夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2008年4月デイトレ結果

2008年4月のデイトレ結果

サトシ                  キララ

第1週    -14000円 1勝3敗    +10000円  3勝1

第2週    +53000円 5勝      +38000円   4勝1

第3週    +43000円 4勝1     +37500円  4勝1

第4週    +166000円 5勝     +54100円   5勝

第5週     +41000円 2勝      -2000円  1敗


サトシ4月合計 +289000円  (21戦17勝4敗)

キララ4月合計 +137600円  (20戦16勝4敗)

二人合計+426600円


手数料・信用金利 90416円
税金 42660円


4月損益 +293524円

口座残高9961798円  1000万円まであと38202万円
**************************

4月月初9,668,274円→9961798円

上にも書いてるとおり正確な数字は明日書き直すとして(訂正完了)、第3週までは諦めモードだったけどあとちょっとで1000万いけたとおもうと残念~~!

それにしても今月もやばかった!途中までは出来高なくて地蔵相場。そんで後半いきなり個別に動き出して。下がると思ってた私は完璧遅れをとってます。。。ああ、このまま上昇相場がきたらほんとのれないままだ。このままだと。

サトシがさっきバイトから帰ってきてきづいたことがあるっていいだした

「相場で儲けようと思う人は損切りが遅れる。
相場で生き残りたいと思う人は損切りが早い!」


だから俺ら生き残りたいって思ってるから早いんじゃん!と。ただし利益もしょっぱいけどね・・・w

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
さとっさん、めちゃ、深.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!はなしじゃないですか!

(ってすげーすげー私いいましたが、私だけすげーいいこといってるサトシ。とおもってたらはずかしw)

後は、さとっさん提案で、1000万を楽しく迎えるために、
最後に1000万の利益確定をした人が「真のヒーロー」 (←だからなんの?w)という緊急ルールが追加することになりましたのでよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

その日たとえマイナス収支であろうと1000万に載せたもの勝ちです!がんばるぞ!

耳は鼻にへんなものいれられて空気とおされましたが、「耳の空気の抜き方」をネットで調べまくって全て実行した結果、やりすぎて耳の中が炎症を起こしてるとの事で、空気を少ししか通すことができず、治りませんでした・・・(ただのあほじゃないですか。余計なことしなきゃよかった・・・)

長い人は1週間ぐらいかかる人もいるらしいので病院も1週間GW休みにはいるので気長に空気が通るの待ちます!

ではでは明日からもがんばりましょお~~!

5月の目標は、1000万!いくこと!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 月間成績 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月30日 後場デイトレ結果


4月おわりました~!
おつかれさまでした~!

まじぽこ耳がきこえにくくなっててエコーがかかったみたいに頭がなってやばい。病院いってきます
今日負けたのもきっとこのせいだ(うそです ごめんなさい)

なんかこういう相場でとれないとおちこむ~

さとっちゃんが代わりに頑張ってくれたけど、1000万4月中に達成の夢くずれる・・・(´・ω・`)ショボーン


後場
*サトシ

テック

ビリング

後場 +20000
サトシ本日 +33000円

*キララ

JUKI

ぐる

日本カーボン

大証

エンジャパン

後場 -1000
キララ本日 -2000円

+++++++++++

旅行言ってる間に、最大監視のエンジャパンが上がってたのがかんなりショックでしたが、今日はびっくりのうんともすんともいわなぶり。

でもずっとねらっててあまりのこなさぶりに今日はなしの日か・・・とあきらめぼーっとしてたら最後にきてぼーっとしてたからあたりまえの買いそびれでなにしてたんだか・・・。||||(*-ロ-)ガーン||||


収支的にも苦しい4月でしたが、明日もあるので今週中には1000万いけるようにしたいです


そおいえば昨日親も帰って、ぽにょと公園いってつかれて昼寝してたら、お母さんから電話あって、「今昼寝してる」っていったのに20~30分ぐらいしたらまた電話があって
「(‘ー‘;)え?このひと、ほんとに人の話ちっともきいてないな・・・w」っておもってどんな重要なはなしかと思ったら「いい銘柄見つけた!明日はダイエーだよ!これはくる!」ってひとりでしゃべり倒して電話切れた。。ほんとびっくり。。今日だいじょうぶだったかな。。。。

最近までは中国工業粘着してたみたいだし、私と違ってやっぱりなんかすごい派手な動きの銘柄すきみたい

私はとにかく今日みたいにぼーっとして監視銘柄逃すことだけはしないようにがんばろ!


(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 未分類 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月30日 前場


でかけないといけないので簡単にかきます!

いまのとこ
サトシ +13000
キララ -1000

高い山に登ってから耳の空気がぬけずにひとりやまびこでこまってます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行と28日の結果

20080429062834


画面が横になるのがおかしなことです~!
ただいまです~!

立山と黒部ダムみにいきたいという要望をもとに、アルペンルート・黒部ダムとかのバス旅行でしたーっ

写真は白馬のホテルでここにとまりました。ぽにょがこの外観かなり気に入ってました

この旅行、天候が悪かったら一切おもしろくないことが判明ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

黒部ダムでも私たちがいったときでもまじぽこ冬より寒かったですが(防寒対策しっかりしてね!って注意書き書いてたけど、まさかの春ですよ?だいじょぶでしょ?って思ったら・・・やばす)、前日は猛吹雪で何もみえず、その前の日は、雨で、上からじゃなく、ダムの下から雨が吹き上げてくるらしく、みんな走って通るだけという地獄をみたようで、ほんっとさすが「自称晴れ女」の私のおかげ?wでセーフセーフでした!

初日はふきっさらしのトロッコ電車でこれは私はぽにょとグレードアップして窓がついてる車両にのってたんですが、のんびりなかなか楽しかったです。ふきっさらしチームはこごえそうだったらしい(BY母)です。

んでもバス旅行ってはじめてだったのですが、団体行動みだす人がいたらあれは大変だね!!
いなくてよかった!

・・・・といいつつ、最初からちょぴし迷惑かけましたが・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

ぽにょがトイレに行きたいといいだし、超こんでて、しょっぱなの集合時間で迷惑かけてみたので、って、発車時間前にはついて、なおかつバスもきてなかったのでことなきを得ましたが、全員そろって10分後ぐらいにうちら到着したようで、しょっぱなからぺこぺこ><


その後も、荷物忘れたり、多少遅れた人もいましたが、結構気のいい人ばっかりのチームでこういう旅行もたま~にならいいかも!っておもいました。満席御礼だったので人気の旅行ツアーなんだなぁなんておもってみたり。やっぱりお母さん世代が大半でした!!


雪の壁の道路のアルペンルート?では、ちょっと子供がそりであそべるスペースが立山にあって、そこがぽにょは一番たのしかったよう。

両親も、さとっちゃんにえらい感謝してましたが、なんだかんだでお小遣いもらったので半分ぐらいは結局旅行代金もどってきてしまいましたw

妹がやっと就職して、子育てご苦労様&ひと段落のはじめての旅行だったので楽しんでもらえてよかったです。

まぁすべては天候に恵まれたおかげですっ!


そうそう!月曜日は、サトシはビリング粘着で+8000円でした!余力2000万ぐらいはあまったようなのであまりやらなかったというか、難しい相場だったっていってました~。

では明日最終日がんばります!!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトえっくす

20080428151326
アルペン?いま何県?うわさの黒部ダム超極寒!
天気にめぐまれ観光おわりましたー
今から帰ります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 未分類 | 15:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月第4週デイトレ週計



4月第4週デイトレ結果

・サトシ

4月
21日    +11000円
22日     +25000円
23日     +85000円
24日     +19000円
25日     +26000円

サトシ 週間合計 +166000円

サトシ4月損益 +248000円


・キララ

4月
21日    +2100円
22日     +1000円
23日     +15000円
24日     +17000円
25日    +19000円

キララ 週間合計 +54100円

キララ 4月損益 +139600円

今週二人分合計 +220100円
-39276円(税金・手数料・金利分

今週純利 +180824円
4月損益 +266713円 (税金&手数料&金利引き後)


(4月月初資産9668274円→9934987円)

1000万円まであと65013円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今週は(特に後半)日経が強い週でした。
金曜日は新興に資金がはいってなくてびっくりしましたが、日ごとにいろいろ銘柄かわっていくので
なんとか選んで強いところにはいってくしかないねっ


今週は、先週までの4月収支が8万円だったことをおもったら、一気に増えて、サトシ様感謝感謝です!
ありがとう!

もう今月1000万到達は無理っぽい。。。遠すぎるな1000万。。。まじぽこ見えん。。。。
なんて思ってましたが、水曜日に流れがかわってあと6万5000円ですー(*´Д`*)

なんかこの調子のよさだったらいけるかも?ってところまでやっとほんとにみえてきた!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

週間成績なんか楽しくかけるの3ヶ月ぶりだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この数ヶ月、自分達の手法とか反省とかいろいろしてきたけど、取りこぼした!って今週後半は結構おもったんですが、それだけ相場が今までに比べて、動いたことを物語ってるので、ほんと監視銘柄がある程度動いてくれることがどれだけデイトレの生命線なのか実感しましたぁ。

大証はあまりの急激な変化&動きすぎに乗れませんでしたが・・・。
今度こそこんな悔しい思いしないように!!

では、旅行にいくので今度の収支の更新は火曜日ぐらいになると思います。
(さとっちゃんはこのブログの更新の仕方わかってないのでw)
携帯からも登校できる技術をみにつけてるので時間があればうpします!

ちなみに、うちらが昔パチンコではしゃいで遊んでた頃よくやってた寿司屋のゲンさんが復活したらしいのでサトシは旅行中、遊んでやろうとたくらんでるみたいです~

ではよい週末を(*'ロ'*)ノ

bokin

↑先週、サトシも事故っちゃったしどうにかこうにか流れをかえようと、募金させてもらった画像



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月25日 後場デイトレ結果


\(゚o゚;)/ウヒャー
新興超おわってた・・・・・

先物あれだけ元気なのに、ひどすぎる。

後場
*サトシ


フルスピ

ビリング 202*3→206*3 +12000がメイン収支

テック

後場 +19000
サトシ本日 +26000円

*キララ

ぐる -1000

エンジャパン 217*2 +2000
         219*2 -2000
        218*2 +6000

ソネット 414*2 +2000 さいごのなんじゃらほい・・・ エンジャパンよりこっちもっとけばよかった・・・

後場 +7000
キララ本日 +19000円

+++++++++++++++++++++

ほんっと新興の監視やばいぐらい売られてるし先物はフリーダムだしすごい後場でしたぁ

弱いものにはさわらんとこ!って思ってほとんど様子見してたのでノーダメージでよかったです。
エンジャパン、ストップいけ!ってひたすら夢見てました。夢のままw


調子が上向いてきてるのか地合いがいいのかわかりませんが、ここ3日はすごくいいかんじでこれてるので、いい気持ちで週末むかえれます!

んで、私はお初の親孝行旅行(費用全額じぶんもち)に日・月でかけますので、明日週間成績UPして残り2営業日(私は最終日だけだけど)で1000万まであと7万!なんとか4月中にがんばりたいです!


(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月25日 前場デイトレ結果


大証キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

大証収支ゼロですた


ゼロ・・・・


ゼロ????


ウ・・ ウン(-ω-`;。))

ゼロですた・・・・

もうほんとに吐血しそうであります

精神的にかなりおいつめられました

前場
*サトシ

フルスピ

ウェブマネ

テック

サトシ前場 +7000円



*キララ

大証 518 買値撤退
自分のメイン監視銘柄がストップ高付近までいってるのにとれないのっておわってるとしかいいようがないです。大証のGUは買いっていってもはいれなかった。やあぱ買いなんだよね。。。。。
1ヶ月ぐらいこのダメージひきづりそう

ソネット 4 弱くなったら入るばか

JUKI 2 -2000 ふんだりけったり

フルスピ 2 -2000

エンジャパン 211*2・212→216・217*2 +16000円

キララ前場 +12000円


++++++++++++

エンジャパン上に100枚・100枚・300枚と売り板あるのに、はりきって買いにいってしかも買い増しまでしてサトシはわたしのことばかかとおもってたらしいですが、私も大証のことがなければINしてないかも。

なんとかきそうなふいんき、ちゃんとものにできて、ちょっとだけ気がはれました!

でもほんとに今日の大証でとれてないなんてもう悔しいというより、なんていうか、、、なんともいえない気持ちです~~

後場は地道にがんばります・・・

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月24日 後場デイトレ結果


まじぽこつかれた~(後場ちょっとうちらの間でまじぽこブームがおとずれました。ただ「まじぽこ」つけるだけw くっだらな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

まぁそれぐらい途中から暇だったわけです

途中までは我が大証もひさしぶりにはげしくこれぞ大証!って感じで動いてまじぽこ楽しかったんですけど、最後のああいう感じになると無理です


後場
*サトシ


ウェブ

テック

後場 +3000
サトシ本日 +19000円

*キララ

大証482*2 +2000 
よく書いてる大証の意味不明のGUは狙えの格言どおりにがんばりましたが即おリ・・・・
   483*2 撤退・・・・
   484   撤退・・・・・
   490*2 +2000
   493*2 +8000 491000円取り損ねたけどやっと天井付近で乗れた(´;ω;`)ウゥゥ 1時半ぐらいのやつ

ソネット 445*2 -2000

ドワンゴ 355*2 撤退

後場 +10000円
キララ本日 +17000円


++++++++++++

最後だけなんかちょおっと上げてくるし相変わらずよくわかりませんが、こんなかんじで監視銘柄が動いてくれると私でもまだ取れる!!って大証最初のINから15ティックも結構ストレートであがってるんで取りこぼしすぎなんですが、明日もよろしくおねがいします!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでしたー!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★4月24日 前場デイトレ結果


ふえ~~~

まったくのれんかったぁ

前場
*サトシ

持ち越し ビリング 200*2 +8000

ビリング 14 +2000

ウェブ 3撤退

フルスピ 249*3 +6000

サトシ前場 +16000円
持ち越しあり

*キララ

日本カーボン 5 +2000 朝からなんか強いとおもってた!でももてなかった!

アクロ 撤退

JUKI 5 +3000

大証 3 +2000

キララ前場 +7000円

++++++++++++

フルスピード、偶然サトシと同じタイミングで注文だしたのに、ウェブ発注にはかなわない。
ほんま早い

T++のてぃりりり~んの間の差かな?

最初と最後らへんかんなり動いたけど、アクロ先生もってたら全然・・・・。

おとなしく東証のジミーズいっとくべきだった!

余力いっぱいなのでがんばりますっ




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

