夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2008年3月デイトレ月間収支

2008年3月のデイトレ結果

サトシ                  キララ

第1週    -5000円 2勝2敗1    +22000円  4勝1

第2週    +83800円 3勝1 1    +53000円   4勝1分

第3週    +82000円 4勝     +60000円  4勝

第4週    +91000円 4勝1     +1000円   2勝2 1

第5週     +1000円 1勝      +19000円  1勝


サトシ3月合計 +252800円  (19戦14勝4敗2分)

キララ3月合計 +155000円  (19戦15勝3敗2分)

二人合計+407800円
IPO当選分 +220000円
計+627800円


手数料・信用金利 88281円
税金 62780円


3月損益 +476739円

口座残高9,668,274円  1000万円まであと331726円
**************************

3月月初9191535円→9,668,274円

再度、3月お疲れ様でした~(*'ロ'*)ノ

うっかり断水だったのわすれてご飯作れなかったうえにうっかり寝てました~
お皿洗ってたらどんどん水が細くなるからなになに?
って思ったら16時から18時という、重要な時間帯の断水でしたw

やっば!!!と思ったけど何の水をためるという準備もなく無残に水がとまりましたw


今月はずばり!IPOに当選したおかげで生活できます><
これですね~w

なさけない・・・(´・ω・`)

二人の収支的には私は先月とかわらず・・・(´;ω;`)
サトシが10万だけUPでした。

来月の目標は意地でも何が何でも!株を始めた初期からの夢の1000万円到達!でっす!
ちょうど出金額も元金とほぼ一緒なんでそしたらちょうど株始めてから3年間で1000万円利益がでた!
ってことになるんで!

後33~34万円!
これが厳しい~><って思っちゃう今の状況ですが、4年目の新たなスタートがんばります~
Σb( `・ω・´)グッ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 月間成績 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

★3月31日 後場デイトレ結果

3月お疲れ様でした~!

こんな後場下げてリバもたいしてないとはおもわなかったな~

先物はもうほんと自分の想像におさまらない動きをしてきた~(´・ω・`)


後場
*サトシ


ウェブ 本日18

ビリング 本日36 で利益全部すっとばし

後場 -17000
サトシ本日 +1000円


*キララ

ダビンチ -300 すんませんw

ソネット 409 -1000
     404*2 +2000
     410*2 +2000
     411*2 +2000

エンジャパン 212*2 +2000

大証 452*2 撤退

後場 +6700円
キララ本日 +19000円

++++++++++++++++++++++++++++

今日はいつも「ふいんき板だけトレーダー」だけど昨日HETのほうをいろいろ入れ替えてチャートや指標も見れるようにしてたので、いろいろ考えながらトレードしてみた!

まだ慣れないけどもう雰囲気だけで通用しないのがこの2ヶ月身にしみて分かったので、変わりたい!簡単な新しいルールづくりしようとおもいます!(テクニカルのほうで)

今月はほんとたくさんの人に助けてもらった一ヶ月だと改めて思いました。ありがとうございます(*´Д`*)


関係ないけど昼間サトシが家から出てドア閉めたら、強風で家の中のドアのガラスが割れたww びっくりw 

玄関のドア→リビングのドア→ベランダの窓が一直線でベランダ開いてたからっぽいけど何事!(@_@;) ってかんじでした~

保険はいってるからまぁいいやっておもったら、保険おりないとかいわれてどんな状態ならおりるん!ってさらにびっくりw

でもこういうのは家主さんが払ってくれるみたいでよかった。

今月のは正確な収支は明日になるけど簡単にまた夜にあっぷしまーす



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:18 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

★3月31日 前場デイトレ結果

昨日ガソリン満タンいれちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

普段思わないけど、昨日の夜から超ニュースで買い控えとかでてたら、なんか久々に損したってかやっちゃった気分になりましたぁw

その上、朝から財布がないないいってたらまさかの車の中に置忘れで激怒られw

あってよかったじゃんね!!
うそ、すみませんでしたw


前場
*サトシ


ビリング 寄り*3 +6000

ビリング 12 +3000

ウェブマネ 9 +9000

前場サトシ +18000円


*キララ

大証 446*2 +2000
    448*2 +4000
    453*2 +8000
    454*2 -2000

金曜日のちょいリベンジ

エンジャパン 217*2 +2000
      217*2 -2000

アセット +300w なんかすみません

キララ前場 +12300円

++++++++++++++

今日はぽにょがお休みなのと車もらうんで後半はばたばたしてました。
ガソリン満タンいれたのにw(ダブルでやっちゃいました。あほすぎ)

最終日の今日こそしっかりとっておわれるように後場がんばります!





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

★カイロプラクティック


おはようございまーす!

昨日いきたい!とかいていた骨盤矯正12時なら開いてるっていわれたのでいってきました!

結果・・・

ゆがみまくり!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

これが学生時代だったら「ゆがみん」とか呼ばれてたかも!(←ないないw)

普通のマッサージしかいったことなかったんだけどカイロプラクティックって全然違うんだね!

ま、とりあえず、右足のほうが短いわw 左肩のほうが幅が狭いわw 背骨も曲がってるわw

で、そんなんいわれたら通うしかないじゃないですかあああああ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

やたら足を組むのが落ち着く(骨盤どっちかあがってる可能性あり→背骨もまがってくる)横向きで必ず寝る(肩が一方つまってくる)とかの人はいってみたらいいかもですヾ(*´∀`*)ノ

特にうちらみたいな仕事って緊張してるし同じ姿勢で固まってるし(←いつでも発注出来るようにw)
結構みんなもゆがみん仲間かもしれないですw

しかも、最近多い、たまたま今日はキャンセルが電話もらう前にあったので、時間とれたんだけど、一ヵ月先まで土曜日は予約が全部うまってるから申し訳ないけど取れないとか言われたら、
(@_@;) えっ!?人気なん??
じゃあ今日見てもらえたのはラッキーだったってこと?通えってこと?
とか思って、しっかり次の予約とって帰ってきますたww もう言われるがままですw

最初は結構つめてやったほうが効果がでるってことらしいので、がんばってまっすぐな体になりたいとおもいます!


あーでも万年肩こりの理由がわかったかも!治ると嬉しいな(*´Д`*)

では、よい日曜日を~!私は今日はぽにょと二人でヒッキーの予定ですw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3月第4週デイトレ結果


3月第4週デイトレ結果

・サトシ
3月
24日    +21000円
25日    +20000円
26日    +26000円
27日    -2000円
28日    +26000円

サトシ 週間合計 +91000円

サトシ3月損益 +251800円


・キララ

3月
24日   -8000円
25日    0円
26日    +5000円
27日   +20000円
28日  -16000円 過去ワースト

キララ 週間合計 +1000円

キララ 3月損益 +136000円


今週二人分合計 +92000円
-26762円(税金・手数料・金利分+逆日歩(優待)

今週純利 +65238円
3月損益 +462171円 (税金&手数料&金利引き後)


(3月月初資産9191535円→9653706円)

1000万円まであと346294円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今週1000円プラスだったーーーーー!!

って☆ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!! 喜んでる場合じゃないですがw

どもー!早起き倶楽部会長のキララです~ヾ(*´∀`*)ノ

大体5時すぎると目がぱっち~~~ん!と覚めるんだよねw


サトシ「今日何時に起きたん?」

キララ「えw 5時だけど?」

サトシ「ばっかじゃね!」

って感じです。もう一つ「あんたらあほ?」っていわれるのが
大体バイトが平日ひまっくすのサトシはバイト中に電話をかけてくるんだけど
(主にみんなの収支情報をききにw)

サトシ「今何してるん?」

キララ「えw ご飯たべてるけど?」

サトシ「は?!もう?5時半に?ばっかじゃね!」

ってぽにょの友達が遊びにきたり、遊びに行ったりする日以外は、ま~いにち5時半にご飯食べてるのに、この時間ごろに(邪魔な)電話してきて上記の会話が繰り広げられてますね~

超健康生活!

てか5時ごろにはお腹、超~すかない?みんな何時のご飯が普通なんだろ~?w


でも!早起きはほんとよいですよっ!

朝自分の時間もてるし(←こればっかりwこれが重要w)ついでに朝トイレ掃除とか床ふきとかしたうえに、引越しして保育園近くなったから(歩いて10分ほど)ぽにょもなんか最近はりきって歩いていくっ!ていって二人でてくてく歩いていった日には、

「あ~!超~私すごい~~~~!!ヒッキーじゃないじゃん!!」
みたいな充実感満載の気分になります!
昔は歩いて2分とかでも車のってたんで・・・w
知ってる人は知っている、デイリーのあそこのコンビニまで車とかw


株のほうは危機感持たなきゃ!って成績なんですが、サトシがIPOがこのままもう撃沈か?と一瞬思われましたが死なずに頑張ってくれだしたので復調気配ですっ!

私は一週間みると、やっぱり悪い癖で自信がなくなってるから同じ銘柄ばっかり(動こうが動かなくても)やってしまったな・・・と思います。。。。

とにかくあと一日、いいトレードができた!とおもえるように3月締めくくります~!

今日はぽにょは土日恒例のじいじばあばデイなので近くにいいマッサージやさんないかな?っておもってたら骨盤矯正なるもの発見したので、予約がとれるか心配ですが、あいてたらいってきたいと思います~!
きになってたんだよねw 背骨ゆがみまくってるんじゃないかw

ではよい週末を^^

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 週間成績 | 06:53 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★3月28日 後場デイトレ結果

デイトレ専業ではじめて以来のワースト成績・・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン

後場こそ!大証のリバまた狙っちゃうよ~~!(←大間違い)

で結局無限に出てくる売りにおされ、だめですた(´;ω;`)

後場
*サトシ


ビリング

ウェブマネー 179*3 +3000
        182*3 +3000 初の?S高1ティック狙い


後場 +8000
サトシ本日 +26000円


*キララ

大証 3トレ -2000円

後場 -2000
キララ本日 -16000円

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

強いのと弱いのの差が激しい後場でしたぁ

後場開始直後からの先物の気合には参った

乗れない自分にも参ったw (´;ω;`)

私の予想を上回る弱さだったのでしょがないです

自分の中であった、負け日は1万円以内におさえるよ!伝説が崩れたのでしっかり反省してまたいちからがんばります~(ってこんなんかいてるけど、ほんとに1万円以内でずっと抑えてるん?違ったらはずかしw)

ではよい週末を~!

(*'ロ'*)ノおつかれ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3月28日 前場デイトレ結果

やっべーーー!!!!

これぞまさにぼこぼこ相談室(´;ω;`)ウゥゥ


大証の無限売り地獄に今日は巻き込まれ、昨日の大証で取った分ほとんどお返し・・・。

はぁぁぁぁ やらかしちゃったな・・・・

サトシの持ち越しはNYが下げた割にはまあプラスがでたんでよかったです。


前場
*サトシ


持ち越し ビリンク 203*2 +6000円

ビリング 13


サトシ前場 +18000円

*キララ


エンジャパン 4 -2000

大証 17 -12000円

キララ前場 -14000円

+++++++++++++

サトシは最初の1時間は様子見してたのでトレード数は少ないものの今日は途中から3枚INに増やしこつこつ順調に。

後場はまたマイナスをどれだけ返せるかの展開に私はなってますが
絶対マイナス増やしたらトレード終了。
1万円以内におさえれるようにがんばります


(llllll´ρ`llllll) アァ… 収支ちっとものびん・・・




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★3月27日 後場デイトレ結果


今日の後場はめっずらしく大証と相性がよくて、

「なんかわからんけど利益確定がばんばんいけるときはそれがだめになるまで突っ走れ!」

という格言をもとに(そんなんあるん?w)ばんばん久々にINしまくったら最初1敗だけで後は7連勝できました~!

サトシは今日もうだめだ・・・っ、キララちゃん調子いいみたいだからおとなしくしとくわ・・・て20世紀少年読んでたくせに、最後に今日上場のIPO?があるのにきづいてそれがストップ高にいきそうってことで、IPOでマイナスをだいぶ取り返せました~


後場
*サトシ


ビリング34 

後場 +5000円
サトシ本日 -2000円

マイナス1万円確定かとおもったら最後にIPOがきてくれましたっ

持ち越し含み+12000円で持ち越しあり!!!


*キララ

大証457*2 -2000
   455*2 +2000
   457*2 +4000
   462*2 +2000
   461*2 +4000
   458*2 +2000
   460   +3000
   462  +1000

後場 +16000円
キララ本日 +20000円

++++++++++++++++

持ち越し注文ちょうどだしてたところで買ってもらえず終わり。
これが吉とでるか?凶とでるか?
現引きできてたらPTSで売れたんだけど注文だしたままで現引きできず><

NY頼みます!!!

今週プラ転できてよかったです~

(*'ロ'*)ノおつかれ様でした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★3月27日 前場デイトレ結果

おはようございまーす

利益確定はなかなか難しいのにすっごく気を使ってても損するのは超簡単だねーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぽよんっと、はいったらびょ~んとやられます

前場
*サトシ



エスエムエス 266*2 +2000

ビリング 16 -9000

サトシ前場 -7000円



*キララ

エンジャパン 211*2→215 +8000

大証 472*2 -2000
    466*2 +2000
    467*2 -6000
    461*2 +2000

キララ前場 +4000円

+++++++++++++

サトシはこつこつ1ティックまけ
なんかずっとかみあわんかみあわん、むずかしいむずかしいいってました

朝は新興気配強かったから今日も?!っておもったけど、さすがに長続きせず

後場も細心の注意払いながらトレードします~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2008年3月優待権利どり戦績

2008年3月優待権利内容
(クロス売買ですべてとったので配当は関係ありません)


*優待取った銘柄

2681 ゲオ 100株 逆日歩:つかず
優待内容 レンタル料金50%割引
ゲオポイント1,000ポイントを付与
(配当 1200円)

4921 ファンケル 100株 逆日歩:1600円
優待内容 1万円相当の自社製品
(配当 2400円)

4922 コーセー 100株 逆日歩:つかず
優待内容 4,000円~5,000円相当の自社製品
(配当 4000円)

6418 日本金銭 100株 逆日歩:1600円
優待内容 「3,000円相当のグルメギフト券」1枚 ゆうぱっくグルメール
(配当 2200円)

6820 アイコム  100株 逆日歩:40円
優待内容 3,000円相当のギフト券 ゆうぱっくグルメール
(配当 4000円)

7550 ゼンショー 100株 逆日歩 20円
優待内容 3,000円分の食事券
(配当 1200円)

9021 JR西日本 逆日歩 60円
優待内容 いっぱいあるのでリンク
(配当 6000円)

最後まで悩んだ日本金銭だけが最大逆日歩つきましたが最大ついても1600円だったので、賭けてみましたw 負けましたw
でも他は思ったよりつきませんでした!

逆日歩合計3320円

優待商品確定だけでも2万5000円


(配当総額21000円 口座から引かれちゃうけど後で家に来てもらいにいくのも意外と楽しみw)

その他JRは実家に帰る時に使えるし、ゲオはサトシやぽにょの利用が激しいので半額は嬉しいです!(今度は20世紀少年を借りてきてるw)

無事損することなく得られました~~!ありがとうございますm(_ _)m

逆日歩はこちらの日本証券金融サイトでみることができます
さっき知った情報ですが昼の12時過ぎぐらいに
前日の逆日歩がのるようです


■みかたをちょっと書くと 
4921ファンケルを例にとると、
品貸料率(円)※というところをみます
そうすると3月25日は16とかいてるのでファンケルは100株単位なので16×100株で1600円が逆日歩となります

下に品貸日数というのがあるんだけど優待権利日は4日分の逆日歩を取られるので
実際は16÷4日=4円
4円×100株=400円、一日逆日歩がかかってるということです~!
1600円に4日分をかけるわけではないので注意してくださいっ。

(・・・・・・・と、しったかぶって書いてますがw
全部この前かきましたが、ゆめどんとお父様に教えていただいたことです!!σ(*´∀`*) ありがとうございます^^)


過去にも1回とったことありますがその時はいまいち理解度がなくてぐだぐだだったので今回の初成功!といえる結果になってよかったです~!
早く届かないかな~?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

次回はもっと早くから戦略ねっていろいろ取りたいです!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 株主優待とり | 17:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

