夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月月間デイトレ収支

2009年5月のデイトレ結果

さとまるくん                  キララ

第1週  +150000円 1勝         +16000円  1勝

第2週   +53000円 2勝         +22000円  1勝1分 37連勝ストップ

第3週   +59000円 4勝1敗      +49000円  5勝

第4週   +45000円 4勝1敗        +81000円   5勝

第5週   +25000円 4勝1敗       +18000円  3勝2分


さとまるくん5月合計 +197000円  (18戦15勝3敗) 

キララ  5月合計    +186000円  (18戦15勝1敗2分)

二人合計+383000円

-手数料・信用金利等  -69783円
-税金 -38300円

5月損益 +274917円

岡三オンライン証券10627154円
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円 

証券口座合計11342470円⇒11617387円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

5月分キララ186000円のうち
買い利益 146000円
売り利益  40000円

第5週で急失速(´・ω・`)ショボーン

一応18営業日だったので1日一万という目標はクリア
もう来月こそ20万!!(`・ω・´)シャキーン


いては株と関係ないこと=ぽにょの最近のことwです

ぽにょが、何ヶ月も地味にコツコツ毎日練習して私のアドバイスとか聞くのを頑なに拒否して
独自の逆上がりで、できるようになった!すごい感動した!
って以前書いたことがあるんだけど、
近くの公園に大人でもきつい?っていう高い鉄棒があるんですよ~。

で、そこでぽにょが自分の足さえつかない鉄棒でつかませさえすれば逆上がりができててすごい驚いた!

っていうのがその独自の逆上がり手法が、

「足の力を一切つかわず腕の力だけで体操選手のようにあがるやつ」

だったものだから、できるまで何ヶ月もかかってたんだけど、できるようになってしまえば、腕の力だけだからどんな高い鉄棒でもつかめさえすればまわれるわけで、
できるまで回り道してもその過程で苦しんで身につけた事は決して無駄にならない!ってことぽにょから学びますた。

保育園時代、ぽにょが優しい・いいかえせないのをいいことに、もうめちゃくちゃいいようにされてて、親子ともども苦しんだクラスのボスの女の子がいたんだけど、
運動神経がその子は相当よくて、(そういうの子供時代は特にあるよね)その子が出来ないのをぽにょが出来たことで、さとっさんいわく、その女の子Sちゃんは相当悔しそうな顔してたらしいけど、ぽにょはいつもその子に気後れしてたんだけど自信がついたみたいで、それもよかった!がんばったね~


私も大人気ないの重々承知ですが、その前からいろいろあって、
ぽにょが、卒園式の仲のよい子とのグループ写真で
「ぽにょちゃんはいれない」っていわれたって親友のHちゃんとかの仲良しグループに強引にSちゃんに入られた上、はじかれたのを涙ながらにいってたのを聞いた時、

ボスのSちゃんのこと、こいつ~~><
なにさまじゃ~~~(・ロ・メ)あれだけ家で遊ぶ時よくしてあげたのに~~!

ってずっと思ってて、(親友のHちゃんも後から聞くと物を取られたりで辛い思いをしてたよう。二人とものんびりしてるから)
入学式の記事で親友のHちゃんと同じクラスになれた~っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!てめっちゃはしゃいでたのは、このクラスのボスの子Sちゃんと絶対同じクラスになりませんように><って思ってたのもあったんです。
クラスが離れて相当嬉しかったですw(←ほんと大人げないね~w)実際今すごい楽しそうだし。

そのボスSちゃんは、クラスが分かれたら、誰もその勝手さから遊んでくれる子がいなくなったのか(公園で男の子としか遊んでるのみかけないから)、親からこっぴどく怒られたのかはわかりませんが、
最近すごい自分を抑えることを覚えて、ぽにょとも徐々に対等な関係になってきて、私も嬉しいです!
こどもってかわるね~!私もぐっとおさえて優しく笑顔でつきあってきたかいがなんかあった。

だって、そんないろいろされてたのに、私がボスSちゃんのこと、ひどいよね~、とかぽにょに同調するつもりで悪口いったら突然
ぽにょ「ママは、Sちゃんにだけ厳しいよ!」とかいわれちゃって、
ぽにょ「Sちゃんだって、あの時より(卒園アルバム仲間はずれ事件)今はだいぶよくなったんだよ。あの時はひどかったけど」

みたいなこといわれて、

(‘ー‘;)え?えええええ~~~!!!!ぽにょに同調したつもりだったけどだめだった??

みたいなこともあって、そんな優しくてやっていけるんか?><とは思いましたが
子供ってなんでか悪口いわれるのいやなんだよね。私もそうだったかも。
反省して、「ごめん、ママも他の友達みたいにSちゃんにも優しくするわ」っていったら
ぽにょ「そうそう!」とかいってたんですが。

いろいろありながらも私も成長させてもらってやっていってますw


ってことで株の話数行、ぽにょの話たっぷりの5月の月間成績記事でしたw

ではでは~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 月間成績 | 10:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月第5週デイトレ週計

5月5週デイトレ結果

・さとまるくん
5月
25日       +5000円 
26日       +8000円
27日       -6000円 
28日       +10000円
29日       +8000円

今週合計 +25000円
さとまるくん5月損益 +197000円

・キララ

5月
25日       +12000円 
26日       +4000円
27日       0円 
28日       0円
29日       +2000円

今週合計 +18000円
キララ5月損益 +186000円

今週二人分合計 +43000円

-24206円(手数料・信用金利
-4300円(税金

今週純利 +14494円

5月損益+274917円(手数料・税金・金利引き後)

5月月初
岡三オンライン証券口座残高 10352237円(月初)→10627154円
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週
買いの利益+23000円
    空売り-5000円 初の空売りが足をひっぱった週

反省点

「先週好調だったから月間20万いけるっておもってなかったか?!」

キララ「はい、、、完全に思ってました・・・・」

ってことで
あ~~~!まじでくやしいよ~~!日曜日の朝なのにまだくやしいよ><

慢心は禁物!株に絶対なんてない!何度身にしみても普段より取れるとなんか調子にのっちゃいます

相場は強かったのに。ではまたあとで月間収支かきます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽつーん

また20万いけなかった(´;ω;`)ウゥゥ

慢心があったんだね、きっと今月はいける!なんて浮かれてたもん先週。戻って自分の頭、ぱちこーんってやってきたい

後場
さとまるくん
エハラ
住友など

後場 +12000円
さとまるくん本日+8000円

キララ
大同
エンジ

後場 +6000円
キララ本日 +2000円
++++++++++++++++++++
最後のほうはエンジなんてもっててでも、上あついけどあがりそうかな?!
なんて思ってましたが、まるで上がらず
相場に取り残されてた気分でした。めずらしく30分ぐらいホールドしてたかな。

では5月おつかれさまでした~

よい週末を~

私もつかれた~のんびりする~~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wマイナス4000円

二人ともー4000
後場まとめてかきます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自主強制終了

後場
持ち越し 住友 +8000

デイ住友・エハラ
最後エハラでこつこつとってたの4枚3テクぶっとばし終了

後場 +2000
さとまるくん+10000円

キララ
阪和 
大同
エンジ

後場ゼロ
キララ本日 ゼロ
+++++++++++++++++
そのタイミングタイミングでの銘柄選択が非常に悪かったようでなんだか今日は(今週ずっとだけどw)
これ以上やらないほうがいいなっておもってやめました

その後さとっさんも一瞬でくらってしょんぼりでやめ

こりはやばい!明日しかない。

おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監視がきつい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

前場
さとまるくn
古河
住友
大同とか

前場 +8000 持ち越し買い4枚含みなし

キララ
カーボン
大同
山陽
エンジ

前場ゼロ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
朝空売りしてたのがLCはしょうがないとして、その後買いでうまいことやってたはずが後半戦もののみごとに買いでも売りでもポジ取った瞬間逆いかれまくってゼロ

雨の日はなんか調子でんよね

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OUT下手

今日は前場は10時ごろまでしかトレードできなかったのと結構もみもみだったのいいですが
後場!!!

こちらももみもみ銘柄は多かったんだけど、狙いどころが自分的にはすごくよかったのに
ちょっとのぶれで売ってしまって、結局目標利益確定地越え。
そして悔しさとかまたばかやった><とかいろんな感情が渦巻いた結果
そのさらに上で飛び込んで買ってLCとだめなことやっちゃいました。

これが昔からなおらない~~

本日の収支
さとまるくん
前場 +4000
後場 -10000円

DOWA
住友
フジクラ
山陽
大同とか

さとまるくん本日 -6000円

キララ
前場 +2000
後場 -2000

山陽

大同401で何回も買って、ちゃらで最終的には高値の407取り行きました

阪和

エンジ

キララ本日 ゼロ
++++++++++++++++++++++

最初にINした時のを撤退&LCライン割らない限りおろおろして変なところで降りない事!
その上買いに行くほうが危険!

あ~、やばい今週とれなさすぎて目標いかないかもしれん~~~チャンス満載だったのに。

なんとか明日今日の反省いかしてがんばる!

なんだか、先物関係なくトンでもない強さ発揮する銘柄も増えてきたので新時代突入かもしれんと頭にいれとく
(↑わたしがこういうこといいだすと・・・w)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハムマヨロールパン

後場
さとまるくん
住友
エハラとか

後場 +8000円

さとまるくん本日ゼロ

キララ
エンジ +3000
阪和 +2000

後場 +5000
キララ本日 +4000円 後場分からずに4トレのみ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハムマヨロールパン、5個いり168円ぐらい、後場いっらいらいっらいらして気づけば
全部食べてた。

さとっさんは最近いっつもマイナススタートだから明日の寄りはぜって~我慢する!とのことです

明日も学校行くので前後場一括更新にします!よろしくです

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまくいかない日

今日は1テクの利益確定をなぜかスルーモード
そしたらなんか歯車がかみ合わないモードに突入

前場
さとまるくん
今日もエハラの寄り買いで-8000スタート(一時は超やばかった)

大同
とか

さ前場-8000

キララ
大同 寄り買い いつもなら1テクリカクするけれど -1000 1枚逃げれず

エンジ
阪和
カーボンなど 空売りのが多い。とってとられての展開

キ前場 -1000


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個別の反応がわからない

後場
さとまるくん
エハラ
古河
住友

後場+4000
さとまるくん本日 +5000円

キララ
阪和348*2(S)+2000
大同 395*2 +2000
エンジ342*2(S)-2000←いつでも撤退できると余裕ぶっこいてたのがよくなかった

その他大証

後場 +2000
キララ本日 +12000円
++++++++++++++++++++

いよ~に動きが重く感じた
おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

