夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arrowhead 東証の次世代システムについて

後場は高いままもみもみの展開。

最後の上げでちょろっと増やせた

TAKAさん の11月28日の記事で昨日知った1月からの板の動き。
昨日さとまるくんと一緒にみてほへーってかんじ。
http://www.tse.or.jp/rules/stock/arrowhead/pamphlet.html
これの一番下の(3)

正確には2010年1月4日(月)から? 
すごいね。

この変化がチャンスになるようにしたい。
成り行きとか引けのオーダー状況もみれるようになるみたいな話もちらっときいたけど?
なったらいいな。これも調べとかないとね。

(あれれ、この件、TAKAさんがTOP記事固定されてるのでここでいろいろ勉強させてもらおうと思います)

後場
さとまるくん
古河 317*4 +4000
フジクラ 404*3 +9000
など

後場 +12000円
さとまるくん本日 +20000円 ほぼ最後の5分

キララ
阪和(LS)+
大同(LS)-
エンジ266*2+4000

後場 +10000円
キララ本日 +28000円
+++++++++++++++++++

ぽにょの今回の胃腸風邪は早くおさまったっぽい。
今夜何もないといいな~

ほんとにぽにょってよく土日や深夜に病院かかるハメになるよね><ってさとまるくんに愚痴ったら


「それだけ平日にいろいろ頑張ってるってことじゃん」
って返された。

(*゚0゚)ハッ!!
考え方一つだね~。ちょっとちょっと~~!いいこというやん!さとっさん!って思ったw

11月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一旦リバ

金曜日の最後に買ってみたお母さんの勝ち!(ってまだ確認の電話してませんが)の相場。

そんな中私は、なかなか集中できず。

というのも、またぽにょが昨日の午後から病気ではきまくってて(@_@;) 

「胃腸風邪」をもらってきちゃったみたいです。

胃腸風邪はよくやっていてとにかく、吐き気止めの座薬を早く入れたほうがいいってことは学んでたのでまた得意の日曜日の救急病院ですた。

もうま~じ~で、休日病院にかかる率はんぱねぇっす

今、カステラがたべたいっていうから買って来て食べれてるのでいつもより治りが早くてほっとしました。

前場は私はとにかく買おうと思ってたのでいっぱい買いまくりましたがあまり取れなかった。


さとまるくんは一切のれずに最後のほうの動かなくなった時にちょろっとはいってました

前場
さとまる 
東京製綱
さ前場+8000


キララ
エンジ寄り買い +6000
その他 カーボン山陽など    
キ前場 +18000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月第4週デイトレ週計

■11月4週デイトレ結果

・さとまるくん
11月
23日        祝日
24日      -7000円 
25日      +10000円
26日      +14000円
27日      +11000円

今週合計  +28000円
さとまるくん11月損益 +104000円

・キララ
11月
23日        祝日
24日        0円 
25日       +5000円
26日      +10000円
27日      +20000円

今週合計  +35000円
キララ11月損益 +138000円

今週二人分合計+63000円

今週損益 +38286円 (税・手数料など諸経費引き後)
今月損益 +141904円

メイン証券会社:岡三オンライン証券11月月初11973840 
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)11月月初959531
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+35000円のうち
買い+35000円 空売り+0

今週空売りの利益なしって。||||(*-ロ-)ガーン||||

ほとんど空売りのトレードしてないから当然なのですが。

もうね~、前からこのクセは直りません。なさけないね~。

キララのダメなクセ=自分の中で下げすぎ?とか思い込んじゃうと、リバとってやろうと買いのみで早くから攻めちゃうところ

ただやっぱり怖いな~って思ったのは昨日のような300円級の下げがまだあったり
為替のほうも84円に一時突入したりの状況になること。

こういうのを、しのぐのは出来てもチャンスとして生かせない。

私のびびりハートじゃあフリーズして見守ってしまうのが現状です。

後思うのは昨日のような下げでもところどころにリバがあれば、だらだらじりじり動かれるよりは
買いだけでも利益は出せるので、とにかく動きって肝心だなって改めて思いました。

あ~リバに乗りたいな~w もう絶対絶対乗るぞ!置いてかないでね


【PR】人気のFXキャンペーン
マネーパートナーズ: 口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~11/30)
セントラル短資新規口座開設で本&入金+取引1回で最大10000円(~11/30)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドバイショック

うっわぁ・・・・

9000円場中に割るかと思ったわ

まじですごい破壊力⇒ドバイショック!!

( ; ロ)゚ ゚


後場もひたすら買いでのスキャ。で、利益が後場でたので、とんでもない下落はもう見てるだけ。

触らぬ神にたたりなしじゃ~!

空売りができなくてもいい、くらわなければ>< 

ちなみに、うちのお母さんは、もう勝負にでるわ~!と2銘柄買い出動したようです。

「もうええわ、底値で買ったし・・・、なるようになるわ!」とかいってましたが

すでに2銘柄とも含み損で底値で買えてない件wwww

がんばりましょう!

後場
大同
住友重機など

後場 +2000
さとまるくん本日 +11000円

キララ
フジクラ 394 +2000
エンジ +3000
大同 279 +2000

後場 +7000
キララ本日 +20000円
++++++++++++++++++++++++++

いろいろ書きたいことはありますが、今日は今から用事があるので週末の反省の時にまとめてかきたいとおもいます。

とにかくぐったりつかれた。おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

84円

朝、リアルで84円突入するとこみてましたが、85円になったら買おうと思ってたけど手がもう全然でずに

(完全びびりました><)

ええ~い!と途中で飛び込んだものの(85円台後半になって)びびってすぐうってたった5PIPS抜き・・・・w


2万やられて500円かよw (´;ω;`)ウゥゥ

でも恐ろしいわ、FX。勉強も必要だし。ちびちび経験あげてきます


それよりなにより昨日アメちゃん休みのなか欧州が総崩れだったんね。

日本の相場ももう売られっぷりがはげしい。まじかー!どこまでなん。

朝一空売りしたのが踏まれかけたので買いに転換したら普通に空売りで今日もよかったんね・・・・の前場でしたが

なんとかところどころでの買いリバでの利益が残りました

前場
さとまる
大同
東邦鉛
フジクラ
住友重機など

さ前場 +9000


キララ

エンジ 264 -6000
     261 +4000
     258 +6000

フジクラ 389 +8000


山陽 342 +2000
    346 -4000

その他大同 カーボンなど

キ前場 +13000円

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日は後場へ持ち越しやめといたw

後場の更新3時すぐ後になかったら夕方になります~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持ち越しGD&ついに86円台突入

持ち越し、やばいかも、とかいってたほうじゃないほうが、やばくて、

というか全体的に大きくGDで涙がほろり(´;ω;`)ウゥゥ

合計4テクのGDでした。

こういうこともあるだろうけど、実際くらうとくやしすぎる&なけるね~

どういうことじゃ~~!!!!

とか思ってたら、更にひどいのが為替

( ・。・)? アレ? 

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って感じの一気に86円台へ。

昨日87.70でLCした時は「うまい人はここらへんで買うんだろうね~」とかいってましたが、こりゃびっくりの世界へ!

DMM FXには10万しか入れてないから、当初LCせずにナンピンするかっつー、案もでましたが、ほんまそうしとったら今ほぼ壊滅しとったよ。

ただもう7万5000円しかないけどww

(´;ω;`)ウゥゥ

後場
さとまるくん
フジクラ
荏原など

後場 +2000円
さとまるくん本日 +14000円


キララ
OL分 東洋エンジ  -2000
OL分 カーボン -6000 最悪の寄り方した

デイ 阪和(S)-4000
エンジ +2000
日本精工など

後場 -10000
キララ本日+10000円
+++++++++++++++++++++++++++++++
あ~やっちゃった。半分も減らした~。GDは痛かった

それにしても上がる気配が全然ない。さすがに下げ止まってる銘柄もあるんだけど
大きく上げるまでには力足らずな感じ?

そして私はしぶとく強いのを空売りしてやられてるし・・・・

(‘ー‘;)

ドンマイ!私! くさらずがんばろう!

人気の米金貨、販売停止=在庫なくなるってことで金はすごいままなんだね。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~


DMM.com証券でCFD!もやってます。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FXは恐ろしい

ドル円ついにまたまた87円突入ってことでおそろしいですね><

前回一晩でたしか94円から91円まで落ちた直前に買ってすごい曲げっぷり発揮したさとまるくんですが

今回も88.700ぐらいで

何ヶ月ぶりかに買うわ

っていったとたんこれですよwwww

(‘ー‘;)

もう口座壊滅するまでほっとく、とかすねてたけど

すべてがめんどくさくなったみたいで昨日合計2万円ほどのマイナスのところできってました。

あちゃー。うちらってほんっとFX下手すぎだし相性も最悪っぽい~


そんで今日の前場は私は朝一ぽにょの授業参観いってたので9時45分ぐらいからのスタート。

つか帰ってきたらさとまるくんの収支もゼロだったので同じようなもんですが

前場
さとまるくん

フジクラなど

前場 +12000円


キララ
古河電工 317*2 318*2 +6000
日本カーボン 255*2 +8000
大同 など

オール買い
キララ前場 +20000円 持ち越し買い2銘柄

+++++++++++++++++
持ち越しの終わり方があまりよくなく1銘柄含み損です。先物今日ぐらいがんばって。

で、さとまるくんがいうにはすごいいいタイミングで帰ってきたっていうんだけど、ほんとかなw

ではでは後場も頑張りましょう~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の収支

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

前場は授業参観があったからあまりトレードできず&病み上がりで後場ほとんどねてました

あしたも授業参観なんで前場はトレードあまりできない(キララは)予定です

本日のトレード
さとまるくん
前場 ゼロ
後場 +10000
荏原・フジクラなど
さとまるくん本日 +10000円


キララ
前場 +1000
後場 +4000
キララ本日 +5000円
+++++++++++++++++++++++
とにかく早く体調回復しないと~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

余談ですがさとまるくんが久々にFXに始動したとたんの下落ですw

おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年11月第3週デイトレ週計

■11月3週デイトレ結果

・さとまるくん
11月
16日        -4000円
17日      -14000円 
18日      +10000円
19日      +17000円
20日      +41000円

今週合計  +50000円
さとまるくん11月損益 +76000円

・キララ
11月
16日     -11000円 強制終了
17日      +4000円 
18日     +21000円
19日      +7000円
20日      +19000円

今週合計  +40000円
キララ11月損益 +103000円

今週二人分合計+90000円

今週損益 +56144円 (税・手数料など諸経費引き後)
今月損益 +103618円

メイン証券会社:岡三オンライン証券11月月初11973840 
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)11月月初959531
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+40000円のうち
買い+35000円 空売り+5000

今週は月曜日に強制終了なって、これじゃだめだ!と
「ポジティブ週間」でいこう!としたのだけれど
結構無理が感じられてw自分のメンタルが相当弱ってる気がしましたw

そんでもってとどめに風邪またひいて昨日寝込んでるし・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

ただ、いろいろポジティブ週間でどうしてこうやって無理やり気持ちをアゲアゲしないといけない状況になってるのかな?って思ったら

今の自分がなんとなくはっきりとした目標がなく日々の生活いっぱいいっぱいで暮らしてるんだなってこと。これが分かったのがよかった。

もう一回しっかり人生設計しなおしていかないと身の回りに起きる小さな悩み事に埋もれていっちゃいそうな感じ~。

ていうのが最近ほんっと小さなことで気づいたら悩んでるなってことが多くって。

だからうもれてるんだねヾ(。>Д<。A""アセアセ

起こってないことを心配してるよくない状況。

「私が心配するような大きな問題は実際にはほとんどないし起こらない」

これにきづけたのはほんとよかった!ゆっくり見直す時間をつくろう!


【PR】人気のFXキャンペーン
マネーパートナーズ: 口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~11/30)
セントラル短資新規口座開設で本&入金+取引1回で最大10000円(~11/30)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱すぎるのに買いでやられる

完全に失敗

後場の利益は空売りでしか出てないのに、空売りのタイミングをのがして中途半端に買いで入ったのが全部LCになって今日の収支なくなってしまった

買いではいっちゃだめだ、だめだと思いながらもついつられてはいっちゃったよ~


後場

-3000
住友重機・大同など
さとまるくん本日 -7000

キララ
空売り +6000
買い -10000
カーボン・フジクラ・阪和など
後場 -4000
キララ本日 ゼロ
+++++++++++++++++++++++++++++++

週間成績今からあげます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

