夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年10月第5週デイトレ週計

■10月5週デイトレ結果

・さとまるくん

10月
26日       +10000円
27日      +14000円 
28日      +9000円
29日      +5000円
30日      -16000円

今週合計  +22000円
さとまるくん10月損益 +181000円

・キララ
10月
26日       +20000円
27日      +11000円 
28日      +12000円
29日      +27000円
30日      +14000円

今週合計  +84000円
キララ10月損益 +201000円

今週二人分合計+106000円

10月損益合計 +252743円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券 

サブ証券会社:クリック証券株主優待用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+84000円のうち
買い+62000円 空売り+22000

いろんな意味で驚いた1年ぶりのマイナス週の先週から一転
今週はこつこつ利益があげれましたヾ(*´∀`*)ノ

あんなに取れない~~><と思ってたのに不思議なもんです。

こんな感じで毎日取れたらいいんだけど。
それにしてもアメリカや為替がすごい動き出してるね。
日本も場中、今週は先週に比べたら全然動いたほうだと思うから
来週も期待したい。

昨日かいたmixi

ぽにょがお世話する牧場&農場ふえたからすごい喜んでます!探してくれてありがとうございます!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

【NEWS】岡三オンライン証券で 
日本株移管キャンペーンで全員にもれなく【最高10万円】か
日本株現物ワンコイン買い付けキャンペーンで高級松坂牛が当たる。などのキャンペーンをやってます。

持ち株ある人はいいですね



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 14:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixi みんなの農園

みんなの農園てアプリさとまるくんがやってたらぽにょがやりたい!とかいうから
mixiに今更はいりましたw 初参戦!

よかったらやってる人、登録?してください(*_ _)

トモダチがいないとそのアプリあんまりやることないみたいでつまんないので。


後場
さとまるくん
OL 大同 撤退

大同 -4000

後場 -4000
さとまるくん本日 -16000円


キララ
エンジ -2000
大同 -2000

後場 -4000
キララ本日 +14000円 
++++++++++++++++++++++++++++++
後場も最初は結構ぐ~~んと上がった銘柄多かったんだけど、銘柄選択悪い&かみ合わなくて2トレで様子見&いつのまにかお昼ね・・・

10月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1万円回復



前場
さとまるくん
フジクラ -4000
古河 売り -8000

さとまるくん -12000円 買い持ち越し4枚あり


キララ
住友重機 寄り買い +6000
東京製綱 寄り買い +6000

エンジ311*2(S)+2000
カーボン317*2(S)-2000
大同+4000
阪和+2000

キララ前場 +18000円
++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は私は寄り買いがすごくうまくいった。
どちらもいいところで利益確定できたし。

ただその後のチャンスをスルーしてしまうことが多かったから残念。


さとまるくんは早くも来月の目標が決まったそうです。

「思ったとおりに行動する!」

らしいです。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス相場

さとまる「もしや今日ってボーナス相場だった?!」

キララ 「(o´・ω・)´-ω-)ウン」

さとまる「俺だけもらってねぇーけど? ( ̄ο ̄)」



しらんし!!

ってことで銘柄によっては久々のボーナス相場。

私も、なんだか悔しさが残る結果。あとちょっとで3万だったけどうまくいかなかった


後場
さとまるくん

フジクラ
住友
日本精工など 

フジクラ・住友薄利で手放したら上げ上げ。粘った日本精工はさっぱり。

後場 +3000
さとまるくん本日 +5000円


キララ
エンジ303*2 +4000
大同306 +5000 結構がんばった

山陽・カーボンなど

後場+8000
キララ本日 +27000円
+++++++++++++++++++++++
最後まで3万のせたくて頑張ったけど、だめだった

場中決算を触ることはほとんどないんだけど、一枚だけで山陽も大同もやってみた。
(山陽は大同の決算時間にショート、大同は山陽が決算でてロングで)

大同は今までにできなかったトレードができて、地味ながらすごい嬉しい。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでしたぁ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また円高進行&日経1万円割れ

おはようございます~!

今日は社会見学で弁当作りデイなんで5時半に起きなきゃ!って昨日9時に寝たんですよw

そしたら、夜つんでもないことになってたみたいですね。

で朝、弁当作り終わってからとっぴんから為替のほうの情報聞いて
DMM FXのほうでなんかずっと買ってみたかった豪ドルを買ってみて
いいところで買えた!
と思ったらぐいぐいまたさがって逆指し発動で300円利益。

ちゃり~ん 

まあマイナスよりいっかw

とにかくまた為替もだし、株式相場も大変な状況になってきた。

まだ分かりやすい上げがあっただけよかったかな

さとまるくん
前場
大同 寄り売り -8000 もう寄りでいっつもマイナスだからやめるっていって毎日はいっておりますがw

フジクラ +10000円

さとまる +2000円


キララ

東洋エンジ 303*2 +6000

阪和 310*2 +8000

山陽
日本カーボン
日本精工 などで+5000

キララ前場 +19000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よし3万目指そう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煮え切らない一日

なんか、すかっとうまくいった!って取引がなかった。
普通だったらマイナスでもおかしくない感じだけど、コツコツ利益になったのはよかった

後場
さとまるくん
OL 日本精工 -3000

荏原など
+12000

後場 +9000
さとまるくん本日 +9000円


キララ
阪和(LS) +8000
大同314*2 -4000
その他 +2000

後場 +6000
キララ本日 +12000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
せめて最後の上げに何か一つでいいからのりたかった。

そろそろ自分の監視でも続々と決算が出てくるので注意しなきゃね

毎日決算予定チェックは怠らないこと!


明日、(不得意な)弁当作りする日だ~~~
早起きがんばるぞ~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空売り

朝から結構空売りで攻めてるんだけど利益につながらずいらいらヾ(。>Д<。A""

前場
さとまるくん
大同
日本精工など

さとまる前場 ゼロ 持ち越し買い3枚あり

キララ

太平金
カーボン
大同
エンジなど

キララ前場 +6000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
空売りでうまく取れなかったのが前場のすべてかな。
後場どうなるかさっぱりわからない&作戦が今のところないので気をつけます!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経弱く&勉強会?!

さとまるくんが後場からピーナッツさんちで、あと、はちさんとトレード勉強会するってことで今おでかけ~。

もうボロボロノートPCすぎてなんか恥ずかしくなってきてほんまにそれもっていくん?!っていったら

「おう!俺の相棒だもん!」

っていってたけど、さすがに次新しいPC買ってあげよう。って気になりましたw

ピーさん、はちさんよろしくです。


相場は昨日のように空売り攻めでいけばよかったんだけど、また逆張りの血が騒いで

買い!買い!買い!


空売りは結局1トレのみ(撤退)

前場
さとまる
住友
大同など

さ前場 -3000円 持ち越し買い含み +6000

キララ

阪和
大同
山陽
エンジなど

キ前場ゼロ 今日もマイナス4000円ののろいはいってたんだけど最後山陽でうまくリカクできた
持ち越し買いあり2枚
+++++++++++++++++++++++++++++++++
後場リバがなかったらきついから無理しないようにしないと。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年10月第4週デイトレ週計~週間マイナスの新事実~

■10月4週デイトレ結果

・さとまるくん

10月
19日        ゼロ円
20日      +34000円 
21日      +6000円
22日      +12000円
23日      +11000円

今週合計  +63000円
さとまるくん10月損益 +159000円

・キララ
10月
19日       -4000円
20日      -4000円 
21日      -3000円
22日      +7000円
23日      -4000円

今週合計  -8000円
キララ10月損益 +117000円

今週二人分合計+55000円

10月損益合計 +177865円 (税・手数料など諸経費引き後)

メイン証券会社:岡三オンライン証券 
サブ証券会社:クリック証券株主優待用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ-8000円のうち
買い-5000円 空売り-3000

・負け額は小さいのだけどそこからプラスにもっていける気が全然しなかった。
・先物自体の動きが前場からすぐなくなり、それに応じて動く銘柄も少なく大苦戦。

と今週はなりました。

今週は週間マイナスとなってしまいました。
つい先月に週間利益ゼロというのはあるのだけどマイナスはいつぶりかな~~?とブログをさかのぼることびっくり(@_@;) 

私が週間マイナスを出したのはちょうど

一年前の2008年の10月第4週以来です。

おなじ~~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こんな偶然ってある~~~?!!!!すごいじゃん!

なんかむしろ元気になってきた。

偶然にも驚いたし、1年間もずっと週間プラスできている自分が意外にがんばってる~~!とびっくり(自慢とかじゃなくて、利益なんかももちろん少ないの分かってるけど、単純に♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ってなった)

また(利益の少なさはなんとかしていかないとだけど、)私の負けないコツコツトレードで地道に利益を積み上げていきたいと思います。

さとまるくんも9月のどん底から上がり調子になってきたし、よかった。
うまくいかないときにいかに「負けないか!」ほんと大切だよね。

よし明日から第3章だ!(気持ち的にねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)


【PR】DMM FXの新規口座開設&取引1回で5000円もらえるキャンペーン、10月末で終了の様子です。
興味があるかたはキャンペーンあるうちにどうぞ。




⇒その他のお得なFXキャッシュバックキャンペーンなどはこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間4敗

新記録キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

記憶にないです。週間で4敗・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


■後場
さとまるくん
大同331*4(S) +8000
古河369*4(S)+8000
山陽 +2000

後場 +18000円
さとまるくん本日 +11000円

キララ
大同
山陽
エンジ
後場ゼロ
キララ本日 -4000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の問題点は大同のリバずっと狙ってたら、結局後場寄りからずっと下げてたっていうww

いや、難しい。。。。。

エンジとか空売りしても下がらないしねー。

今週はずっとこの定位置w 居心地よいマイナス4000円

しかも結構神経消耗がはげしい相場だから、早寝ばっかりしちゃってFXできてないんだけど、
ずいぶん売りたい位置にきてる(←危険な思考?!w完全に乗り遅れてますw)

またFXもできるように自分で時間調整しないとこんな相場がずっと続くとまじやばい。

では1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

>>FXでおいしいキャッシュバックキャンペーン一覧

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

