夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物は上へ 個別は?

帰ってきてばたばたしてるので簡単ですみません

後場
さとまるくん

後場 +1000
さとまるくん本日 -11000円

キララ

後場 -2000
キララ本日 -1000円
+++++++++++++++++++++++++++
最終日二人とも負けてしまいました
また週間&月間で
おつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 日々のデイトレ収支 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日TDLにいったぽにょ

相場は寄りこそ動きがあったものの、先物に反してなかなか上値が重く
今日も私にとっては難しい展開 後場にかけようと途中で様子見ムード

久々に3テクもくらってしまった

前場
さとまるくん
エハラ
東邦
大同など

さとまるくん前場 -12000

キララ
大同 寄り買い +4000
    386*2 -6000

山陽・阪和・カーボンなど +3000

キララ前場 +1000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本カーボンは調子こいて291で売ったのだけどなんだか危険なにおいを感じて撤退、やべかった

もっとやべかったのが昨日13:50分に停電の為、運行休止が夜までなってしまったJR京葉線!
東京ディズニーランドにいく唯一?の線で、しかも、ぽにょたちは、エレクトリカルパレードみたいからって
2時にいく予定だった!

\(゚o゚;)/ウヒャー どんだけのタイミングw

ほんとこのタイミングでなるか?!の出来事で、なんとTDLに到着したのがきっかり2時のぽにょたち。
まじ1本前とかでの到着らしくて超~~ぎりぎり_(*△*)_セーフ 

神業です>< 
乗ってる電車がとまったりだったらもうこの前の病気でいけなくて不憫じゃ・・・;;どころじゃなかった

しかし、帰りの振り替えバスも1時間半待ちとかの状況だったらしく、そこに天の助けで、
さとまるくんの妹の旦那さんが車できてくれて無事トラブル回避。ありがとうございます。

そんで妹の旦那さんがきてくれる時間に合わせてファストパスいっぱいとってたみたいで
すごいたくさん乗れたらしく、ぽにょはいい思い出ができたみたいです。
(全然電話がかかってこないww 電話してもつめたいww)

後場もがんばります!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

さとまるくん復活!

今日は私は昨日と一転全然とれなくて後場も動かないし、噛みあわない日っぽいから
もうやらないほうがいいなって思って
脱出ゲームをしてたんですよ

そしたらいきなり先物はりきりだしてびっくりでした。
(‘ー‘;)え?
すっかり頭がオフモードになってたのでINすらできずで(´・ω・`)ショボーン

でもさとまるくんが今週の不調をふきとばす大活躍♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本日

さとまるくん
前場
+12000円
OL エハラ 買値撤退

後場
東邦鉛 382*4 +4000
     382*4 +8000
     

エハラ 296*4 +8000
     298*4⇒300*2・302*2 +12000

後場 +32000
さとまるくん本日 +44000円

キララ
前場 +1000
後場ゼロ
キララ本日 +1000円 せんえんです

++++++++++++++++++++++++++++++++++
うわ、これ書いてるヘラタイムにも先物大暴走ww

おつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空売りで新記録

今日は空売りで7テク利益確定の新記録!
常に1~2テクの利益確定の私にしては一枚だけだけど昨日の反省いかせてがんばれた

後場
さとまるくん
東邦鉛 +12000

後場 +12000
さとまるくん本日 ゼロ

キララ
山陽    405*2(S) +4000 後場寄りで
       405*2(S)  +2000 もういっちょ!
       403*2(S) +2000
       403*2(S) 撤退
       401*2(S) ⇒397・394 +11000

上の分で耐えれなかったからこれこそは耐えようとおもった

       398*2(S) +2000 
このあと10テクほど落ちたけど売りなおせなかった
     
       388(L)-1000
      
 
大同 これは空売りしそびれ買いスキャ +4000

後場 +24000円
キララ本日 +32000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++

さとまるくんはとにかく今、勝てる気がしないらしく、オーラも負のオーラでてるんで丁寧にトレードしてなんとか持ち直し。
私は3万も取れて嬉しい!

ぽにょは東京タワー見物中らしいです。昼間にいったら30分並んだみたい。
そんなに人気なの?!
東京タワー、いったことないっす

おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

○○レをさとまるくんつまらせ二人で前場は修復?作業におわれ今回はなおらないぞと大混乱w

諦めたけれど諦めきれず(どっち)業者がくるのが夕方ということで一縷の望みをかけてがんばってたらなおった;;

えらいなんか感動しました

前場
さとまるくん
1テク3回切り エハラ -12000

さとまるくん前場 -12000


キララ
大同
カーボン
阪和など

キララ前場 +8000

++++++++++++++++++++++
朝、ぽにょwithじいじ、ばあばは元気に東京に旅立ちました!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強制終了の男

今日は3万マイナスいったらもう強制終了するっていって即効なってしまったさとまるくん。

私は監視が大暴れ(私の判断の中ではw)しだしたのでさとっさんのマイナスをへらすべく結局ほぼずっと後場トレード

金額的にはぼちぼちいい部類にはいるけどほんとに利益確定がへっぽこで落ち込みますた

後場
さとまるくん 持ち越し エハラ -5000

日本精工 -8000

後場 -13000
さとまるくん本日 -30000円

キララ
大同
阪和
エンジ

後場+15000円
キララ本日 +22000円
++++++++++++++++++++++++
大同がくやすぃ~
結局、今日決算だから後場あがるんでしょ?!って404付近で耐えながらもってたのに、
いざあがるとなんか私の利益確定しなきゃ心をくすぐる動きして私のリカクをのみこんで
そんであがってくんだよね!(・ロ・メ)チッ

耐えてる意味がないし、動き出してからINしないとそれまでに精神を消耗してしまう


でも、何度もはいれたのはよかった。
前はいつもと違う動きしだしたら「こんな知らない株はやりません」状況になってたから。

さとっさんのマイナスはここにきて痛いけどまたあしたがんばろう!ではおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっか

おかげさまでたぶん明日からぽにょ東京&千葉へ遊びにいけます!

そんでもってこっちはびっくりするほど毎日一回スコールがあるんですが・・・

そのたびにベランダにあるめだかの容器を移動 タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

今日の相場もだっる~

前場
さとまるくん
エハラ(L)
東邦鉛(S)など
売っても買ってもダメ

前場 -17000円 持ち越し買い含み損 -5000


キララ
大同
阪和
カーボン
エンジなど

前場 +7000円 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
こんな感じなら後場はあまりやらんとこーとおもいます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一万円回復

本日のトレード
さとまるくん
前場
+16000
後場 
+2000

さとまるくん本日 +18000

キララ
前場
+10000
後場 
+4000
キララ本日 +14000

++++++++++++++++++++++++++++++
せっかくナガシマプール⇒TDLの流れの楽しい週のはずが
ほんっと、イベントごとになるとなぜか病気になるぽにょ><

昨日の夜から吐くのがとまらなくなって、どうせ今日は午前中雨でプールいけないけど
よくなるかもわからないし大事をとって明日からの東京千葉旅行も中止・・・・。不憫じゃ(´;ω;`)

そんなこんなで寝てないのと、病院いったりであまりできませんでした

ではおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年7月第4週デイトレ週計

7月4週デイトレ結果

・さとまるくん

7月
20日       祝日 
21日       +11000円
22日      +51000円 
23日       +29000円
24日      +20000円

今週合計 +111000円
さとまるくん7月損益 +226000円

・キララ
7月
20日       祝日 
21日       +4000円
22日      +11000円 
23日       +29000円
24日      +7000円

今週合計 +51000円
キララ7月損益 +146000円

今週二人分合計 +162000円

-13243円(手数料・信用金利
-16200円(税金

今週純利 +132557円

7月デイトレ損益+268591円(手数料・税金・金利引き後)

7月月初
岡三オンライン証券口座残高 11102586円⇒11371177
クリック証券株主優待用)口座残高973586円⇒966588円
(3月分の配当がひかれ中)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週
買いの利益+37000円
    空売り+14000円 

今週はまた1万円目指していく動きであげあげ

個人的には夏休みが始まってしまったため、昼間の更新も出来ないことも多く無駄足させてしまった方ごめんなさい

なんか夏休みになったらぽにょ暇すぎてどうするんだろう?って思ったらところがどっこい!
毎日なんかしら予定はあるし、来週こそは予定ないな、と思ったら
いきなし千葉いくことなったし(ぽにょのみ)
予定がつまりすぎてびっくり!(ゆったりする時間がないw)

近くにどちらかのおじいちゃんおばあちゃんが住んでるってのはほんと幸せなことですね。

急にきまったとはいえ初の離れたおとまりさせてちょっと成長させたいのでがんばってほしいところ。


相場の話に戻るけど、さとまるくんは地味にロットを4枚⇒5~6枚等増やして来ているのですが
私はさっぱり&手数料問題もあるので
私も成長できるようにロット上げの重い腰をあげます


うううう、できるかな(´・ω・`) できないと生き残れないんだからがんばろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

岡三手数料の件

昨日きた岡三オンラインからのメールで(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

アンケートということでしたが手数料値上げきちゃう?!のフラグたって、
正直SBI対比マイナス50%でも我が家は厳しすぎるプランの為そうなったら∩(○´ー`○)∩ オテアゲー

なんとかちょびあげでおさまってほしいところです。

というのも岡三の板発注ツールが相性よくてクリック証券でやれる自信がない・・・
上がったらクリックでやるしかないんだけどさ(´・ω・`) 

しかもクリックだけあの手数料っていうのもありえなそうだし、すごい重要なターニングポイントになりそうです

まあ値上げなるのもわかるけどほんとお手柔らかに頼みます!って心境です

今日の相場はアメリカ上げでGUからスタート。朝は苦手な動きでちっともとれず
後場は私がぽにょを学校のプールに連れて行ってる間に
ちょっとした暴落あったようでもう間が悪い・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本日のトレード
さとまるくん
前場
+12000円
後場
+8000円
さとまるくん本日 +20000円

キララ
前場 -1000円
後場 +8000円

キララ本日 +7000円
+++++++++++++++++++++++++++++++
(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!
ラジオ体操ないからゆっくりねれるうう

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 岡三証券レポ | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

