夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

後場
さとまるくん
OL DOWA 撤退
DOWA-10000

東邦鉛(S)+5000

後場-5000円
さとまるくん本日 +10000円 

GW中はスポーツジムが昼いけるらしく(普段は夜間会員)途中ででかけていきました

キララ
JEF(S) 計 10000円

阪和(S)+2000

後場 +12000円
キララ本日 +10000円

+++++++++++++++++++++++++++++

決算でいつも触ってる銘柄が上げるけど(大同・山陽)うまくとれずに
結局3332JFEをほぼ高値の499ぐらいからセコセコ売っては
ちびちび買い戻してプラ転。

明日からGWですが・・・

GW=ノープラン!!!

やべ~。ゲームでもなんか買おうかな。でもさすがにどっか一日くらは連れて行ってあげんとな~

それではみなさんよい休日を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンコツ

今日は遠足いけたよ~!
ってことで今日も早起きで昨日アメトークみれなかったからポンコツ芸人みてて更新おくれちゃいました
(m´・ω・`)m ゴメン

めっちゃ笑ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

そんな前場はまさにポンコツトレーダー状態

後場は手出し無用かも

前場
さとまるくん
東邦鉛寄り買い +15000

さ前場 +15000 買い4枚もちこし 

キララ
エンジ寄り買い これで-4000

阪和 寄り買い -1000

日本カーボン(S)+2000
エンジ(L)+2000

JEF471(S)-1000 助かった><

キ前場 -2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力作クマ弁当つくったど~【画像】

苦手な弁当作り!
かわいいのを作ってくれとの期待にこたえて今日はたちあがりました!


どーーーん


kumabento

クマのおにぎり弁当 (注:あえてのぶさかわ仕様←)

は~疲れたけどクマにみえるし愛嬌あるようにできたとおもわん?!

これ以上のスキルは今のところないわ~

もうへっろへろだけど金曜日も作らないといけないんだよねw

雨のため遠足中止(もうはれてる・・w)

ぽにょがめそめそ泣いてさ~。

「遠足の気持ちで起きてるのに、今更勉強なんてする気持ちになんかならんよ・・
(´;ω;`)ウゥゥ

弁当食べるだけでいいなら学校いってもいいけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ」とかいってw

金曜日は晴れみたいだし、大丈夫でしょう~。


そんでもって相場

ギリシャの問題からダウマイナス200、日本もマイナス300スタート!

もどしてきてる銘柄多く感じるけどどうだろ?

ちなみに全部私は買いでの利益だよ

前場
さとまる

とある銘柄ホールド中 買い5枚 含みなし

さ前場ゼロ


キララ
日本ケミコン
阪和
山陽
エンジ349*3 +6000 これが最後に売れたのがでかかった

キ前場+16000 持ち越し売れ残り買い1枚

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局強い

なんだかんだいって戻した日経。
私は買ったら下がって、売ったらあがってストレスがたまる内容。
上げも二人して上がらない銘柄買ってるし・・・

チャンス相場になにやってるんだろ~


後場
さとまるくん

東邦鉛
大同

後場 +4000
さとまるくん本日 +24000円


キララ
JEF(L)-2000
    (L)+4000

阪和(S)-4000

後場 -2000
キララ本日+14000円
+++++++++++++++++++

朝、空売りで2銘柄もってて含みが+6000円(とそのまま)でていい感じだったところに、町内会長さんと副会長さんが来て10分ほどつかまってもどったら+2000円とー2000円になってたのがきいた
><

あ~あ~なタイミングでした。

明日遠足なんだけど、雨っぽい~。
水曜日と金曜日弁当作ることになってて、ぽにょがこのまえ他のこの弁当の中身がすごいかわいかった、というから

「ぽにょ・・・、世の中には料理が得意なお母さんと苦手なお母さんがいて
あんたのお母さんは料理が苦手なお母さんだから、そこはしっかり理解しといて」

っていっときましたw

この前だってすんごいがんばってかわいいのできた!と思ったんだけどさ、むずかしか世界ですわw


では~(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は弁当

買い物======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪

前場
さ フジクラ・東邦鉛の買い +20000円

キララ
全部空売り JFE・日本ケミコン・阪和 +16000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先物バーコード 学校&町内会コンボ

更新遅れました!m(o・ω・o)mゴメン

全面高だったみたいだね~

持ち越し踏まれて学校いってきてたのでみてなかったけど
先物見事なバーコード・・・w

後場
さとまるくん

何回かはトレードしたみたいだけど余力あまりまくり

後場ゼロ
さとまるくん本日 ゼロ

キララ
OL 日本ケミコン -2000

後場-2000
キララ本日 +1000

+++++++++++++++++++++++++
今日は授業参観。

去年の先生いわく、最後まで手が上げれないことが多いぽにょが今年は違った!

がんがんぴっちり手をあげてるじゃん!がんばっとる~!

あんなはっきり発表できるのも知らなかったよ。

いい先生みたいでよかった(´;ω;`)ウゥゥ


ただ一回あたったら全然上げる気がなくなって手もななめあげみたいに完全お休みモードにはいってるから
帰ってからぽにょに当たってから手をぴっちりあげんくなったね。

っていったら

ぽにょ「あれねぇ、一回当たったらしばらく当たらんでしょ?だから上げるだけ無駄なんよ」

とのこと。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

確かにそうだけどさ~~~~~~

まぁ・・・元気そうだったからいっかw



後は町内会費集めに翻弄されてました。こんな大変なんてw

みんな、町内会費集めにきたらやさしくしてあげてね!&すぐお金払ってあげてねw

5月1日の12時半にとりにきてとか一軒いわれて、(;・∀・)ハッ?みたいなw

まあ半分集まりました。ぎゃんばります

では~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校

学校行事あるので簡単更新&後場も更新おくれます。
先物高いけど個別があまり反応しないからやりにくかった

前場
さとまるくん キーボードトラブルで最初参加できず

さゼロ

キララ

キ+3000 持ち越しショート

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年4月第4週デイトレ週計

■2010年4月4週デイトレ結果

・さとまるくん

4月4週
19日      +5000円
20日      +49000円
21日      +20000円
22日      +15000円 
23日      0円 

今週合計  +89000円
さとまるくん4月損益 +264000円

・キララ

4月
19日      +17000円
20日      +11000円
21日      +5000円
22日      +24000円 
23日      +9000円  

今週合計  +66000円
キララ4月損益 +233000円

二人分合計155000円  

今月損益+363985円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券4月月初12831040円 
4/9 -50万出金=12331040円月初⇒12695025円

サブ証券会社:クリック証券株主優待&FX用)4月月初1043760円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
今週+66000のうち
買いの利益+54000円 空売りの利益+12000円

今日は久々に映画を1人でみたよ。アリスインワンダーランド

この前ぽにょをドラえもん映画に連れて行ってくれたおかえしに、今度はしんちゃんの映画をみに近所の4年生の子を連れて行ったんだけど、しんちゃん映画もおもろいけど、せっかくなら・・・って感じで。

3D映画うちのようなコンタクトもちは目が乾きまくったわw←そこ?w
あと終わったあと、ぎゅーってメガネしすぎてて鏡見たら目のところにばっちりあとついてた

初歩的ミスww

でも映像がすごかった~!素敵な世界で映画館で見てよかった!

明日からまた頑張ろう~ヾ(*´∀`*)ノ

町内会の当番がめっちゃだるいことになってるので(マンションの為だれがだれだか&集金作業が人見知りの私にはきついw)げんきが下降気味だったけどめんどくさいことは早くおわらそ~!

(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個別

おはようございます

前場
さとまる

前場 -5000円
OL買い

キララ

大同・山陽・日本カーボン・阪和・日本ケミコン

前場 +13000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個別銘柄がやけに強い

後場
さとまるくん
OL 東邦鉛*7 +14000

DOWA +6000

東京製綱*10 うごかず撤退

後場 +20000
さとまるくん本日 +15000円

キララ
日本ケミコン(L)+4000
       (S)-2000

大同(L)+2000

山陽(L)+4000
   (S)-2000

後場+6000
キララ本日 +24000円
+++++++++++++++++++++
せめて3万とりたい!と思って最後ショートで立て続けに2連敗(´;ω;`)

つよ~~~~~

先物-150とは思えんよね。プラ転も続々しだすし。参りました

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


【PR】 人気のFXキャッシュバックキャンペーン
スター為替株式会社:口座開設のみでオリジナルUSBフラッシュメモリ(2GB)プレゼント
&入金&取引1回でギフト券最大30000円(~2010/5/31)
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

