夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン ネットトレーダートラブル

流れが悪くなるとこういうときだめだめな運がない状況になりますねー

くらい日記書きたくないけど(´・ω・`)ショボーン

今回は板に注文すら反映されないし、約定音がしないし、
注文が滑ったかな?それとも岡三不具合かな?ってウェブに確認いってる間に約定してて

(念のための買い注文全取消しボタンはおしてたんだけどさ)

玉持ってる発見が遅れて、しかも発見したタイミングが最悪で3テクもさがっててそこが底値売りでしあぁぁぁぁっぁあ 


なんかだいぶたって全部の約定音やら取り消しやらPOPが一斉にでたけど、その後も不安定。
直ったころには相場もなんか落ち着いてるし。

もうやだ><って気持ちがいっぱいいっぱい


今日、だしね、私、雨の日は余計にションボリしがちなので、後場、気持ちが落ち着いてたらトレードしようかな


前場
さとまるくん

前場 ゼロ

キララ
フジクラ -6000
前場 -6000
+++++++++++++++++++++++++++++++++



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強制終了

朝から一回も勝てませんでした

まあ3つもかかえてたからなんだけど、3つともはずれをひいて(←阪和・山陽・大同ほんまなんなん!)

頭にきて3つとも全部投げて

-14000円

めちゃくちゃにトレードしてやりたい衝動にかられたけど勝てそうにないからすんごい我慢した

為替やります 昨日やったのはFXブログにひさびさにかいたよ しょぼいけど久々のプラス。なかなか為替は勝てない。


前場
さとまる +4000 持ち越し買い3枚

キララ -14000

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経1万割れのとんでもない日に持ち越し

数ヶ月ぶりの、しかも持ち越しなんてしたくなった持越しの日がこれ?!!!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

ははははは

いや、90円割れてきてそんな予感もしてたけどひどすぎる~~~(´;ω;`)ウゥゥ

88円ですって、奥さん!w


もう軒並み超~ひどいありさまだしもう5万近くはやられるだろうと思って
朝さすがに私はもうなんかさとっさんが悪いわけじゃないけど、腹が立つし、やるせない気分になるし、すごくテンションはとにかくがたっがた


したらなんと・・・・

一回目で寄った

!!( ; ロ)゚ ゚


5803フジクラの奇跡!!!!!!!!

1テク含みあったので3枚×4テク=12000マイナス

ですみました!!

これはほんとについてなかったけど、その中でもついてたほうだとおもうよ~(。>0<。)びええん

相場の神様ありがとうございます~~


前場
さとまるくん
持ち越し フジクラ -12000円

東邦・住友重機 買い +12000円

さとまるくん前場ゼロ

キララ
大証(S)寄りショート +2000 リカクスルーしたらめちゃんこつえ~!
でもう一回ショートで踏まれて-2000

後はなぜかオール買いw ほんとに逆張り

カーボン 291*2 +8000 4テク成り買いはいった
カーボン 287*2 +4000 最後

その他:阪和・大同など

キララ前場 +17000円 持ち越し 買い2枚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DMM FXクリック証券FXの取引画面開いてずっと88円台で買ってやろうとおもったんだけど、タイミング逃してますw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年9月第4週デイトレ週計 はじめての運動会

■9月4週デイトレ結果

・さとまるくん

9月
 
21日       休
22日       休 
23日      休 
24日      +13000円
25日      +20000円

今週合計  +33000円
さとまるくん9月損益 +75000円

・キララ
9月
 
21日       休
22日        休 
23日       休 
24日      +6000円
25日      +6000円

今週合計  +12000円
キララ9月損益 +119000円

今週二人分合計+45000円

今週純利 +19568円(金利・手数料・税・逆日歩など引き後)
9月デイトレ損益+88970円(手数料・税金・金利・逆日歩引き後)

9月月初
岡三オンライン証券口座残高 11650582⇒11719984
クリック証券株主優待用)口座残高966588円⇒959531円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

すごい休みばっかりでまた休みでしたねw

そんで、為替90円割れだし、やぱしNYさがってるし~~~||||(*-ロ-)ガーン||||

意味不明のGU期待!つか普通に逃がして><


今日は小学校のはじめての運動会でした!暑すぎ~~~

でもPTAの補佐みたいなのしてるので朝から頑張っていって最後まで残りました。
最後の大きなものの片付けはさとっさんにかわってもらったけど。

なんかとにかくまず
みんな親と一緒に弁当食べる!の弁当作りだけがほんと大変だったけどよい運動会だったよ。

あとはぽにょのかけっこのスタートの出遅れぶりにはびっくりしたけどw

普通に走ったら意外と早くて(地区のリレー選手にも選ばれたし)大丈夫なのに、みんながよいードン!でスタートしてからポーズとって慌ててやべーみたいに走り出してるからねw

でも2位か3位?の3位になったので挽回はしたみたい

ンじゃあ今からおいしいものたべてきまっす!

ご飯が普通に食べれるようになった幸せをかみ締めてる今日このごろのキララでした~。(ほんっとすぐ体重もどりそうだわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ)

【PR】
クリック証券FX(外国為替証拠金取引)1万円もらえるキャンペーン、一応9月30日で締め切りです(入金&取引一回)

取引はFX取引口座開設から30日以内かつ2009年10月30日までとのことなので猶予ありますね。

(私ももらって、今でもクリックのFX口座には使いやすかったから少し資金いれてます~)

興味ある方はどうぞΣb( `・ω・´)グッ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆日歩決定&持ち越し

おつかれさまです~

後場は特にすることなく優待の逆日歩結果をチェック!
また優待ブログに戦績かくよ~ 逆日歩と感想かいときました

一応今回も全部クロスで逆日歩はらっても優待金額のが上になるように損しなくてとれたよ!
でも微妙w

逆日歩の見方はこちら


本日のトレード結果
後場
さとまる
フジクラ
DOWA
東邦など

後場 +7000
さとまるくん本日 +20,000円

引け売りできず、で、まさかの持ち越しあります。3枚


キララ
OL 東洋エンジ 297*3+3000

大同 寄り買い+3000
阪和 -1000

後場 +5000
キララ本日 +6000円
++++++++++++++++++++++++++++++++
普通におわると思いきや、週末あるのに、しかも意図してないのに持ち越しだって~
引け売りはこれがこわいね。

こういうとき、ラッキー!とかってなくて、NY下げてすごいGDするのが我が家のいつものパターンなんだよね

日曜日は運動会だよ~。

大人数弁当初めてつくるんですけど(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
(おにぎりとから揚げはもうさとっさんのお母さんにお願いしましたがw)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野村HDの大型増資&権利落ち日

今日は朝、ものすごい下落にしっかりくらってまたマイナススタート


それにしてもさげた~

8604野村の大型増資ショック?!

前場
さとまるくん
+13000円 


キララ
+1000円
持ち越し買い3枚
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

権利落ち日だったのに結構考えなしに入っちゃって余力が来週頭厳しそう

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

株主優待優待権利日&JQがNEW?!

優待取りました。
なんか予定より少ない12銘柄。

優待ブログに書きます。今日は夜になりそうです>< とりあえず取ったのと感想ざざっと書いたよ~!


■本日のトレード

さとまるくん

前場 +12000
後場 +1000
さとまるくん本日 +13000円 途中ゼロに一回なってますたよ

キララ

前場 +6000
後場ゼロ
キララ本日 +6000円 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
朝いきなり3枚買いでエンジで2テクと3テクくらって超しょんぼりスタート。

ほとんどあがってる時に売り込まれるのってほんとに精神的にこたえるよね(´・ω・`)ショボーン

なんでうちだけ~?!って今日何回もすげーおもったw

でたw被害妄想ww


で、そのエンジで3枚買いで最大4テク取戻してなんとかプラスにはなったけど
なんでこうもうまくいかんのだろ~?!

って感じの被害妄想&ストレスマックスの動きされてチャンスタイムにカットばっかりで増やせず~~

今日みたいな日結構得意なはずだったんだけどな~


まあ愚痴っててもしょーがないのでやるしかないね!

あとJQが今日からかわったらしい。
どんぐらい早いのかな
でも今はJQを触ることはなさそうw

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月第3週デイトレ結果~光電話の故障~

■9月3週デイトレ結果

・さとまるくん

9月
 
14日       +6000円
15日       -15000円 
16日      +20000円 
17日      +15000円
18日      +12000円

今週合計  +38000円
さとまるくん9月損益 +42000円

・キララ
9月
 
14日       +20000円
15日       +12000円 
16日      -1000円 
17日       +6000円
18日       +16000円

今週合計  +53000円
キララ9月損益 +107000円

今週二人分合計+91000円

今週純利 +58024円(金利・手数料・税など引き後)
9月デイトレ損益+69402円(手数料・税金・金利引き後)

9月月初
岡三オンライン証券口座残高 11650582⇒11719984
クリック証券株主優待用)口座残高966588円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

実家に久々に戻ってきてました~

どうやらお母さんのお姉さん夫婦が今、8113ユニチャームで儲かってるって嬉しそうに報告がw

後は光回線が金曜の夜にどうやら不通になったらしいのだけど(寝てたw)
朝起きて、電話も使えなくなってどうするんだ・・これ・・・(´・ω・`)ショボーン
って思って一応携帯からアダプタに書いてた電話番号に電話したけれど
5連休明けにどうせなるんでしょ?お役所仕事風だもんね、NTTは。

とか期待しないように思ってたら、
土曜日の朝9時に電話して10時前にはもう家に工事の人が来てくれて全部完了してますた!



(‘ー‘;)え?

早業すぎる!!!!



どうせお役所風仕事とか失礼なこと思っててすみませんでしたm(_ _)m
時代は変わっていた!


VDSL器(白色のやつ)が3つ目までランプ点灯してないと機械の故障らしいです。


ではでは時間あきすぎて変な感じですが、今から優待最終確認して(明日権利取りですよ~^^)
またがんばりまっす

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前場の女と後場の男

また後場負けてしまいました!!!

あ・ほw

一回まけたらやめるってルールだとだめかも~

(´;ω;`)ウゥゥ

まー明日だけだし、このルールでだめなら来週はまた新ルールだ

てかなんでこんな相場のりのりなん?

■本日のトレード結果
後場
さとまるくん
持ち越しフジクラ+3000

古河
日本精工

後場 +12000円
さとまるくん本日 +15000円


キララ
後場
-3000円
キララ本日 +6000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は前場狙った獲物を取りそこねたのがすべてだった。
結構耐えてたんだけど最後にもうだめだ、って売ったら上がりだした・・w
いつもの事ながら凹む。

明日の前場の更新はおくれますか、後場一緒にやりますのでよろしくおねがいします~

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪

今朝は5714DOWAが高く寄って、先物が落ちだした雰囲気だったので

え~~い!!

と普段だったらはいらないんだけど目をつぶって581で売ってみた。

したらDOWAが下げだしたのでよかった~~~!

って思ったけど怖くてびびりの378の3テクで買い戻し。まだ下があって、このびびり!とおもってちょっと
落ち込んでたんだけど

怒涛の切り返しで601(+36)まで・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

強いのは半端なくつよいですね。びびりでよかった。つか買えってはなしか

前場
住友重とか

前場 +3000円 持ち越しあり


キララ
DOWA
エンジ
阪和
大同
山陽

前場+9000円



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

