夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年度6月月間収支

2009年6月のデイトレ結果

さとまるくん                  キララ

第1週  +45.000円  4勝1敗      +100,000円  5勝

第2週   +80000円 5勝         +51000円   4勝1敗

第3週   +87000円 4勝1敗      +46000円  4勝1敗

第4週   +122000円 5勝         +48000円   4勝1敗

第5週   +22000円 2勝        +24000円  2勝


さとまるくん6月合計 +356.000円  (22戦20勝2敗) 

キララ  6月合計    +269,000円  (22戦19勝3敗)負けのうち一回強制終了

二人合計+625000円

-手数料・信用金利・逆日歩等  -87068円
-税金 -62500円

6月デイトレ損益 +475432円

その他:クリック証券にて3月分株主優待取得の配当引かれ -16647円 
この分は郵送できてて入るから相殺なんだけど
正確には実質両口座の今月プラス +458,785円

岡三オンライン証券10627154円⇒11102586円
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円⇒973586円

証券口座合計11617387円⇒12076172円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

6月分キララ269000円のうち
買い利益  195000円
空売り利益 74000円

反省

・キララ目標月間20万⇒修正 25万円 達成ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! よくがんばった!
来月は30万円目標に!

・日数も多かったのだけど久々に万年20万円ほどの収支から上乗せされた

・GSユアサ、明電舎など環境関連株バブルというのがあったらしい

どん底の3月(´;ω;`)からやっとここまでこれてるので来月はもっと今のいいトレードをイメージしてして
いい流れのままいきたい

明日岡三の口座残高でたら書き加えときますOK

6月(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

7月もがんばる!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 月間成績 | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言

途中までは絶対売り!と思ってたんだけどわからないもんです~

後場
さとまるくん
エハラ -8000
住友重 -8000 両方持ちでダブルくらってマイ転

東邦鉛 395*4 +12000
日本精工とか

後場-4000

さとまるくん本日 +11000円

キララ

大同 後場寄り空売り 397*2(S) +4000
エンジ(LS)+4000
山陽(S)-1000
後場 +7000
キララ本日 +17000円

++++++++++++++++++
さとっさんせっかく前より取れるときは取れるんだけど、防御力が弱くなってきたw
6月の月間収支夜にだします

タイトルの寝言、なんだけど朝、さとっさんなかなか起きないから
足でつんつんして起こしてみたら突然

「パンにそんなことできるの?!!」ってしゃべりだして完全寝ぼけてるんですよ

どうやらその夢が

私が白い紙にぐるぐる渦巻き書いたのをもって食パンに催眠術を必死でかけてた夢

らしくて

で、さっきの「パンにそんなことできるの?!」の寝言につながったらしいですw

ほんとくだらない夢みてるさとっさんでした~w

ではまた月間で~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がりに欠けた1万到達

一部銘柄をのぞいてこの盛り上がりに欠けた1万到達の瞬間w

すげーびっくりしました~

で、もうこりゃあ空売りしかないな!!!って後半オール空売り。
でも、やっぱり先物強いから下手に粘れず、余力だけ無駄につかってしまった前場でした


前場
さとまるくん
東邦鉛
エハラ
大同など

さとまるくん前場+15000円

キララ
エンジ 328*2 寄り買い +4000
     328*2 +2000

カーボン(S) +2000
阪和(S) +2000

撤退いっぱい

キララ前場 +10000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下げ下げ~~~

1万円目指すどころか下げ

後場
さとまる
いろいろリバ狙って、PTA終わった14:55分ぐらいに電話したら今-5000円で最後の勝負しとるって
ことで
それまでリバいってはなげの -15000

最後 東邦鉛 389*4→引け成り393*4 +16000

後場 +1,000
さとまるくん本日 +1,1000円

キララ
空売り山陽・エンジなど +8000
買い大同 -2000

後場 +6000
キララ本日 +7,000円
+++++++++++++++++
後場1時半ぐらいまで用意しながらトレードしました~
こういう丸々いれたらな~って時に用事があるもんだ

でもいきなし下げまくりでびっくり

あと一日頑張るぞ!おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再度1万円目指して?!&おさと会

おはようございます~

今日は、一瞬で価格がワープしてたりで、朝弱いとおもってたから
あっれー?!って感じです。

でも、監視のほとんどがまるで動きません~

前場
さとまる
東邦鉛 +2000
エハラ(S)343*4 +8000
大同 404*4 +8000 一緒のタイミングで注文出してびっくりした
大同 -4000
DOWA -4000

さとまる前場 +10000

キララ
大同(寄り売り) +2000
エンジ(寄り売り) -1000

その後デイはとったりとられたりプラマイゼロ

キララ前場 +1000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おくれましたが金曜日、おさと会(仮)お会いしたみなさんありがとうございました~!
億トレーダーさんにきていただいて、おさと会(仮)にしてはすっごく珍しく?株の話が多かったようでwまたよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

今日は、午後から小学校のPTAいかないといけないので更新若干おくれると思います





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月第4週デイトレ週計

6月4週デイトレ結果

・さとまるくん
6月
22日       +12000円 
23日       +15000円
24日      +33000円 
25日       +46000円
26日       +16000円

今週合計 +122000円
さとまるくん6月損益 +334000円

・キララ

6月
22日       +7000円 
23日       -10000円 強制終了 今年2回目
24日      +28000円 
25日       +2000円
26日       +21000円

今週合計 +48000円
キララ6月損益 +245000円

今週二人分合計 +170000円

-19417円(手数料・信用金利・優待逆日歩
-17000円(税金

今週純利 +133583円

6月デイトレ損益+442488円(手数料・税金・金利引き後)

6月月初
岡三オンライン証券口座残高 10627154円⇒11069642
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円⇒977027円
(3月分の配当がひかれてきているようです。月末に計算します)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週
買いの利益+32000円
    空売り+16000円 

反省

・目標にしていた月間収支20万突破!ヾ(*´∀`*)ノ

・先物が300近くも上げた木曜日たった2000円という利益

・今年2回目の強制終了が火曜日発動><

と内容的にはよくない週でした

強制終了のライン、ちょっと考えさせられましたね~
朝開始10分ぐらいでたった2トレでマイナス8000円いっちゃって後ワントレで終了かと思うと、確実なところ!!!
と思いすぎてIN出来なくなった。結果チャンスを逃したりした。(助かりもしたw)
でも今日週間成績かいてて、半年たって、最大1万円負けがたった2回か~~。
強制終了ラインきいてるな~とかも思ったり。

今日は例外で!とか作るのも、今後自分になんだかんだいってあまくなっちゃう気がするのでその日は耐えましたが。

だって私の唯一無二の守れてるルール・相場で守るルールがこの強制終了ライン10000円しかないのでw

ただちょっとトレードスタイルが変化しつつあるので1万5000円にアップするか考えてみます。
いや、そうしますw

まー私はマイナスになると暴走するタイプじゃなくテンション下がるタイプなので大丈夫だと思いますが、マイナスの日が増えるとか、悪影響がでたらまた戻ります
月間20万いけたので後2日はチャレンジしてみたいので。


今週のぽにょ情報ですが、月曜いきなし、お見送りでマンションの下まで一緒にいったら突然学校いきたくないとか言い出して、私の手を離してくれなくてびびりました><

出発時間になってもうしょーがね~~!話聞いてる暇がね~~~!って思って、一緒に私もいこうか?っていったら動き出したので、結局途中まで一緒についていってみたら学校近くで手を離してくれて、大丈夫、っていってくれました!

これはもうめちゃくちゃどき~~~ん!!!としました。

なので実は月曜日の前場はこころここにあらずの状況w

ただ学校自体じゃなくて土日私といっぱい一輪車とかして楽しくてもっと私と遊びたいっていう感じだったみたいです~ その後はずっと普通にいってるんで。

今日は今からぽにょの友達が遊びに来るんですが、ぽにょ関連でほんとに疲れた週でしたー

不思議なのだけど、ぽにょは一見外にでるとおとなしいかと思いきや、交友関係がすごい広いらしく
小学校から一緒になった幼稚園組チームから誘われてとか、結局1週間ずっと遊びまわり、私もまだついてかないといけない、とかで私がちょっとそういうの苦手で精神疲労がw

さらに通学班がいやだとか最初ぽにょがいいだして・・・って前にもブログにも書きましたが、そういう件もあって近所の子に話かける努力してたら
私も仲良くなりすぎた?ようでw最近は小学校2~3年の子がなぜかぽにょと遊びたがり、家にきたりと、そんなに仲良くしてくれて!と嬉しいけどやっぱ毎日なのは大変な日々です~~ 

まー、2年生になったら親がついてかなくても大丈夫になるだろうから、がんばってあとちょっと振り回されときます

月曜日の学校いきたくない、とか言われたどっきりぶりとか、友達ができない、とかの悩みに比べたら幸せなことなんで。

ではではよい週末を~~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速再入学な男

さとまるくんが前場から持越ししてた6361エハラ

さらに後場寄りで2枚追加して332で6枚持ちで珍しく気合はいってる!

なのに一回、下ふられており。
まーそこはいいけど再度331で待ってて今度は上を買いにいけず4~5テクほど上がり
また「やっぱり上いくとおもったんだよ!」早速入りました~~~w

まだまだ「永遠のやっぱり」から卒業ってむずかしいですね

私はなんか後場になると急に難しくてなおかつ余力が少なかった為
途中で部屋のプチ模様替えにせっせとせいをだしてました

後場
さとまるくん
大同
東邦鉛
エハラとか

後場 +4000
さとまるくん本日 +16000円

キララ
大同
エンジ
阪和
山陽

後場ゼロ
キララ本日 +21000円
++++++++++++++
それにしても9900円で終わるって強いな~!
でも動きがもっちゃりしてたのでほんと我慢トレードばかりでした

1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「永遠のやっぱり」からの卒業

昨日はブログみてまわってもやっぱりみんな結構とってて私もなんでこんなとれんかったかな~?
とションボリしてましたが
さとまるくんが

「俺は永遠のやっぱりから卒業したんよ!」

といろいろ励ましをうけとりあえず、ちゃんと自分が思うように行動だけは実行しよう!と気持ちをいれかえました

永遠のやっぱりとは

・やっぱり上がった。とかやっぱりここまで耐えてたら切り返したとか

結構びびりの我が家に多いことで、やっぱりそうだった・・・って後悔ばっかりしてるので
もう一発目からちゃんとしよう!とさとまるくんは思ったみたいです。
だから前より抜けるティック数も増えてきてるとの事。


ただ・・・「永遠のやっぱり」って正式名称でいいん?なんかださいし、ピーンとこんけど、って所だけは気になりますw

前場
さとまるくん
エハラ 336*4⇒339・340 +14000 寄り買い

でエハラで4テク-16000くらって即効マイ転w

あとは大同・エハラで若干取り返し

さとまるくん +12000円
後場へ持ち越し(買い)あり

キララ

阪和寄り買い +3000
  366*2 -2000

エンジ 333(S) +2000

カーボン 274*2(S) +6000

大同 405(S) +6000 カーボンと同時もちで怖くて一枚だけど6テクも抜けた!

阪和 360*2 +4000 
    361*2 +2000

キララ前場 +21000円
+++++++++++++++++++++
久々に詳細書く気分なので書いてみましたw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UTU

もう乗り遅れたんですよ

乗り遅れたと思ったらさらに何回もまだ上があって、全部のりおくれたんですよ

前場
さとまる

6361エハラ329*3 +18000

その他東邦鉛・住友重(S)とか

さとまる前場 +32000円

キララ

たった +2000 びびり買値撤退やまもり

キララ前場 +2000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さとまるが隣の部屋でキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!っておおはしゃぎしてるのを聞いて
楽しそうでいいな~って、自分の指し負けした注文しょんぼり取り消してました

あまりにも気持ちよくあがったってはしゃいでるから乗り遅れた人の気持ち考えてはしゃいでよね!って注意しときました

前場さいごはもう何もせず(できず)
後場、新たな気持ちでがんばります
「私は今用事が終わって帰ってきた」思い込み作戦実行です!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非鉄!

後場
さとまるくん
DOWA
東邦鉛など

後場 +22000円
さとまるくん本日 +33000円

キララ
エンジ
阪和
大同

後場 +14000
キララ本日 +28000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
我が家の監視チーム「非鉄軍団」でフジモンがきもあげ
古河電工も息を吹き返し、残りはDOWAじゃ~!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
とさとっさんINしてましたがこずw

むしろ前場 475でフジクラ空売りしてたので(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィってかんじでした

でも今日は二人とも減らすことなく後場もふやせてよかった!
昨日ぽにょ部屋用にかったクーラー代がでました!
5万ぐらいの安いの買ったら、エコポイントつきませんでした

おつかれさまです~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

