夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナガシマスパーランド

20080630124246
蒸し暑イー
人いない さいこー


【更新21:45】
ただいま~!

資金移動のためとぽにょをあそびにつれていってあげようと元から予定してたんですが
雨予報の為あきらめてたナガシマスパ。
なんか曇りでいけそう?ってことでいってきました~!

記事を送った時間が最高潮で後はなんか風も吹き出し日差しもおさまりかえる頃にはさむいぐらいになっていい気分!相変わらず天気運に強い!

もちろんすいてたので、ぽにょ得意の3連荘のり、4連荘のりを
バトンタッチ (;´Д`)人(`Д´*)ってかんじでサトシとやりこなし、私もスペースショットとかボブカートとかおもしろいのやってきて楽しかったです

並ばない=この遊園地さいこー!の基準なので、参考に一切なりませんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで帰りにサトシが温泉に入りたいってダダこねだしたんで、しゃーないなーってゆあみの島っていうところにいったら、
しょっぼいかとなめてかかってたら何?森の温泉!って感じで露天風呂が6?7?8?すんごいあってびびった!
裸族のようにみんな外あるいてるから、(‘ー‘;)え?って感じで最初驚いたんですがw

ナガシマスパーランドからいったからたった500ペソでした。

そんな感じの一日でしたー

月間は結局今日やらなかったのでまた元気がある明日にかきます!

予定では1000万円ぴったりの資金で岡三はじめるようにします。明日は800万ぐらいの資金かな



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★6月第4週デイトレ結果

6月第4週デイトレ結果

・サトシ
6月
23日    +6000円
24日     +18000円
25日     +18000円
26日    +25000円
27日     +2000円

サトシ 週間合計 +69000円

サトシ6月損益 +172000円

・キララ

6月
23日    +19000円
24日     -9000円
25日     -12000円
26日    +17000円
27日     -5000円

キララ 週間合計 +10000円

キララ6月損益 +151000円

今週二人分合計 +79000円
サ21097+キ10626=-31726円(税金・手数料・金利分

今週純利 +47274円
6月損益 +194492円 (税金&手数料&金利引き後)

(6月月初資産10253718円→10448210円)
E 2500030 
J 1488180
O 4340000
移動中212000
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

やっばー!!結局収支ひどいままだった!

株以外からの収入がないとなっていけない状況なんて・・・w
あいかわらずなさけない~

サトシがとりあえず東証1という銘柄選択の幅が広がったこと。そんなかで今週プラス収支だったのはよかったことです。

なにがひどいって私は一回マイナス転落するとずっとマイナスモードで取り返せなくなってきてます。

あと一日せめてマイナスださないようにしないと!

ほんとは一番身近なナガシマスパーランドいったことなかったなぁっておもって月曜日資金移動もかねて休もうと思ってたんだけど、アメっぽい||||(*-ロ-)ガーン||||

来週いつか突然いくかもです

んで岡三のツール、サトシのPCにもいれたげたんだけど、岡三でもウェブ発注しようとしてたから
もしそんなんするならもうムシしかないな←
っておもってたら、
岡三のウェブ発注は値段入力して確認→次画面でパス入力で発注という手順の為、値段変更が、Eトレのウェブみたいに出来ないから無理ってことが発覚し、ツールつかってくれるようでほっとしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ツールの配置は結局よくわからない(いっぱいありすぎて)けどあのストップ高&安とか年初来高値&安値とか優待とかなんか情報系のが一発でしらべれるのがすごいいいね!

価格別出来高?が板にでてくるのもおもろいし。


せっかく別々にしようとわかれたのがまた合流資金になりますが、別々になってからも収支よくないし、(むしろ悪いしw)また同じ資金でがんばります!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 09:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4921 ファンケル優待

20080628153031


画像適当に取りすぎてる件・・・

4921 ファンケル 100株 逆日歩:1600円
優待内容 1万円相当の自社製品


2週間ぐらい前にきましたが、このなかから4つすきなの選べるの~!
え~?4つもいいの~?って嬉しくなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

同じの4つでもいいんだよ!(寄付もあるんだよ。シナカッタケド)
サプリとかもあって、逆日歩ついたけど次回も取りたいとおもいました


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4822 コーセー優待

20080628152719



4922 コーセー 100株 逆日歩:つかず
優待内容 4,000円~5,000円相当の自社製品

でこれがきました
逆日歩つかなかったからおいしかった
よかったら次もとってみたいです

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡三きたよ★6月27日 後場デイトレ結果


口座開設キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

後場開始即効、マイテンしてなんの幻?ってかんじでしょぼくれてぼーっとしてたら
ぴんぽ~ん♪

ま・さ・か!!!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

で、岡三きたからツールダウンロードしたり入金してみたりして後場すごしてました


後場
*サトシ

アクロメイン

後場 -5000

サトシ本日 +2000


*キララ

エンジャパン 181*2 -6000 YG
涙がでました 

大証 468 撤退

後場 -6000
キララ本日 -5000


+++++++++++++++++++

とりあえずツールダウンロードしたけど
やりかたわからないからストップ安に注文いれて(←びびりすぎ)
取り消したり訂正したりしてまずは練習
そんで実際に入ろうと思ったんだけど、あまりの相場ぷりにこわすぎてなかなかはいれず

とりあえず一回だけ大証秒速でIN→OUTしといたんで、手数料ももちろんゼロだし、板のりとかもよくわからないけど普通だし私は特に問題ないとおもいました!

配置とか何が一番いいんかさっぱりまだわからないのでとりあえず

・日本株注文紹介画面
・日本株注文画面←これしか注文画面ないんかな?
・複合


の3つだけだしてみました。
監視メインツールはマケスピのままで。

もう手数料ゼロじゃないとこの稼ぎっぷりじゃやばいから3ヶ月有効活用させてもらいます!

今日の収穫は岡三が開設できたこと。。。。まにあって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

でもほんととれにゃい(´;ω;`)ウゥゥ

(メモ:岡三434万入金済み)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★6月27日前場デイトレ結果


前場
*サトシ

+7000

*キララ

+1000

++++++++++

NY超暴落で、今日は寄り底とかなったらたのしみすぎる!とおもったけどNY爆サゲの日、いっつもわくわくしてとれたためしがなかった・・・・σ(*´∀`*)

株でとれないので郵便局いって配当もらってきます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★6月26日 後場デイトレ結果


サトシ
持越し フルスピ 買値撤退

日本甜菜 265*3 +9000

ビリング +2000

後場 +11000
サトシ本日 +25000

キララ
大証473・474→476*2 +5000
   477 +2000

エンジャパン187 +1000

後場 +8000

キララ本日 +17000


+++++++++++

3連敗ならんくてよかったぁ~!ふう~
なかなか先物がまた分からん動きするからただでさえ余力少ないのにあまった

いつも地蔵のように動かないかだらだらさげるだけの監視が今日はなかなか動いてくれてよかったです。ありがとう!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★6月26日 前場デイトレ結果


おはようございます~

前場
*サトシ

アクロ

フルスピ

ビリング

サトシ前場 +14000
持ち越しあり

*キララ

ぐるなび +4000

大証 -1000

エンジャパン+6000


キララ前場 +9000

+++++++

ジョインが6月30日から手数料たかくなるの、7月1日からだと勘違いして昨日あわてて出金依頼。

んで、たまたま昨日はつかってなかったので半分以上おろせたので今日の余力はちょっぴりです

岡三のID早く届いて欲しい~!(昨日メールで口座開設OKのお知らせは届いてたのでもうすぐなはず!)今日きてください~~~

二人ともプラスなのひさびさヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

サトシも出金要請してるから余力が少ないので後場ちびちびがんばります←やはり余力とか資金とか一切関係ないねwうちら

それにしても新興のかたすかしっぷりにはおどろいたw 今日はいけいけかとすっかりだまされるところだった~。あのまま強いんじゃないん?

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★6月25日 後場デイトレ結果


ぐはっ

キララは精神的&金銭的にダメージをうけた

ちょっとこわくなるぐらい大証でピンポイントでくらった

後場
*サトシ

沖電線

タツタ

日本甜菜

テック

後場 +16000

サトシ本日 +18000


*キララ

タツタ

大証

後場 -7000
キララ本日 -12000円

++++++++++++++++

サトシが電線関連くる!とかいうから私も狙ってたら買おうと思ってたところに20枚板がはいったからこれは!と思って上とりにいったんよ~

でもあがんないから、逆にやばいヾ(。>Д<。A""アセアセ ってかんじで1テクLCしたら、

テロ~ン♪

って音がするから、おかしいな?っておもってたら、やったら
テロ~ンテロ~ン♪ってHETから音がするん

んでEトレ口座確認したら、

(;・∀・)ハッ? さとっさんタツタ9000株とかもってるんですけど!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

どうやら2000株注文をうち間違えて2万株注文だしてたようで、大パニックw

んで結局12000株約定で下板うっすうすでやばす!

なのに、サトシさんなんとか全部買値撤退ってこれどういうこと?

さとっさんの誤発注にだまされて買った私がマイナスでサトシ無傷ってw

あー、なんかそれですっごい精神的に疲れたんだけど、マイナスがひどくてやるせないです

いちから出直します。パワーあつめてきます

ではおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★6月25日 前場デイトレ結果


えw これ何ショックw

まじぽここわいんですけど

しかも私がくらったのって、この強烈な下げの途中じゃなくて、13800円越えのときに
朝からJUKIがんばってたからこれは日経もあげだしたし、鉄板のにおい!!
って思って買ったら、私が買ったときから弱くなっていきなし板丸ごと売られるってこれ何の嫌がらせ??

なんで?なんで?またみてたん??


よく分からないうちにとりあえずこんなんくらったの久々だ、と切ったら暴落はじまったけど意外とそのJUKIがたいしてさがってないのがまたなんかはらたつし!!!!

完全にこれでマイテンして戦意喪失したのでよかったのはよかったかもだけど。



前場
*サトシ
ミクシ2 -2000
アクセル2 撤退
アクロ2 +4000

サトシ前場 +2000

*キララ
ソネット 381*2 +4000
     382*2 -2000

JUKI 321*3 -7000


キララ前場 -5000
++++++++++

こうなったらあの作戦しかない!

「触らぬ神にたたりなし!作戦!」

実行中です

リバとかとれなくてもいいんです。こわいから。

ではチャンスあったらびびりながらがんばります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

