夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★7月31日 後場デイトレ結果


7月お疲れさまでしたー!

(前場ピーナッツさんがコメントしようとしたらできなかったっていってたんですがもししてくれた人いたらすみません~)

後場開始そうそう、無事両建ても解消できて
大証でプラ転キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

わっしょいわっしょい!
ってはしゃいでたら、むしろ大証より後場は狙ってたソネット取りそこねでがっくし・・・

でも最後まけんくてよかった!!

後場
*さとまるくん

1301 極洋214*3000 +6000

後場 +6000円
さとまるくん本日 +18000円 1トレで早退

*キララ 

大証451→458 +7000
なんで珍しくもてたかというと、まーすんなりあがったのはあがったんだけど、何で一枚しかかえんかったんやろ・・・と落ち込んでいた為
  462 +2000
  463 +1000

ソネット

後場+10000
キララ本日 +5000円

++++++++++++++

さとまるくんは、身寄りがない?おじいちゃんに好かれて
前も一人で冷蔵庫動かせないからって手伝いにいったりしたことがあったんですが
今日は、前働いてたところに鍵をかえしにいかないといけないのと
(春に入院してた為体が思うように動かないらしい)
なんか荷物捨てるのを手伝ってほしいとのことででかけております~

正直頼まれた時は、ちょいめんどくせーwと思ったらしいですがw
頼むって事はよっぽどだろうからってことで。
人間ってのは持ちつ持たれつですからねー。エライヨ!ヨッ!

お店やってたときから、サトシのおじいちゃん、おばあちゃん人気は異常でしたからねw
ほーほー(←こんな相槌うってるときは全然頭にはいってないのを私はしってる)って相槌永遠うってるだけだけどw

そんな町の人気者さとまるくんのプロレス観戦企画がさっぱり人気ないのがきになる今日このごろですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

月間収支は明日の夜か週末にしますね~

(勝ち逃げしたいんでやめで早めにうpしときます!やったら訂正します~)おつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月31日 前場デイトレ結果


ゆっときますけどねぇ

へぼい含み損つきの両建ていつのまにかもってたんだからね!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

岡三のツールは早速なおってたのに、資産確認したらいつのまにか両建てしてましたw

信用のタブ切り替えでミスったみたい

はぁぁ

まだもってる。後場の寄りで決済しまっす

前場
*さとまるくん

チタン工業 +12000

さとまるくん前場 +12000円

*キララ

あ、ゆっときますけどねぇ
そのうえ利益確定ゼロなんだからね!!!

大証 もどしすぎ><

ソネット

両建てJUKI 含み損ー1000円つき

前場 -5000(含み損も入れて)

++++++++++++++++++
後場おわって、ぽにょのヤマハがあるのと、さとまるくんが町の人気者らしくてバイト先のお客のおじいちゃんに頼まれごとしてるらしいので、更新おくれるかも?でーす




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月30日後場デイトレ結果

ぐは><

岡三ユーザーのみなさん生きてますかー?

なんだこのツールバグ。


後場
*さとまるくん

チタン工業

コープ

日本水産

後場利益確定ゼロの-11000
さとまるくん本日 -2000円

*キララ

大証 459 -1000 
    460 撤退 ←これはもうほんま大パニックだよね・・・w

2トレw

後場 -1000
キララ本日 +3000円

++++++++++++++

あーまじで怖かったし大パニック

元々後場よくわからなかったからトレードしてなかったから助かったようなもののほんと注文だしたはずなのに音はしないし、取り消しできないし・・・・。

ピーナッツさんが更新ボタンどこにあるか教えてくれなかったらもう立ち直れてないかも。

「岡三まじうぜえ、、、、」と初の岡三批判発言、さとまるくんからでましたーー

ピーさんまじでありがとうございましたm(_ _)m

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月30日 前場デイトレ結果


おはようございます~!

前場
*さとまるくん

チタン工業 +9000

さとまるくん前場 +9000円

*キララ

大証 +2000

ソネット -1000 昨日決算だったのか!

JUKI +1000

エンジャパン 1650→1670 +2000 上が30テク開いてるの発見して買って適当に20テク上でだしたら売れた

キララ前場 +4000円
++++++++++++++

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月29日 後場デイトレ結果



まさに時代はデイトレ戦国群雄割拠
くうかくわれるかの時代ですね     

BYさとまるくん


(↑ちょおw おもいっきりどこかでみたセリフ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ)

後場
*さとまるくん
持越し古河 496 撤退 想像どおりにあがったのにこの結果でさとまるんは自分に怒った!

日本水産 +6000

後場 +6000
さとまるくん本日 +9000円


*キララ

大証 +4000
後場 +4000
キララ本日 ゼロ

++++++++++++
なんとか最後でぎりぎりゼロにもってこれた・・・つかれた~~~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月29日 前場デイトレ結果



むりっしょ

前場
*さとまるくん

古河電工

日本水産

チタン

さとまるくん前場 +3000 持ち越しあり

*キララ

ソネット

大証

キララ前場 -4000

++++++++
あんなところから空売りするスキルも度胸もないぽよ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月28日 後場デイトレ結果


いいトレードもできたしちょいはやめだけどおわりますー

後場
*さとまるくん

日本水産

チタン工業

古河電工

後場 +6000
さとまるくん本日 +3000円

*キララ

大証・JUKIでさくっと5000円やられて元気なくなったけど

ソネット 388*2→ 392 +8000円
でねらってたところきっちりとれてよかった

後場 +3000
キララ本日 +14000円

+++++++++++++++++++++++++++++

岡三オンライン証券、板発注になってからすんごく板のり早く感じるんですけどー!!尋常じゃない!と一回思った!(←一回?ww)

なんだか強いんだか弱いんだか、きっと強いんだよね?そんな後場で難しかった

新興&不動産つよかったね

ではでは、お疲れさまでした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月28日 前場デイトレ結果


今日はぽにょが超苦手な昼ごはんがカレー、おやつがヨウカンのダブルコンボで心折られたので特別休暇をとっております・・・w


前場
*さとまるくん
日水 朝さくっと503*3000⇒506 +9000円をここだけ弱くて全放出
チタン

さとまるくん前場 -3000円

*キララ
大証 480 +1000
    481 +6000
    487 +2000

ソネット 386*2 +2000

キララ前場 +11000円

++++++++++++
月曜日ということでぽにょもやすみでぼーっとしてたら朝の上げにのれず・・・

10時すぎてやっと頭が働き出して
大証で買ったら成り買いぐいっとはいってご機嫌さんです~
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
一枚だけどねw

今日は監視がことごとくふいてる&強かったので空売りはやめときましたー

では後場はぽにょ次第ですががんばります




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月第4週デイトレ結果


7月第4週デイトレ結果

・さとまるくん

7月
21日      祝日
22日      -4000円
23日      -20000円
24日     +26000円
25日      +2100円


サトシ 週間合計 +4100円
さとまるくん7月損益 +176100円

・キララ
7月
21日      祝日
22日      +2000円
23日      +4000円
24日     +6600円
25日      +4000円

キララ 週間合計 +16600円
キララ7月損益 +137600円

今週二人分合計 +20700円
-3337円(税金・信用金利

今週純利 +17363円
7月損益 +280769円 (税金&手数料&金利&配当引き後)

(7月月初資産10448210円→10728979円)
岡三 10285620円(7月に1000万円入金)
Eトレ 443359円

岡三オンライン証券へ1000万移動
9月30日まで手数料無料
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週は呼値変更でトレード&監視銘柄がこれにもろかぶりして
火曜日(新興オワタとおもう)だださげで新興見捨てる
⇒水曜・木曜と新興あほあげ(先物も)
⇒金曜はNY下げうけてGDはじまりの下でもみもみ

とすっごく相場自体的には動いた感じなのですが、相場とも噛みあわず、防御防御で手一杯の結果毎日手数料だけ稼がせてもらいましたw

手数料無料だけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あー、やっちゃったなー。

でも、もういまさらあのうすい板で成り売り&成り買いの新興やるのは私のトレード方では無理なので(絶対に切れる板がないとはいれない)
せっかくまたやる気になれて闘志を燃やしているショートを今まで買い100%だったうちの20%ぐらいにまでは比率をあげれるようにしよう!

東証のある程度の板の銘柄に慣れるようにならないといつまでたっても資金生かせないし!

今週の結果見たら1000万資産運用してるようにはちりもおもえにゃい~(´・ω・`)


さてー!岡三オンライン証券で新機能
板発注機能ついたーーーーー!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

私はたぶん2でやるよ!

んで、一番嬉しいのがジョインにあったように、銘柄をタブ切り替えで(2とか3だったら)7ついれれること!
これで注文画面は一つ(もしかしたら二つだすかも)でいけるのが嬉しい。

あとはねー、×10、×100、×1000のやつ意味なくない?
サトシもいってたけど日本水産(ここは100株単元)はいるようにして、+を3回押したら3000株なるのかとおもいきや1001とか1002とか意味ないじゃん

でも今まででも岡三気に入ってたからいい機能がこれからどんどんついてくるのは嬉しい。

最終週は私はやっぱり絶対20万とりたい!

あと、さとまるくんのプロレス観戦募集まってますw
いい人だよー!さとまるくんw

ではではー!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 08:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★7月25日後場デイトレ結果


水産王改めすっぽんのさとまるくんだね!

後場
*さとまるくん
日本水産 現物だけじゃたりず信用まで使って超粘着

その結果・・・

後場ゼロw
さとまるくん本日 +2100円

*キララ
フォスター(s)2305 +1000

ソネット377*2 +2000

大証 2トレ ゼロ

後場 +3000
キララ本日 +4000円
+++++++++++++

あーつかれた

日本カーボン何回も575000円付近で空売りしてやろうと準備してたけど、この人怖いからな~って二の足ぐずぐず踏んでてよかった><

空売り、奥がふかいっす

大証を売るのが正解だったのかぁ 

今週はしょっぱい結果となりました

あと週末にさとまるくんから重大?発表があるそうです!

では一週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

