夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年2月度デイトレ月間収支

■2010年2月のデイトレ結果 

さとまるくん                  キララ

第1週  +104000円 5勝        +27000円  3勝1敗1分

第2週   +32000円 2勝2敗      +38000円  3勝1分

第3週  -16000円 3勝2敗      +42000円  4勝1敗

第4週   +24000円 4勝1敗     +50000円  5勝


さとまるくん2月合計 +144000円  (18戦13勝5敗) 

キララ  2月合計    +157000円  (18戦14勝2敗2)

二人合計+301000円

-税金・手数料・信用金利・逆日歩等  -106647円

2月デイトレ損益+194353円

岡三オンライン証券12563248⇒12757601
クリック証券株主優待用)口座残高901812円(5万FXへ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ利益内訳
キララの2月利益157000円のうち
空売り+95000円
買い +62000円

今月はさとまるくんの最初の週の感じではもっといくか?!って思ったけど残念。

私はよくもなく、わるくもなく平均的のいつもの成績って感じ。

ロットは2~3枚をうろうろ。なにやっとんよ~~~

この現状から抜け出せるのは自分達しかいないんだから、もっと気合いれろ!!


の陽気になってきて元気もわいてきてることだし、(メダカが無事ベランダで越冬したよ!)

精神的にもなんかいっぱいいっぱいだったのから、余裕が出てるのを感じるので今一度気を引き締めて3月頑張る~

(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


【PR】 人気のFXキャッシュバックキャンペーン

外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 月間成績 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年週間デイトレ成績&思い出日記

■2010年2月4週デイトレ結果

・さとまるくん

2月
22日      +7000日
23日      +36000円 
24日      +1000円 
25日      -24000円
26日      +4000円

今週合計  +24000円
さとまるくん2月損益 +144000円

・キララ

2月
22日      +14000日
23日      +12000円 
24日      +13000円 
25日      +3000円
26日      +8000円

今週合計  +50000円
キララ2月損益 +157000円

今週二人分合計+74000円  

今月損益+194353円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券2月月初12563248円
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)2月月初951812円 (5万FXへ)⇒901812円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+50000のうち
買い利益 +17000円 空売り+33000円

今日、天気がよかったからタンスの裏とか掃除して、押入れの上に、まだ残ってる引越しのダンボール。

中身なんだったかな?
とみたら、
「キララ 思い出グッズ」って書いてるじゃないか!

なになに、そのタイトル?!とか思いながらも
ドキドキして
何をつめこんでたか思い出せなくてみたら、(引越し2年前のことなんだけどさw)

小学生の頃集めてた古いお金とか

大学生の頃の写真とか

小学校の時とかにもらったラブレターから

いろんな人からの捨てられない手紙、

そんでもって思い出のインド&ネパールの旅日記まででてきた!

つまりいろいろなんかほんと思い出のよせあつめグッズがてんこもりw


インドネパール日記
なんて、懐かしくてぱらっとみただけで記憶がぶわ~~っと!

もう12年ぐらい前になる?こんなこと考えてたんだ~~とか結構小難しいこと?考えたり
感激しまくってる出来事とか読んでたらおもろいの。

あ~、あったあったとか、あったっけ?もw


なんか初日から、行きの飛行機で香港から乗ってきて隣の席になったインド人の親子の哺乳瓶を拾ったら
お礼に?夕ご飯のカレー味のブロッコリーとヨーグルトをもらったらしい私。


ただ「インドの女性は「ありがとう」っていわない。。。。」

とかって日記にかいてて不満をもってるのがうける。(くっだらないこと初日から書いてるよw)


次の日は、
「目玉焼きを頼んだら卵の黄身が白くてびっくりした。」

って日記にかいてる。で次に

「きっとにわとりは一日に日本の5倍の卵を産まされてるに違いない。」

とも書いてる。よっぽど白かったらしいw 

そんなこんなで8月23日(日)~9月14日(月)までの旅行中ほぼ毎日書いてるこの日記。

いや~すごい懐かしい。ちょいじっくり読みたい&この日記をつけてた大学生の自分ナイスすぎるって思うw

ではまた月間収支は明日~^^


【PR】 人気のFXキャッシュバックキャンペーン

外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま

フィギュア、3選手ともおつかれさまでした。
ほんっと素敵でした。いろいろ思うことはあったけど・・・

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!!


後場
さとまるくん
OL 住友重機 459*3 撤退

古河 -5000

後場 -5000
さとまるくん本日 +4000円

キララ
OL山陽 撤退

大同 -2000
エンジ -2000
後場 -4000
キララ本日 +8000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと最後うかつにINしてしまった~~。
2月最終日おつかれさまでした。


お知らせマネーパートナーズで長い間やっていたFXの口座開設キャンペーンが2月をもって終了するようです。(3月末までだとおもってたんだけれど・・・すみません)
今まで口座開設と入金だけで5000円もらえていたのがおいしすぎますよね。

3月からは新規口座開設&100万通貨の取引で3000円の口座開設キャンペーンってメールが来ました。

私は今は、マネパはツールが人気があるってきいて1万円いれていてチャートがみれるようにしています。
(ハイパースピードを含む情報ツールは、純資産5000円以上が利用条件だから)

後はマネパは、セミナー開催が非常に充実してるみたいでメールでよくお知らせがきてますよ~。
興味のある方はどうぞ

外為

>>その他のキャッシュバックキャンペーンはこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア

おはようございます~~。

FXは結局やっぱダメ。じわじわ口座が減ってるおります><(久々ブログ更新しときました)

相場は、もしかして1万円割れちゃうのかな?とか寄り前は思ってましたが後半にかけて盛り返し10140円で先物は終わってます。
この最後の上げでは乗れなかった~

前場
さとまるくん

住友重機
荏原など

さとまるくん+9000円 持ち越し買い3枚

キララ
寄り買い 大同347 +2000
日本カーボン 270*3 +3000

空売りで +5000(山陽・エンジなど)

大同347 +2000 

キララ前場 +12000円 持ち越し買い2枚
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さ~、真央ちゃん応援しよう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下げ&FX

さとまるくん苦手のじり下げリバなし相場

後場
さとまるくん

住友重機
荏原など

後場 -16000円
さとまるくん本日 -24000円

キララ
大同(S) +2000

など
後場 +2000
キララ本日 +3000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
FX、90円も割ったことだし、また小ロットでやってみようとロングのポジとってみてます。



案の定?w
買って速攻ずっとマイナス中w

はらたつわ~~~w 

てか書いてる時点でもっとさがっとるし・・・はぁ、このへたっぴ&逆いく加減がもうすごいな

まあ、FXやりたい気持ちが出てきてる時にはやっていこうと思います。
クリックFX(外国為替証拠金取引)へ株の口座のほうから資金ちょっとまた移したし。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

【PR】人気のFXキャッシュバックキャンペーン

マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~2/28)
MJ:新規口座開設&1万通貨取引で5000円
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円(~2/26)
FXトレーディングシステムズFXブロードネットに新規口座開設&片道50,000通貨(5ロット)以上の取引で5,000円

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回復

自然治癒力で勝負じゃ~~!かかってこい~ウイルス~~!

って風邪ひいたときってなんか思うから

なるべく病院もいきたくないし薬とか飲みたくないんだけど、

ウイルスに昨日の夜ついに負けた・・・・w 降参~~

さとまるくんに、よく効く薬買って来てってお願いしたら

1555円の薬だったから、

(゚O゚;アッ・・・・

病院いっても同じぐらいだったか・・・

だったらぽにょが喘息見てもらったとき自分もみてもらえばよかた・・・

しんどい思い二日もしなくてすんでたか・・・


とかなんか若干悔しい&せつない思いしながら飲んだら、鼻もとおって、のどの痛みもすくなくなって快適快適♪

やっぱ早めの処置のがいいのかなw


でも昨日寝込んでたら、ぽにょが学校の準備とか自分で全部できるし、お風呂掃除とかしてくれて、大きくなったな~~ってめっちゃ感動したし

なんだ・・・いっつもは超甘えてただけか!って発見もあったからそういった意味ではよい寝込みですた


前場
さとまる

DOWA(S)
住友重機(L)

さ前場 -8000

キララ
大同
山陽
阪和
エンジなど

キ前場 +1000
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


相場は上下の値幅おわってみたらあるんだけど場中はとりにくかった。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れてすみません

真央ちゃんの応援はりきってして、その後優待ブログの記事アップしたりしながら相場をみてたのだけど
だんだん頭がぼ~~っとしてきてダウン(゚ー゚;Aアセアセ

そのまま寝込んでて更新遅れちゃってすみません

ちょっとやすんだら少しよくなってきました

後場
さとまるくん

私がダウンしてる間によくわからないけど

本日収支が+1000円になってました

後場寄りでDOWAでさくっと2テク~!っていってたんだけどw

後場 -12000
さとまるくん本日 +1000円

キララ
後場 +1000
キララ本日 +13000円
+++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喘息&今日はフィギュア

ぽにょが喘息って診断された~~~||||(*-ロ-)ガーン||||

今までは季節の変わり目だけだったけど。

でもまあ、そうだろな、って感じ。さとまるくんが喘息もちだし。

うまくつきあいつつ治ってくれるといいな。


昨日は隣のマンションで救急車騒ぎもあったり、心配でまたあんまり寝れず。

鼻もつまってたしねww←これが大きい

さとまるくんは救急車も気づいてなくて、ほんっとうらやましい!その眠りの深さ!とかおもったw

ただ、もう1週間になる?取れたと思ってたら実は取れてなかったらしい、ナスのとげが昨日取れた
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相場は私は寄りだけであとはうまくトレードできなかった

前場
さとまる
DOWA504*5⇒506.507 +13000

住友重機・フジクラなど

さとまるくん前場 +13000

キララ
寄りショート山陽 +8000
寄りショート阪和 +6000

これでいきなし+14000だったけど
阪和が意味不明に強くて 346*3(S) -3000 助かったほうだけど

DOWA・山陽+1000

キララ +12000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻づまり&楽天カード

今日は朝から完全に左の鼻がつまってる・・・・||||(*-ロ-)ガーン||||
鼻づまりってこんなに苦しいの?

とってもとってもとれない左の鼻づまり

頭もぼんやり。こりゃ寝不足だからかなw

PCがフリーズして後場開始も間に合わなかったし、そんなかんじで他にやることもあってトレードは私は1回だけの後場だったけど
さとまるくんが今日の後場はいい感じで1~2テクでとってたΣb( `・ω・´)グッ

後場
さとまるくん
DOWA
フジクラなど

後場+28000円 
さとまるくん本日 +36000円 

キララ
東洋エンジ 290 +4000円の1トレ
普通にもどしとります

後場 +4000円 
キララ本日 +12000円  &優待1
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はふとおもいたって、そういえばどこやしたかな?の楽天カード

楽天でいつも買い物する時違うカードにしてたんだけど、楽天のは楽天にやっぱり変えようと、探してたんだけど出てきたカードが期限切れしかないからあれ?更新分どこいった??!ていうかもらったっけ?

と探してもないから、こりゃやべーと、電話したりしてたら、もう今はカード自体が違ったりで三井住友のほうに電話してくれとか、めんどくさいことになってたけどやっと解決~!つかれた~。

もう切り替わったの2~3年は前のことらしい・・・・w
放置しすぎだ。きっとさとまるくんでは作れないから私で作り直そうw


キャンペーンで25日まではポイントが+300P増やしてもらえるみたいです

おっつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下げ

おはよ~ございます~

自業自得だけど昨日いってた本が、いろいろ新事実が発覚するもんだから、気になって寝させてくれなくてw
あとちょっとあとちょっとってなって、遅くなった上に、またぽにょっちが夜中にセキがでてお世話してたら
また睡眠時間ほぼないまま2日目突入・・・

さすがにダメだから今日こそ夜は本に手を出さずに寝よう。

前場
さとまるくん
DOWA
フジクラ

さ前場 +8000円

キララ
エンジ299(S)+6000
大同358(S)+4000
  353 -2000

キ前場 +8000円
++++++++++++++++++++++++++++
また動きが止まってしまった

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

