夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の月間全勝!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも、月間全勝でも、月20万いってないんですよねヾ(。>Д<。A""アセアセ

なんか逆にはずかしいからせめて20万のせたい!!って後場がんばったけど、あと少し及ばず

空売りばっかはりきってしてちゃだめだね

後場
さとまるくん

住友重
エハラ

後場 +11000
さとまるくん本日 +15000円

キララ
カーボン
エンジ
阪和

後場+3000
キララ本日 +14000円
後場9戦5勝2敗2分(6回空売り)
+++++++++++++++++
全勝して逆に限界みえたので、またGWに反省しようと思います。

とにかく地獄の3月からの復活は素直に嬉しいです!

それにしてもなんじゃ~~!ってぐらい後場も今日は強かったですね
∩(○´ー`○)∩ オテアゲー

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経300円超えの上げ

4月最終日~

今日は日本がお休みだった昨日のダウの上げをうけてGU→先物+340円と大幅高で前場おしまい

まさか今日9000円いっちゃうなんてことないよね?!のしぶとい上げっぷりです><

私は、慣れない弁当作り(年に一回)の日でめちゃんこ早起き~

前場
さとまるくん
フジクラ YG -3000
住友重機(LS)

さとまるくん前場 +4000円 3トレ 男は動かざること山の如し らしいっす

キララ
阪和 寄り買い
古河 寄り買い

エンジ
カーボン
大同
阪和

キララ前場 +11000円
13戦5勝2敗6分 (うち7回ショート)

+++++++++++++++++++++++
もうあれ!
いつもの空売りしか考えれないってやつになってきました

でも利益は全部買いでのなんで、これ以上上がるなら様子見になっちゃうと思います

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売り方さんの出番

後場はGDから始まってよっわいよっわいw

朝の上げみてたのと、ここから売れん~><っておもってたら結局ずっとさがりっぱw


後場
さとまるくん
住友
DOWAとか

後場 -11000
さとまるくん本日 +5000円

キララ

カーボン239(s)+2000
大同339(s)+1000

結局ショートは後場最初のほうのこれだけでそれぞれ1テク

エンジ 304+1000
であとは全部買い・買値撤退

後場 +4000
キララ本日 +17000円 後場9戦3勝1敗5分
+++++++++++++
もうちょっと売りではいれる勇気がほしかった

明日は休みですね~
おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先物の狂い上げ

おはようございます!
今朝はびっくりの突然の8700円ぐらいから8800円越えの先物の狂い上げ

いつもみてるだけの私だけど、今日は違った!
なぜならたまたま買いで株もってたからΣb( `・ω・´)グッ

さあこい~~~!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

むしろ、やっべ~久々に5テクぐらいゲットできちゃうかもσ(*´∀`*)えへへ

っておもってたら

くそカーボンがぜんっぜん上がらなくて、(;・∀・)ハッ?

むしろ粘ってたらLCなんて悲しいことになるところですた><

同じく、じゃあエンジもゲット~~!ってゲットしたけど、こっちも伸びが鈍くて買いであの瞬間もってたわりにはしょっぱい前場

せっかく今日は後場もできるのに、二人してはりきり気味だったのか
余力が半分きったので後場はちゃんと余力計算しながらぎゃんばります


前場
さとまるくん

住友重機(LS) メイン利益

DOWA(L) 今日はあんまり相性がよくないようでこれで結構くらう

エハラ(L)

ふじくら(S)

さとまるくん前場 +16000円


キララ
カーボン
古河
エンジ
フジクラ
阪和

キララ前場 +13000円

11戦6勝1敗4分
++++++++++++++++++++++++++++++



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近好きな手法&授業参観

私が家を出る瞬間さとまるくんがまた

「ぐあっ\(◎o◎)/ まちがえた~~!!
俺の馬鹿!」

って叫んでて、(どうやら下で空売りして、撤退しようとして、間違えて上で買い戻しを出して余計なLCしたらしい)

ば!!!ってまたでかけたんですが、なんとか戻せたようでよかったです

今約定履歴見たら、ほとんど買いのみ(売りは2回?)ぽいですが


後場
さとまるくん

住友重機
山陽
古河
DOWA

後場+17000
さとまるくん本日+18000円

キララ
ノートレ
本日 +7000円
++++++++++++++++++++

最近さとっさんが好きなトレード方法のひとつに、引け前に買って引け成りで売るってのがあるんですが、
ちょいバクチ感はいなめないですが
これが結構うまくいくことがおおくて、今日もそれで最後ちょろっと取れたようです。

私は今日は授業参観やらPTAやらそんな一日。やっと一息つけそうです~。よっしゃ~!

びっくりしたのが、ぽにょって超~はずかしがりというか、内弁慶で、
ヤマハとかでも
今は6人でやってるんだけど、(他の子は全員一歳年下なんだけど、)弾きたい人~~??!!
って先生がきいても弾けても手をあげなかったり最後がいいっていうタイプなんだけど、

それが、今日まさかの、授業参観で、黒板に書いてる紙をはずしても
(国語の時間でなんか10行ぐらいの詩みたいなやつ)おぼえてて言える人~?!

で、クラスの半分ぐらいが手を上げた中でちゃっかり、手をあげて、ちゃんとたって(そのいえる子たちみんなでだけど)いえてたのに、!!( ; ロ)゚ ゚っておどろいた!(←ぽにょに失礼w)

はりきっとるね~

しかも私がPTA総会とかでて帰ってきて、親友Hちゃんのばあちゃんが銭湯をぽにょとHちゃん、連れてってあげるってことで銭湯いく前に明日の準備せな!っていったら

もう一人でぜんぶおわらしてた~~~~!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いつの間にそんなしっかり!!!最上級にほめときました。

いや~、前書いた、スザンヌの真似して毎日3個いいとこほめてから寝る ってのずっと続けてるんだけど(というかぽにょがもう褒めてからじゃないと寝なくなったw)
これ効果ある。
(ちなみに私の褒めるところはだんだんみつからなくなり週に1回褒めてもらえればいいほうです><)

明日は一日トレードできるんでがんばります!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク相場?!

おはようございます~

なんか豚インフルエンザへの対応っぷりが遅い&あまくておそろしいんですが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

相場のほうは朝こそまだよかったものの、なんだか途中から全然動きがなくなったようにおもったんだけど

前場

さとまるくん
古河 +5000 寄り買い
エハラ
フジクラ
住友重機
さとまるくん前場 +1000

キララ
古河 +4000 寄り買い

エンジ +1000
カーボン +2000

大証 324 +2000
    326 -2000

キララ本日 +7000円
11戦4勝1敗6分←最近ちょこっと質問あるので時間あるとき書いてみることにしました
+++++++++++++++++++++++++++++++

ということでした。
後場に持ち越しできないし、身動き取れなくなりそうだったので最後のほうはトレードせず

私は、今日は後場まるまる学校です~

さとっさん(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)

更新遅れます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月第4週デイトレ結果

4月第4週デイトレ結果

・さとまるくん
4月
20日       +35000円 
21日       +14000円
22日       -2000円 
23日       +30000円
24日       -4000円

今週合計 +72000円
さとまるくん4月損益 +162000円

・キララ

4月
20日       +14000円 
21日       +9000円
22日      +14000円 
23日       +9000円
24日      +12000円

今週合計 +58000円
キララ4月損益 +155000円

今週二人分合計 +130000円

-16614円(手数料・信用金利
-13000円(税金

今週純利 +100386円

4月損益+228286円(手数料・税金・金利引き後)

4月月初
岡三オンライン証券口座残高 10063203円(月初)→10291489円
クリック証券株主優待用←届いた記事up)口座残高990,233円
月初株口座計11053436円→11281722円


岡三は信用取引の定額プラン、一日合計6000万円までの約定代金が1960円で安い&ツールも気にいってつかってます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

さとまるくんの先週から戻ってきた調子の波が今週もなんとか引き続いてて良かった週でした!
うなぎのぼりいけいけ~~!

といってもあと3営業日。うちらのしょぼぶりでは厳しいかもしれないですが30万のせたいです。

負け日はトレードやってる以上あると思ってるのであんまり連勝とか(しないし、大してとれてないから)意味ないとおもってたのですがさすがに意識してきた今日この頃。ついに私

33連勝中

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でも数千円とかでのプラスなんでぜんぜん利益たいしたことないw びっくりするほどw

でもやっぱ負けるより嬉しいのはもちろん~!

大体月2~3回負けるのが私の平均負け日なので後3日全滅なんておっそろしいことならないよね
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ がんばろ~

ではよい週末を

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 08:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告だけ軽く

ただいま~

後場
さとまるくん
持ち越しマイナス4000
???
後場 +2000
さとまるくん本日 -4000


キララ
3トレ オール撤退

後場ゼロ
キララ本日 +12000円
++++++++++
やっぱり午後から用事があると準備でほとんどできにゃい

1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

崩れても戻る相場

おはようございます~!
今日もなんだか途中から随分強くなって安値より戻した銘柄多数
空売りは今日の前場はゼロでした~

前場
さとまるくん
古河
エハラ

さとまるくん前場 -6000 持ち越し買い4枚

キララ
エンジ 主に今日の利益はこれ
大証
フジクラ-
阪和

キララ前場 +12000円
++++++++++++++++

今日の後場もいかないといけないので更新遅れます~(*_ _)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押しに弱い

意気消沈して帰ってきたら(下に書きます)
先物最後更にぐいーんとあげたみたいですね\(゚o゚;)/ウヒャー

後場
さとまるくん
エハラ・住友とかやってたみたい 利益はエハラ

私がいなくなって、上がってないカーボンにもはいったみたいです→撤退

後場+15000
さとまるくん本日 +30000円


キララ
カーボン 250*2 撤退 寄り買い
阪和 299*2 +2000
でおでかけ~

後場 +2000
キララ本日 +9000円 
+++++++++++++++++
正直私がいた間にでももうちょっと取れるチャンスがあって指し負けがすごい多かった。
残念~。

トレードとは関係ないことなんではじめての追記機能つかっちゃいますw

(追記、一番この記事の広告とかの下にあります~)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

≫ Read More

| 日々のデイトレ収支 | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

