日      +30000円 
20日      +26000円 
21日      +18000円    

今週合計  +85000円
キララ5月損益 +196000円

二人分合計+76000円  

今月損益+71638円 (税・手数料など諸経費引き後)

株メイン証券会社:岡三オンライン証券5月月初12757289円 
株サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)5月月初943760円(FX10万)

FX会社(入金あり):DMM.com証券 ・クリック証券【FX】フォレックス・ドットコムマネーパートナーズ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララの今週+85000のうち
買いの利益+75000円 空売りの利益+10000円

ついに1万円割れ、為替89円、ユーロがやばい。
など悪材料てんこもりでした。

それなのに買いの利益がメインなのは、やっぱ順張り増えてきたようにおもったけど逆張り派なのかな~

さてさて、このままだと3週連続マイナス
2009年3月に月間収支+6000円という記録がありますが
専業になってはじめての月間マイナスにさとまるくんがなります 
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

まあ、人の事なんで反省しようもないのだけど、見た目はものすっご元気ですよw

いや、むしろもうちょっと反省したり、落ち込んだりするところ見たいかなぁ~
って思うぐらいっ・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


といっても実際これで更に落ち込んでたら、家も暗くなるってきっと、
しゃきっとしいや~~!元気が一番!てなるんで、いいんだけどねw

そう考えると、さとまるくん、普通落ち込むところで元気なんて、逆にすげ~じゃん!っておもってきたけど・・・


何も考えてなかったりしてw・・・(≧∇≦)爆笑

ただ、やっぱ私もめっずらしくいい感じなので、せめてマイナスは~~ってのが正直な気持ちで
その自分のマイナスな感情に引きづられそうになるのも事実。

ほんっと精神こどもなんで。

なんとか最終週、がんばっていきたいと思いまっす。


【PR】 CMSで最大3万円キャッシュバックのゴールデンキャンペーン中 (~5/31)
1口座の新規建玉の合計ロット数が・・
(1) 5ロット以上16ロット未満の場合 3000円キャッシュバック!
(2) 16ロット以上31ロット未満の場合 1万円キャッシュバック!
(3) 31ロット以上の場合 なんと、3万円キャッシュバック!
ってことなので結構いいですね。



その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

