夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙後

朝の上げはとれなくてもその後の下げはとりたかった。
結構自信もって、売りではいって、着替えとかしながらポジもつほどだったけど、
病院いかないといけなくて残念。

帰ってきてあまりの下げに驚いたヾ(。>Д<。A""アセアセ

ちょっと体調管理しっかりしようと思います

本日
さとまるくん

前場-4000円
後場 +8000円

さとまるくん本日 +4000円 ほぼ買いのリバ狙いだと思います

キララ

前場 +6000円
後場 エンジ 334(S)*2 +6000円

キララ本日 +12000円
+++++++++++++++++++++++++
後場も調子が悪く1トレ。

月間収支、また書けたら書きたいと思います。



メモ
先物10540円寄りつき⇒10770円(9:16)から急落
前場で10500円割れ

後場は10500円付近もみもみ



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏休みも終わり

後場は途中から近所の子が遊びにきて結局私はトレードほぼせず

突然こられたんでびびったが奇跡的にやっとできた卒園アルバム取りに行こうと思って5分前に着替えてたw

さとっさんは最後の最後の引け売りでプラ転完了したらしいです。オメ

でも今週はまじでやばい結果です(´・ω・`)

夏休みもあとちょっとだし、選挙ももうすぐだし、また9月からトレードに集中してやって相場の流れにのりたいな~


後場
さとまるくん


後場 +7000
さとまるくん本日 +3000円


キララ
エンジ 336*2(S) +2000

後場 +2000
キララ本日 +3000円

++++++++++++++++++++++


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い兆候

さっぱり取れないし、カットしたと思ったらすぐあがるからイライラして、
でももう上下に動くのなんてほんと予測できない動きばっかりするから
やけになって、いつもなら1テクカット徹底するところほっときだした。

結果、助かることというか、1テクカットしなくて(2テクまでは耐えようとする)戻ることが多かったので損にはならないけど利益にもならない感じ。

後場はそんなことしだすぐらいなら、またやらないほうがいいかな、なんておもってます

うあああああああああああああああああああ

って叫びたくなる相場です。

前場
さとまる
東邦鉛
大同とか

前場 -4000

キララ
エンジ寄りショート +4000

デイで-3000

前場 +1000

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上げ下げどっちにしろ

後場寄りはいきなしまたまた雰囲気悪くなってOLは即売り。

もうやることないかなー?とぼーっとしてたら突然一気に下げる!

びびる!

そしてリバ!

結果・・・・どっちもとれずw

後場
さとまるくん
OL住友 -3000

デイ -2000

後場 -5000
さとまるくん本日 -2000円

キララ
OL 大同 撤退

後場ゼロ
キララ本日 +6000円
+++++++++++++++++++++++++++++++

朝、5714DOWAを521ぐらいで売ってやろうとして、もうちょっとだけ様子見て、って思いとどまれてほんとよかった、それに尽きる一日です~

おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの日経下落

今日は寄りから2銘柄空売りしてたんだけど昨日の強さが頭に残って
すぐ買い戻し。
そしてその後、リバばっかり狙いにいってマイ転・・・
何をやってるんだろう~

ほんと思っていることと行動が逆になる。まいる

ただその後なんとか取り返して終了


前場
さとまるくん

住友重機など

さ前場 +3000円 持ち越し買い

キララ
寄り売り
・阪和 +4000
・山陽 撤退 これが耐えれてたら・・・

デイ
大同  -2000

阪和 378*2 -2000
大同 386*2 -2000
エンジ 335*2 +4000

阪和 375*2 -2000
    374*2 +2000
    375*2 +4000

キララ前場 +6000 持ち越し買い
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
見事に朝以外空売りしてないヾ(。>Д<。A""アセアセ

素直にいければいいんだけど。

最後個別は下げ渋ってるような感じがして買いで持ち越し!

GU щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経どこまであがるんだろう?

本日
さとまるくん
前場 -12000

OL 買いの住友重GU +9000
後場 +2000

さとまるくん本日 -10000円


キララ
前場 +4000円
後場 +6000円
キララ本日 +10000円

+++++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の停電

後場はすごく難しくなって取れなくなったので、メダカの水槽掃除したりして過ごしてた。

そしたら、さとまるくんが上がりそうなにおいがするよ!
とか呼んでくれたらんだけど、

あがりそうなにおいしませんけどww

って感じで私はもういいや、ってやってたら「俺はいく!!!」とかって
さとまるくんがはりきって注文出したと同時に、家ん中すべて停電

!!( ; ロ)゚ ゚

ってことで、ついてない上に、約定してた⇒相場下がるのコンボ、だし、さとまるは携帯に証券会社登録してないのに、余裕ぶっこいてるしでもう疲れました。

もし私がいなくてずっと停電も直らなかったらどおしてたん?!

って聞いたら、「もうそりゃあ持ち越すよ、そういう運命だもん」
とかいって停電なおったからって携帯に登録しなくていいとかいうから

あ・ほ・か!!!と、もう、がっくりきて

「今すぐ携帯に岡三登録するか、今すぐデイトレやめるかどっちにするんだ、オウオウオウ!」

っとおどしたらやっと登録しますた・・・w

(もちろん、QRコードとかしらないから一から説明してw)

後場
さとまる

こつこつ +8000

で停電注文で-8000円 どっちみち1テクのLCにはなってたけど

後場 ゼロ
さとまるくん本日 +10000円


キララ
大同
阪和 +3000

後場 +3000
キララ本日 +27000円

+++++++++++++++

ではおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10500の攻防&ドラクエ~w

おはようございます~!もう夜はすずしくなってきましたね~

なんと!いかクンがDQ(ドラクエデイトレクエストらしかったw)自作ゲームを作って私キララをヒロイン役に大抜擢!(ガンバリマス!)

じゃなくてむしろクレジット一番最後だけどwwww
ゲームの中登場させてくれてまーすヾ(*´∀`*)ノ


今日の前場の寄りは久々にやってきた大チャンス!(私の中で)

売って売って売りまくるぞ~~!と寄り空売り注文3銘柄(←そんなでもないw)

それがめっずらしく全部利益確定できて朝からご機嫌ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でもその後がなかなか取らせてもらえなかった

しぶとい強さ

前場
さとまる

東邦鉛 売り +6000 むしろここ強くてやばかったらしい

大同

古河

住友重

山陽など

さとまるくん前場 +10000円

キララ
寄り売り銘柄
・エンジ +4000
・大同  +8000
・日本カーボン +6000

山陽買い +6000

でここまでで+24000円

その後は大同392(S) +6000とるもいろいろやったのが -6000で(空売りでこつこつLC)

キララ前場 +24000円

++++++++++++++++++++++++++++++++

後場はまったりやります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経強いまま

予告もなく更新おくれてすみません~~m(_ _)m

子ども会の集まりがあって、3時には帰ってきてるはずが、なぜか解散後我が家で遊ぶことになっていて、また別の子が遊びにきたりでぐっだぐだにw

トレードは後場は私は2トレ。

さとまるくんは、右フックを繰り出したら、ボディーにパンチ。
ボディーにパンチを繰り出したら、アッパーくらう。

とぼっこんになったそうです(その例えの実践に付き合わされて若干うざかったですw)

後場
さとまるくん
ちょっとわかりませんがOLの空売りは-4000

後場-13000
さとまるくん本日-20000円

キララ
エンジ 326(S)*2 +2000円
山陽401(S)撤退の2トレ

後場 +2000円
キララ本日+4000円

++++++++++++++++++++++++++++++++
おつかれさまでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経先物10500円オーバー

今日の寄りは高いのは分かってましたが、前場、先物10560円(前日比+280円)でおわるという元気っぷり。

空売りしか考えれなような自分にとっては難しいし、そんなはりきってトレードするところじゃなかったです

前場
さとまるくん
住友
大同
古河など

さ前場 -7000円 空売り持ち越し


キララ
阪和 寄り買い +4000

後はほぼ全部空売り -2000
売った瞬間、やべ!ばっかりいってました。なのにしつこく売り・・・

キ前場 +2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

