夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月第4週デイトレ週計&アイディーオー証券信用手数料無料キャンペーン

アイディーオー証券で3月末まで信用取引手数料無料ってことで、kao-kさんから情報いただきました!ありがとうございます!

FXブログの方でやりとりさせてもらったんですが、感想はツールが軽いということと板発注があるっていうのと逆指値もあるってことで、口座開設申し込みしました
信用口座もウェブで翌日には開設してくれるらしいしΣb( `・ω・´)グッ
メイン移動となりうるかは、ツールをダウンロードしてから決めようとおもってます!

(ついでにFXのほうも、アイディーオー証券はあるのですがマスターFX新規口座開設&取引3単位以上で5000円キャッシュバックも2月28日までやってます)


1月第4週デイトレ結果

・さとまるくん

1月
26日       +17000円
27日       +20000円
28日      +29000円
29日       -9000円
30日       +3000円 

第4週合計 +60000円
さとまるくん1月損益 +194000円

・キララ

1月
26日       +6000円
27日       +1000円
28日      +17000円
29日       +18000円
30日       +3000円 

第4週合計 +45000円
キララ1月損益+142000円

二人分合計 +105000円

-19014円(手数料・信用金利
-10500円(税金

今週純利 +75486円

岡三オンライン証券口座残高10771391円

FXは今週お休み><というより入れませんでした~。みてたのはみてたので記事かけたら書きたいです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
今週は火曜日が日経バク上げのなか一切とれず、悔しい思いをしました。
でも水・木とうまく空売りがトレードできて建て直しがはかれたのがよかった。

後は決算が多いのですが、ことごとく、下方修正&赤字転落とすごいことになっています

月間で反省したいとおもいます。


後、FXブログでコメントいただけてはじめてきづいたんですが、
私、アダルトコメントのスパムがうざくて、ブログやってる方はわかるとおもうんですがIPの最初の数字とかの部分をなんでかその人たち変えれて、手を変え品を変えやってくるので消すのがめんどくさくなって、
すごい適当にIPの後半部分だけとかいれて(そしたらそこのホスト使ってる人もちろん書き込めないんですよね)コメント書き込めないようにしてて、もしそれで書き込めないことがあったらFXブログにでも優待ブログにでもおっしゃってください~。
解除させてもらいます。いやな気持ちにさせてしまった方いましたら失礼しましたm(_ _)m

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リストラの風

我が家にもいきなりリストラの風がふいてきた感じです

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

さとまるくんのバイト先、主婦の人も他に家族がいる人も、いっぱい働きたいとアピール。
→さとまるくん、「別にいいですよ~」といった結果
→今までの半分ぐらいのシフトになってるんですけど><

もうやるしかないな!(なにを)

後場
さとまるくん
DOWA
住友
古河など

後場 +12000円
さとまるくん本日 +3000円

キララ
阪和
カーボン
大同
エンジ

後場 +3000円
キララ本日 +3000円

+++++++++++++++++++++++++++
後場はほとんど動きがなくなってきびしかった
それにしても上値が重い~ でもなかなか売りのタイミングも後場はみつからず

とりあえず最後微々たるプラスで終われましたが、やばいですね。

1月お疲れさまでした~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8000円われ

空売りできるようになったからすっごく嬉しかったんだよね。

わかりますわかります


ってことでまた調子に乗って朝から売り。

前場
さとまるくん

古河
住友
日本精工とか

さとまるくん前場 -9000円

キララ
日本カーボン
東洋エンジ
日本精工

キララ前場ゼロ

+++++++++++++++
あれ?!さすがにあんまりもう下がらんな、と遅ればせながらきづいて買いに転換したけれど
買いでも取れず。
きびしそう~~~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長&決算

後場も全部空売り。かわればかわるもんです

カーボンとか後場は上がる気配がなかったので先物がいくらリバろうとホールドして利益確定まで持ち込めたりして
自分は空売りのほうが粘れるのかも!?と新たな発見がありました

ま、地合いによるかw 調子のらないのらないw


後場
さとまるくん
住友

日本精工とか

後場 +3000円 売り買いまぜて
さとまるくん本日-9000円 ほんとポジ取るとぎゃくばっかりいってかわいそうでした


キララ

日本カーボン(s) +4000
エンジ(s) +6000

後場 +10000
キララ本日 +18000円

+++++++++++++++++++++++
前だったらカーボンで先物があがるたびに買いでねらっていってあがらずに、
なんでこの株あがらんのん?!ってぶつぶついって1テクLC積み重ねてたけど
弱いのは売りってできたのはよかった

監視銘柄でも場中決算や昼休みに決算等あって注意しとかないといけない状況なってきました
8078阪和なんて散々297付近で空売りして2000円しか利益でなかったのに昼間に決算で↓↓。

でも逆もあるから気をつけたいと思います。

決算サイト調べるサイト、前ここでかいてます。参考にどうぞ~

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難解相場&インフルエンザ

おはようございます~

今日はもうこの動きなんなん~~~

落ちたと思ったらあがり、上がったと思ったら落ちて、????

きづけばほぼ売りでしかやってないけれど、エンジで取れなかった(INは何度もしてる)のが
悔しいです

前場
さとまるくん

古河
日本精工
DOWAとか 

さとまるくん前場 -9000円 全部買い?!だと思います

キララ

フジクラ
エンジ
カーボン
大同
阪和

キララ前場 +8000円 ほぼ全部売りです

++++++++++++++
さとまるくんが全部買い・私がほぼ全部売りと間逆なのも珍しい

なんだか昨日さとまるくんが保育園むかえにいったら、クラスは23人いるんですが
なんと残ってるのは女の子3人と男の子5人ぐらいしかいなくて、途中で気分悪くなったり熱出たりで帰った子が何人もいてインフルエンザと風邪が大流行してる模様。

私もさとまるくんもぽにょも一度もインフルエンザにかかったことないから、予防接種ももちろんしたことないけど、さすがに怖くなってぽにょ、元気だけどお休みさせました~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

方向感わからず&寝る前に

先物が上にも下にもすぐワープしてよく動いていたのだけど、
後場は流れも逆いかれることが多くタイミングもあわず、減らしちゃって残念


後場

さとまるくん

山陽
DOWA
日本精工
住友重とか

後場 +9000円
さとまるくん本日 +29000円


キララ

エンジ 307*2(s)-2000 含め空売りのみ
カーボン(LS)

後場 -2000円
キララ本日+17000円
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだか強い印象でした。(エンジの空売りばっかりやってたからだと思う)

2週間ぐらい前に、スザンヌが「今日の自分のよかったところを3つ褒めてから毎晩ねてる」
ってなんかのテレビでいってて
Σo(*'o'*)o オオ それステキじゃん!って思って、
ぽにょとお互い褒めて寝るようにしだしたんだけど、毎晩ぽにょがすごい楽しみにしてる。

だいたい、ご飯いっぱいたべてた、とか、元気にあそんでました。とかそんなんばっかりなんだけど。

ちなみに、ぽにょいわく私の褒めるところが3つもみつからないっていうから(失礼)1つだけ私は褒めてもらってるんだけど、毎回「ご飯つくってくれてありがとう」の件・・・w

でも結構いい気分になるみたいだからおすすめです

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相場の方向感

おはようございます!

今日は朝からまた一気に上にいきだして

「はー?!もうそんなはしゃぎすぎてしらんでーー><」

って思いながらもほんとはしつこく空売りしてやろうとおもったけど気が変わって素直に買ってみた

でも怖いから1テク返済・・・。

そんで東洋エンジとかそこから10テク以上あがったりしたけど、もうほんまはしゃぎすぎやろ!
って思って309で勇気だして売った。売ったはいいけどびびって買値撤退。しくった~~


それでも、がんばって売りでついていって今日は、買いでも売りでもほぼ1テクとかしかとれなかったけどいい感じでその時その時流れが味方してくれて利益になった


前場
さとまるくん
DOWA
古河(s)
日本精工とか

さとまるくん前場 +20000円

キララ
エンジ(LS)
阪和(LS)
カーボン

キララ前場 +19000円
++++++++++++++
買い利益+10000円
売り利益 +9000円です。

アイムハッピーです!すぐテンションあがってすみません

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経8000円越えで超元気

私、超元気ない <(×o×)/

後場空売りしかしてないから自業自得なんだけど・・・・

後場
さとまるくん

古河
住友重とか

後場 +9000円
さとまるくん本日 +20000円

キララ
さんよう(S) +1000

東洋エンジ(S)トータル -4000

後場 -3000円
キララ本日 +1000円

+++++++++++++
エンジは287ぐらいから売りはじめて
買値撤退や1テクカットをおりまぜ、むきになって売り一辺倒。

正直4000円ですんだな~って今思えば思います。。。。

反省なんか思いついたら追記したいとおもいます

今はなんか燃え尽きた気分

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経大幅上昇

黙秘権を使いたいと心の底から思いました


さとまる
前場 +11000円


キララ
前場+4000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦線離脱

後場~~~

なんだこれ(@_@;)

勘弁してください

後場
さとまるくん
大同

後場 +5000
さとまるくん本日 +17000円


キララ
カーボン
エンジ

後場 ゼロ
キララ本日 +6000円

+++++++++++++++++
何回かはいって、途中でちょっと無理かな。って思って、様子見してたらじりじりさがるさがる。
ちょっと売る気持ちにはなれなかったので様子見しててよかった。

後で優待とったので優待ブログにかきまっす 夜予定

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

