夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★5月最終週デイトレ結果

5月第5週デイトレ結果

・サトシ

5月
26日    -14000円
27日     +45000円
28日     +9000円
29日    +32000円
30日     +24000円

サトシ 週間合計 +96000円

サトシ5月損益 +302000円


・キララ

5月
26日    -8000円
27日     -6000円
28日     +4000円
29日    0円
30日     0円

キララ 週間合計 -10000円

キララ5月損益 +122000円

今週二人分合計 +86000円
サ23538+キ10069=-33607円(税金・手数料・金利分

今週純利 +52393円
5月損益 +291920円 (税金&手数料&金利引き後)

(5月月初資産9961798円→10253718円)
E 5211007 
J 5042711

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

分かっていたけど私はひどいありまさまです

1勝しかしてない・・・・

週間マイナスっていつぶりだろ。てかあるのかな?5日みっちりやってマイナスって記憶にない
さくっとあったらうけるけどw


今週はいろいろ基本を思い出し、反省しました
とにかく相場のふいんき(先物くるいあげ)にのまれて上をとりにいったらカットってのが多かった。
当分苦しい展開が続きそうですが、あせらずこつこつとっていかないと。

でも・・・あー、泣き言いうと、ずっとこんなんかなって出口がみえない中にいるみたい
自分が行動してないのが悪い。悪すぎる。それがまた凹むのに、できないってもうどんだけなんだろねー
こんな成績ならもっと無茶すればよかった、とかわけのわからんあほなこと思ってしまうし。
幸いすぐそばに相談する人がいるからいろいろもがきながらやってくしかないかな~

今月のもまた明日にでもうpしまーす



マネーパートナーズ
FX新規口座開設で全員3000円もらえる+10万円入金で更に2000円もらえるキャンペーン実地中!! 6月30日までに口座開設完了(&入金)する必要があるのでお早めに( `・∀・´)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 週間成績 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月30日 後場デイトレ結果


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 苦しかった5月終わりぃぃぃぃ~~

2月からずっと苦しんですがだいじょぶですか?

はい、なんとか元気です

後場
*サトシ

フルスピ

アクセル

テック

後場 +12000
サトシ本日 +24000円


*キララ

エンジャパン +4000

大証 +1000

後場 +5000
キララ本日 じぇろ

+++++++++++++++++++++

今日もゼロにするのが精一杯

でも無駄な手数をださずチャンスをみきわめじっくりトレード出来た気がする!
これをマイナスになってからやばいやばいってやるんじゃなくて朝からやらないと。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月30日 前場デイトレ結果


*サトシ

ビリング 

フルスピ

テック

前場 +12000


*キララ

ビリング びびってLCしたら跳ね上がった・・・

エンジャパン

アクセス

前場 -5000

***************

勇気をだして前場マイナス5000円だったことを報告したら

「ふ~ん・・・」ってかえってきた

胃が痛い・・・・



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月29日 後場デイトレ結果


さとし+32000
キララぜろ

たちなおったらはんせいもこめて更新します


【更新】19:00

よおっし!反省会おわった~~~!
無駄足運ばせてしまった方すみませんでした~~~m(_ _)m

問題点1:上昇相場で取れないのは昔からだけど、原因の一つに全部とってやろうときょろきょろしすぎがある
監視をしぼる事
しぼらないからいいところでINできない、上がった、しまったとおもって上を取りにいく→いいところで買えてないからLC・撤退になることが多い
もしくはおいてかれる

つーことでお叱りを、いえ暖かいアドバイスをサトシさまから頂きまして、監視一緒のにさせられました。
いや、させてもらえることになりました

キララちゃんは何のスペシャリストなん!?といわれ、基本的なことを思い出し(*゚0゚)ハッ!!としました。
昔は大証とエンジャパンだけで利益の9割以上を出してた私。今日もどれかにしぼればきっと利益がでてたとおもう。
どこも中途半端。前より確実に難しく感じる相場で取り合い・利益確定しあいなのにこれじゃあ勝てるわけがないと!

さとっちゃんなんか監視9銘柄しかないのに(うち実際買うのは5銘柄のみ)

私は、よく考えたら元からそんなあっちやこっちを見れるタイプでないからランキングとかみなかったし
粘着トレーダーだったのにいつの間にか変な背伸びの仕方をしてたようです。

明日は基本に戻って監視を減らしてみて再度チャレンジします。
もうそうせんとドンドンダメになっていく気がする。それでも取れないようだったらまた考える!

では最終日がんばりましょお~!勝って気持ちよくおわるぞぉ~~(`・ω・´)シャキーン

後場
*サトシ


前場から持ち越し フルスピ 230*3 更に後場3枚追加で6枚持ち→231*6 +6000
うお~~~、さっちゃんすごい成長してる~

フルスピ

ビリング

アクセル

後場 +26000
サトシ本日 +32000円

*キララ

エンジャパン +5000

JUKI -1000

後場 +4000
キララ本日 ゼロ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月29日 前場デイトレ結果


前場
*サトシ

フルスピ

テックF

前場 +6000
もちこしあり

*キララ

JUKI
ソネット
大証
エンジャパン
ぐる

前場 -4000

++++++++

またまけたσ(*´∀`*)えへへ

しかもこれはさとっちゃんには内緒だけど余力がほとんどない

おわってる

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月28日 後場デイトレ結果


はー

すー

変な後場だった

先物の下げっぷりの割りに新興の下げっぷりはたいしたことないし

サトシが朝起きて一番「歯がめちゃんこ痛い」ってことで小学生ぶりぐらいに歯医者いくことになりました

小学生の時、親戚のおっちゃんに「歯なんか磨くから弱くなる!」(←ちょw)といわれて以来そういうもんなんかーとおもって大して歯のケアしなくて(あ、もちろん毎日磨いてはいましたよw)元気いっぱいだったサトシですがはじめての強烈な痛みであわててでかけました


後場
*サトシ
アクセス
フルスピとか


後場 +3000
サトシ本日 +9000円


*キララ

JUKI -1000

カーボン -1000

ドワンゴ -2000

ソネット +2000

後場 -2000
キララ本日 +4000円

+++++++++++++++

なんかすごい下がりそうな予感がしてたからほとんど手をださなかったんだけどリバかと最後のほうだまされてちょい減らして終了です

3連敗はまぬがれたけど危機感は更につのる次第です。

とんこつラーメンは麺の固さがえらべて「かため」がおすすめってすすめられたので食べたら
(‘ー‘;)え?生めんですか?って感じのもっさりぷりだったんだけど九州ではこれが普通なんかなw
その上の「ばりかた」ってがあってどんだけ固いんだろうw

こっちも山本屋のみそにこみの普通の固さは「かって~~!!半煮え?」って感じだけど。

ではでは、少なくなってきた元気を出してあと2日乗り切りたいです!お疲れさまでした。







人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月28日 前場デイトレ結果


近所にトンコツラーメンのお店がオープンするのでいってみます!

前場
*サトシ
フルスピ
ビリング
アクセス
アクセル

前場 +6000


*キララ
JUKI+3000YG 
    -1000
エンジャパン +4000 YG
ソネット 405撤退

前場 +6000

++++++++++++++

さっきタニタの体重計が届いた!
今まで針だった
計ってみた

二人とも今まで自分が思ってた体重より1.5kg多かった!!

☆ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

針体重計の適当ぶりオソロシス・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

前場はほとんど手がでず。とりあえずプラスでおわりたいです。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9021 JR西日本 優待

20080527191107


優待第二弾!
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

これはメインは鉄道料金が半額になるやつかな!
というか、勘違いしてたんだけど愛知県はJR西ではない

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

どおしよかっなw 金券ショップにでももっていってみまっす

続々きだして楽しみ~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 株主優待とり | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月27日 後場デイトレ結果



後場
*サトシ


持ち越し アクセス 291*3→296*3 +15000 改心のナイストレ!
昨日からこういうトレードをするってことを実行
持ち越し2 フルスピ +3000


アクセル 最後の急落やられ -5000

アクセス とか


後場 +7000
サトシ本日 +45000円 最後のアクセルなかったら宣言通りの5万だった!おしい!IPOの急落オソロシイ・・・。


キララ

持ち越しエンジャパン +2000

エンジャパン -2000
ソネット 撤退
JUKI 撤退
カーボン +1000
大証 +1000

後場 +2000
キララ本日 -6000円

++++++++++++++

ふにゃー!
なさけないよ~

一番のくそとれはJUKIの撤退トレかな

新興見捨てて移動したまではよかったし、買ったところより352一回も割らなかったのに撤退またしたこと。

もうずっとマイナス収支で撤退できるならしときたいって気持ちがまさってしまったのがダメすぎる。
それならせめて1ティック上で売れたときに売ったほうがまだまし。
これじゃだめだと再度INしたけど今度はうってもらえず。

今日また一段と成長したさとっちゃんを見習って私もがんばりたいとおもいます

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★5月27日 前場デイトレ結果


朝から5連敗\(^o^)/

一方サトシは持ち越し、PTSで買値より4ティック上で売れましたがあえての持ち越しで大HIT
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

前場
*サトシ

持ち越し ビリング 252*3→265*3 +39000

アクセル 2 +4000 
      2 -2000

アクセス 3 -3000

サトシ前場 +38000


*キララ

大証

ソネット

JUKI

ウェブマネ

FS

キララ前場 -8000

持ち越しあり

+++++++++++++

全部1ティックギリだけどひどすぎる。意味不明
でも切らなきゃもっとやられてた。恐ろしいことになっていた。

ドンマイ!自分!

んでも持ち越し次第では強制終了今日もなりそうです・・・・

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

