夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月 月間デイトレ収支

■2010年3月のデイトレ結果 

さとまるくん                  キララ

第1週  +17000円 3勝2敗      +16000円  4勝1敗

第2週   +83000円 5勝       +19000円  3勝2敗

第3週  +14000円 4勝1敗      +30000円  5勝

第4週   +4000円 1勝3敗     +44500円  4勝
  
第5週  +15000円 2勝1敗      -3000円  1勝2敗


さとまるくん3月合計 +133000円  (21戦14勝7敗) 

キララ  3月合計    +105500円  (21戦16勝5敗)

二人合計+238500円

-税金・手数料・信用金利・逆日歩・配当等 -165061 円(逆日歩&配当で6万ぐらい?)

3月デイトレ損益+73439円

岡三オンライン証券12757601⇒12831040円
クリック証券株主優待用)口座残高901812円(1047196円。FXとあわせると)⇒1043760円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ利益内訳
キララの3月利益105500円のうち
空売り+42500円
買い +63000円

第2週からこれじゃいかん&やばい!とロット増に取り組んでロット増は結果的にさとまるくんは10枚まで
いけるようになったけど

結局期待してた収支のボラはなく3週連続プラマイゼロ付近でなぜか終わっちゃうっていう悲しい結果に。

でも前には進んでる!

・・・はず!w

・・・・収支にはついてこないから何か間違ってるんだろうけどw

来月こそ収支ついてくる!と信じて、だめだったらまた考える。

もう後もないし。

明日からちょうど株を始めて6年目?!ってすごーーー(゚O゚) オォー! 
時が流れるの早いわ。としとるわw

今一度新たに気合入れなおしてやっるぞ~!


さて~前場にかいたぽにょのはじめてのお出かけ。

8時前に家でて夕方4時58分に帰ってきたわw 毎度のごとく親の心配をよそにめっちゃあそんどるなw

(5時が門限っていっても何回も何回も帰ってこれなくてそのたびにしかってで、だんだん5時近辺に帰ってこれるようになってやっと守れるようになってきた~。)

楽しかったみたいでいい一日になってよかった。

成長させてくれた近所のお姉ちゃん&ご家族に感謝だよ。

では明日からまたがんばりましょ~!


FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 月間成績 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日

後場のトレード結果
さとまるくん

OL 東京製綱 258(S)*10 撤退

東邦鉛 462*10(S) +20000

後場 +20000円
さとまるくん本日 +20000円

キララ
OL カーボン -2000

東洋エンジ(S)-3000
     (S)+2000

日本ケミ(S)+6000

後場 +3000
キララ本日 +1000円
+++++++++++++++++++++++
最後若干崩れた銘柄もあった感じ。
売るのが早すぎたみたいで-7000円までいって、余力なんか少なくて最後プラ転で精一杯

あ~あ~。

でも下げがあっただけましかw

ずっとこんな感じのしょぼしょぼ1ヶ月だったな(´;ω;`)

また週間成績&月間成績、アップできるようなしろものじゃないけどしま~~~~~す


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおでかけ

おはようございま~す
今日はマイナス銘柄が多いけど、このくらいで調整終了・・・とかだったらマジでびつくり!

つか本音は取らせて~~><


前場
さとまるくん
東邦(S)+10000
フジクラ(S)-10000

前場さとまるくん ゼロ 持ち越しショート10枚

キララ
大同(S)-4000
山陽(L)-2000
エンジ(S)+5000
阪和(S)-1000

その他カーボン

前場キララ -2000 持ち越しショート1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
もう31日だよ。収支最悪。

春休みになってから8時まで寝れて幸せ~~~!
な状況だけど、今日は早起き。

今日は近所の3年生の子が(この前乾電池を一緒にコンビニまで買いにいった子)
自分の友達と映画どらえもん&ボーリングにいくのになぜか?
ぽにょまで誘ってくれて「3年生3人(4人?)+ぽにょ+そのこのお父さん」という組み合わせで朝早くからでかけていった~

夕方まで帰ってこないらしいし、3年生軍団と一緒でだいじょうぶかいな?って心配の気持ち半分w

親戚と親友Hちゃんち以外ではじめてこんな長時間遠出するからドキドキだわ。

だけどそこまでかわいがってもらっててほんとありがたいよね。

自分は小学校の時ほとんど同級生としかあそばなかったような記憶だけど、ここらへんはそうやって年齢関係なくあそんでくれるから、すごいなって思う。楽しんで帰ってきて欲しいよ。

では後場もがんばりましょう~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経鬼強

まだまだあがるよ~~~

売りしかしてないよw

自分が悪いんだけどたおれそうだわ。


後場
さとまるくん
OL 東邦 -11000円(S)

後場 -11000円
さとまるくん本日-11000円

キララ
OL東洋エンジ -2000(S)

日ケミ(S)+4000

太平洋金属(S)-6000

後場-4000
キララ本日 -2000円
++++++++++++++++++++++++++++++++
もうすごい。でも太平洋金属とかピンポイントで上げでくらってるから、私の入るところが悪いだけで
うまくやったらとれないこともないんだけど。。。。


来年の悩みの種だったひっどい先生が転任になったってメールが回ってきたヽ(*´∀`)ノ

2年生しか(あっても3年生しか)基本まかされないっていうことだったから戦々恐々としてたけど助かった。

その先生が担任だった近所の2年の子がさっき遊びに来て、その話したらものすっごい喜んでたw
ほんとにもう先生が嫌なことばっかりゆうし、授業はビデオばっかりだから学校が面白くないって悩んでたからよかった。

(お母さんには話してて「死ぬ気になればなんでもがんばれる!」っていわれたらしく、親に話がいってるなら私が出る幕じゃないかな?と私も相談は受けててもどうしたらいいかわからなかった)


明日もしつこく売るか!

おつかれさまでした。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまであがるの~~

前場
さとまる
荏原 東邦など

確定ゼロ 持ち越し売り6枚

キララ
山陽・大同の空売りでやられ
カーボンとエンジの空売りでとりかえし
その他 日ケミ
キララ前場 +2000
持ち越しショート2枚

+++++++++++++++++++++
やることなすことうらめ。
よく最後にプラスになったと思った。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月末優待 逆日歩でました

逆日歩をみながら過ごしてたら昼間更新できずにごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

株主優待ブログに今回の取った優待と逆日歩の結果書いた記事アップしたので興味のある人はみてね

逆日歩すくなくって大満足!!


本日のトレード
■さとまるくん

東邦鉛
荏原など

前場 -18000
後場 +24000

さとまるくん本日 +6000円


キララ
フジクラ
日ケミ
JFE
阪和など

前場 +2000
後場 -4000 
キララ本日 -2000円

++++++++++++++++++++++++++
空売りで結局後場やられた。
日経強いな~。

でも今日は優待がいい結果だったのでそれで浮かれてた。

おつかれさまでした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の優待取り

日経めちゃくちゃ強いじゃん!
やってないけどw 

後場
さとまるくん
フジクラ -7000
なんか +5000

後場 -2000
さとまるくん本日 -17000円

キララ
後場のーとれ
キララ本日 +3000円
+++++++++++++++++++++++
優待取りチームのみなさんおつかれさまでした~~~!!
なんかもうよくわからなくなってきたけど欲しいのは取れたと思うw

岡三オンライン証券で27銘柄。
クリック証券で8銘柄。
と私の中では過去最高です。もっとみんな取ってると思うけど、私はこれでいっぱいいっぱいでしたw

また後でとった優待の詳しい内容あっちへ書きますね~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅延の原因の人

今日の寄りの遅延の原因を作った一員の一人ですんません

後場寄りも・・・・

前場
さとまるくん
DOWA(S)

さ前場 -15000円

キララ
日ケミ364(S)撤退
阪和397*3

キ前場 +3000

++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は優待権利取り日

明日の優待にそなえて結局後場は優待の確認やチェックで過ごしてました。

優待ブログには記事かいたけど、とにかくまだ悩んでるのが多い。

明日も私はもう優待を優先しますw ビックイベントだし!!気合はいるぅぅ~!(`・ω・´)シャキーン

後場
さとまるくん
OL 東邦(S)+10000円 GUが多い中ラッキーでした
古河電工(L)+10000
住友重機(L)+10000

後場 +30000
さとまるくん本日 +35000円

キララ
東洋エンジ(S)+2000
住友重機(L)+2000 どちらも後場寄り、これだけ

後場 +4000
キララ本日 +2000円
++++++++++++++++++++++++++++++
私が優待やらぽにょといろいろやってるうちにさとまるくんがとってくれてた。
なんかうざ強w

明日優待取りチームがんばりましょ~ね~。朝から早起きして頑張る&ミスらないようにするぞ!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~


【PR】 人気のFXキャッシュバックキャンペーン

外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み

前場
さ +5000
持ち越し 空売り5

キ-2000

かんたんですみません~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

