夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年1月株デイトレード収支

■2010年1月のデイトレ結果 

さとまるくん                  キララ

第1週  -8000円 3勝2敗        +26000円  3勝2敗

第2週   27000円 3勝1敗      +22000円  2勝2敗

第3週  -6000円 3勝2敗        +55000円  5勝

第4週   +90000円 4勝1敗        +3000円  3勝2敗


さとまるくん1月合計 +103000円  (19戦13勝6敗) 

キララ  1月合計    +106000円  (19戦13勝6敗)

二人合計+209000円

-税金・手数料・信用金利・逆日歩等  -93815円

1月デイトレ損益+115185円

岡三オンライン証券12448063円⇒12563248
クリック証券株主優待用)口座残高951812円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ利益内訳
キララの1月利益103000円のうち
空売り+74000円
買い +29000円

・東証アローヘッド開始の月

⇒月間6敗という成績(キララ)はかなり悪い

利益が過去最低になるかと思いきや、セーフ!
でも、セーフとかいってる場合じゃないし!のワースト2記録||||(*-ロ-)ガーン||||

結局現時点ではアローヘッドに代わって、かなり分が悪くなったと言わざるを得ないんだと思う(´・ω・`)ショボーン

あと、去年一年間通して出来なかった

キララロット増への挑戦!第一章~3枚ロット!!~

これはかなり前進!!たぶん、もう3枚が怖くて入れないってことはない!

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

ただ、株価がたかかったりよく動きまくる株はまだ無理っぽい><

今月は3枚ロットにしっかり慣れつつ、ここぞ!で4枚へ挑戦だ!

今日は小学校の行事があって半日忙しく~、半日はリフレッシュ~。(結局リフレッシュしとんかいってねw)

明日はいつぶりか?のボーリングに成り行きでいくことになっちゃったので、午後からいってきます。

100以上取った記憶がないんだけどw

そんで、この月末&月曜日までのドタバタはおしまいだ~。また普通の日常へ、トレードも集中して頑張りたいと思いまっす

【PR】
セントラル短資FX:新規口座開設&10万円以上入金&豪ドル円かNZドル円かランド円のいずれか1万通貨取引で3000円キャッシュバックキャンペーンが新しくスタート!
~3月31日(水)

更にクイックトレードにて1回以上取引されたお客さま抽選1000名様に1万円キャッシュバック。などのキャンペーンも。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 月間成績 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月第4週デイトレ週計

■2010年1月4週デイトレ結果

・さとまるくん

1月
25日      +29000日
26日      +1000円 
27日      -2000円 
28日      +41000円 
29日      +21000円

今週合計  +90000円
さとまるくん1月損益 +103000円

・キララ

1月
25日      -1000日
26日      +4000円 
27日      -7000円 
28日      +3000円 
29日      +4000円

今週合計  +3000円
キララ1月損益 +106000円

今週二人分合計+63730円  

今月損益+115185円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券1月月初12448063円
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)1月月初951812円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+3000のうち
買い利益 -6000円 空売り+9000円

やべーやべーヾ(。>Д<。A""アセアセ

週間マイナス出ちゃうところだった。それにしてもしょぼすぎる。

全部数千円単位とはね!びっくりするよw

さとまるくんが最後の最後に力を振り絞って?頑張ってくれました。

できたら早く出して、その力ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今週の目標:一日のトレード数の半数以上を3枚ロットではいる!

結果からいうと達成できずー、かな。

3枚ロットで入らなかった日はなかったんだけど、落ち着いてトレード後半できてなかったのもあって、
半数いけた日もあれば、3分の1ぐらいの日もあった。

ちょっと動きが派手になると2枚。ゆったりモードだと3枚でいけるっていう感じです。




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でみかん

後場開始は大きくGUしたかと思ったらいきなりめっちゃ下げて終わりとか、よくわからん一日でした

結局学校またいってたりしてたので今日も私はトレード少な目。

本日のトレード
さとまるくん
前場 +4000
後場 住友重機(S)荏原(S) 東邦鉛など
+17000

さとまるくん本日 +21000円

キララ
前場 エンジ289*3+3000
後場 大同(S)330 -4000
   東洋エンジ294*3 +5000
後場+1000
キララ本日 +4000円 しょぼしょぼウィーク
++++++++++++++++++++++++++++

「お風呂でみかんを食べたらどんな味がするんだろう?

めっちゃおいしい気がする!!」


と、一日2~3個はみかんを食べてるみかんばかのぽにょが言い出して、

それって温泉につかってお酒を飲みたい感覚?!とか思ったw

実際食べた感想は

「味は一緒だけどなんかお風呂でたべてるってのが特別の気持ちがする!」

と奥が深いのか浅いのか?まあ、そんな感想をいっておりました。みかん好きの人はお試しあれw

1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~


【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~3/31)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ2

今日は学校の授業みにいって、その後、ランチパート2。いってきてました。

「キララちゃんおったら絶対山陽でやられとったわ~
しつこい性格してるから、なんで山陽だけ上がらんのん~!って買いでやっててくらってたな」

てことですけど本当でしょうかw

2行目にちょっと気になるセリフがありましたが今日はさとまるくん頑張ってくれたみたいだし、一日いっぱいおしゃべりしてきて気分転換なって、いい一日だったのでゆるしますw

本日のトレード
さとまるくん
住友重機
荏原など
前場 +25000
後場 +16000
さとまるくん本日 +41000円

キララ
朝15分だけトレード
日本カーボン 260*3 +3000

キララ本日 +3000円
+++++++++++++++++++++++++
明日も昼間見にに来て欲しい授業があるみたいなのでいってきます。
(見に来て欲しいのは体育とか音楽とか勉強系じゃないやつw)

というか私が子供の頃の授業参観ってこの時間ってきまってたし、
先生もすんごい気合入って授業してたんだけど、
今って数日、期間があるうちのいつ何時にいってもいい。ってことを知った時は衝撃だったw

時間の都合がついて楽な反面、この前とかいったら一時間ずっとプリントやってるのみさせられてそれもどうかとw

ではおつかれさまでした~


【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~3/31)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負のスパイラル?!

山陽でまたこりずに378⇒4テクもくらってもう今日はショックすぎて一旦全部ツールを閉じた・・・w

で、もうやめたほうがいいかな?とかおもったけど
明日から月曜日まで学校行事でフル参戦できる日がないので、

たかが一万円!立ち上がれ!私!!!
気力回復してまたツール立ち上げたけどトレードできず。

なんか先物に反して異様に弱いし、店板ばっかだし、今日はバーチャでもだめだめだったから。

後場もこの感じじゃあみてるだけになるかもです。

前場
さとまるくん
ゼロ

キララ
前場 -1万円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空気一変

後場はいきなし先物大きくGDから下げへ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

前場はしぶとく強かったのにこのかわりっぷりにびっくり

朝の元気さどこいったん

後場
さとまる
ほぼ様子見
後場ゼロ
さとまるくん本日 +1000円 
今日は先週のように逆張りで入り続けて大負けってことはなくって本人的には満足みたい

キララ
日本カーボン(S)+5000
山陽+2000
大同・フジクラ・阪和など
後場 +7000
キララ本日 +4000円 なんとかプラ転

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
もうさっぱりわけわからないw
なんとかプラ転だけはできたけど、ほんと一日中よく動いてるんだろうけど
私はめちゃくちゃかみ合わない&やっと買えたと思ったら全然動かなくなる&危機一髪状況になったりする、の一日・・・

(llllll´ρ`llllll) アァ…つかれたよ

ぽにょが遊びにいったからちょっと横になろ~~っと。


昨日、ぽにょは近所の2年生の子の家に3年生の子2人にに誘われていってきたんだけど、
(ほんとかわいがってもらってありがたい)

5時に帰って(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪

と約束したけど5時になっても(予想通り?)全然帰ってこないw

近所の子の家でこうやってあそぶの3~4回目ぐらいだけど、途中で帰るってことがなかなかできないみたいで、いっつもむかえにいってた。

でも時間守るってこと覚えないといけないから今日はぐっと我慢して、まってたら

5時20分に帰ってきた。


玄関開けた瞬間「ごめんなさい~~~」

って謝ったから悪いことだと認識してるようでそれはよかった。

けど

「Rちゃんちの時計がとまってたんだよ~~~><」

って・・・・なんてそれ、ばればれの初歩的ないいわけwwww


( ̄- ̄)フーン、じゃあRちゃんちに聞くわ。っていったら、

「間違えた!Rちゃんのお部屋の時計!これ本当。」←必死

っていってたから本当みたいだけど

ほんとは、5時は、多分すぎてるだろうな~と思いながらも

盛り上がってて帰れる空気じゃなかった BYぽにょ

ということで空気が必要以上によめる1年生みたいですw

普段は私がまだ送り迎えしてるからこうやって近所の子が誘ってくれたらぽにょにとっても一人で遊びに行って帰ってくるよい経験になるから次回こそ門限クリアしてもらいたいっすヾ(*´∀`*)ノ

そんなかんじで、まーもう遊ぶことしか毎日考えてないんだけどw
楽しそうにやってます。こどもはそれが幸せなんだけどね

ではでは(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~3/31)
好評につき延長

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取れんよ~~~&帰れま10

ぜんぜん先物が上がっても反応してくれなくてまたマイナス思考回路&マイナスモードへ・・・・

なんでこの株だけ上がらんのじゃ~~~!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とのろったけどのろったところで上がるわけもなく・・・

結局下げにだけ反応して屈辱のLC。(まー、泣きながらでもカットしてよかったけど、してなかったら立ち直れなかったかも)


前場
さとまる
ほぼ動けず。らしい

さ前場+1000

キララ
めちゃくちゃ入ったよ
マイナスは山陽のせいかなw

前場 -3000
+++++++++++++++++++++++++++

もう選ぶ株は利益にならない。買値撤退がせいいっぱいとか。

スルーすると思ったとおりになるんだよね。

完全にこのパターンは悪循環だけど、ちょいマイナスでこれてるからとにかくプラスにすることだけをまずは考えよう。


昨日「帰れま10」やる日だったから楽しみで頑張って起きてたんだよね。
そしたらなんかそのあとぜんぜんねつけなくて&眠りが浅くて頭がぼーーーとしてるんで、それもあるかな~。

後場はもっと集中したい


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標達成できず

前場の後、記事を更新できなくってごめんなさい

普段くらわないー6000円を2回くらって前場から苦しい展開だった~

反応悪いのやっちゃだめだね~。月曜日からストレス全開になるトレードばっかり~

日経は場中ずいぶん戻したけど私はまるでだめこだったよ。

■本日のトレード

さとまるくん
前場 
荏原4枚×3テクなど
+16000

後場 
東邦
東京製綱 238*4 +8000
荏原など
+13000円
オール買い
さとまるくん本日 +29000円


キララ
前場
エンジと山陽でくらう
-6000
後場
+5000
キララ本日 -1000円
+++++++++++++++++++++++++
そんな「ストレスではげそおおお~~~~~><」ともだえてる私とは裏腹にさとまるくんは
今日はよいスタート切れたみたいでよかったよかった。

今日は半分以上3枚ロットの目標は前場はほぼ3枚ロットでOKだったけどマイナスになって恐れてしまって後場はほぼ2枚~~

明日はまた気持ち切り替えてがんばるよ!


【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年1月第3週デイトレ週計

■2010年1月3週デイトレ結果

・さとまるくん

1月
18日      +10000日
19日      +12000円 
20日      -21000円 今年初持ち越し○+14000だけども
21日      +15000円 
22日      -22000円

今週合計  -6000円
さとまるくん1月損益 +13000円

・キララ

1月
18日      +11000円
19日      +10000円 
20日       +7000円
21日      +21000円 
22日      +6000円

今週合計  +55000円
キララ1月損益 +103000円

今週二人分合計+19168円  

今月損益+51455円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券1月月初12448063円
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)1月月初951812円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+55000のうち
買い利益 +34000円 空売り+21000円

・今週の目標:一日3回は3枚ロットで入る 達成できた~!

とにかく3枚ではいることへの抵抗感がだいぶ薄くなった週だった。こんな日が来るとはね~。しみじみ

それにしても年末からの上げで、さ~っぱりとれなかったから下げだけは取ろうとおもったけど、こっちも失敗くさいw
σ(*´∀`*)えへへ

ダウ200オーバーのマイナス2連発でくるとは!


(´;ω;`)ウゥゥ

一気に下げてくるよね~

来週の目標:一日のトレード数の半数以上を3枚ロットではいる!

これでいきたいと思います。

ただ・・・自分の目標こなすのに必死になっててきづいたら今月の純利益

5万円ってなんじゃこりゃ~~~!!マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

来週の収支次第ではこのままでは過去最低収支だ。

とにかく今の私は成長できるチャンスだから、収支は最初から気にしないとこ~!と思ったからちょうどいいや。

収支は悪くても、前に進めた、と思える1月にしよう!

がんばるぞう!

【PR】人気のFXキャンペーンでお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ  まもなく終了分
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円(~2/8)
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)
EMCOM証券「みんなのFX」:初回入金10万以上&1ロットで5000円(~1/30)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標クリア

最後の戻しもなかなか取らせてもらえず、むずかしかった。
さとやんは、最後いろいろがんばってたけど無念の(今週2度目のw)利益確定ゼロ。

最後東邦鉛と1時間ほど格闘して利益のある場面もスルーして(1テクだけだけどw)
粘ってたけど思いっきりはずれだったみたい

後場
さとまるくん
OL大同*5 撤退
荏原 -4000
東邦鉛

後場 -4000
さとまるくん本日 -22000円 


キララ
東洋エンジ299*3(S)+3000
阪和 357*3 -3000
   359*2(S)-2000
大同 342*2 -2000

カーボン268*3 +6000
など

後場+2000
キララ本日 +6000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日もしっかりロット3枚で入れた!
今週3枚ロット一日3回の目標はクリア!

口だけ番長ちょっぴし卒業だーい Σb( `・ω・´)グッ

やっぱ・・・・ロット上げって慣れだよね、慣れ。(←急にえらそうにw)

後は・・・収支が~~~~~!がんばろう。

一週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした



【PR】人気のFXキャンペーン でお小遣いゲットヾ(*´∀`*)ノ
マネーパートナーズ:口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~1/31)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)
トレイダーズ証券-TRADERS FX-:新規口座開設&入金5万以上&7回以上の取引で7000円(最大10000円)(~2/1)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

