夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★引越し

引越しおわりました~!

やっと私のパソコン開通~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

午後からの便(2時)だったのだけどなんか12時から開始になってラッキー!

作業員さんもバイト研修の為か?4人いて超早い!

超快晴&ぽかぽかでこちらも引越し日和でほんと助かりました!

でも疲れ果てて、ダンボルほとんど手をつけれてない~><

明日が怖い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でももう今日はやる気ナッシングなのであしたがんばります~


引越し番外編
~サトシ~


①昨日の夜、さくっと外食して引越し作業しようぜ!ってことで漫画喫茶にいく

ご飯をたべても漫画がまだ読みたい!と言い出しねばろうとする


②朝
キララ6時起き サトシを7時に起こしてみたら、もうちょっとだけ寝たいとかわいこぶった態度で起きるのを随分しぶる

③ぽにょを保育園に送りにいこうとしたら、なぜか転がったまま昨日とった「プロレス」を悠々自適にみてるさとっちゃん

まさか?!と思って、ちょお!引越し終わってからみれば?!つか、引越しおわってからでいいじゃん!というと、
まさかの「プロレスがどうしてもみたい!まだ2時まで時間いっぱいある!」の逆切れwww


怒涛の3連発でさとっちゃん、おわってる!一回●ね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってことでしたが、無事におわりましたw

引越しとかってほんと性格でるよね。サトシの余裕モードには驚かされたw

は~、ダンボルいっぱい残ってるけどおわってよかったよかった^^



株のほうは日経の下げのニュースだけみたけれど監視の新興はそうひどくないようで、どうだったのかなー?

明日はほぼ完璧引越しおわらせて日曜はゆっくりしたいな~

おやすみなさい~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月28日 後場デイトレ結果


ほえ~~~~~~

なげやりにはならずにやりました

でも今日余力1000万近くあまってるw

わたしはほとんどできず~。



後場
*サトシ



ウェブマネー 180*3→185*3 +15000円 久々に狙ってたのをしっかり取れて大満足のさとっちゃん

ユビキタス・ウェブマネー

後場 +29000円
サトシ本日 +38000円 こちらも久々に3万オーバーでうれしいさとっちゃん

*キララ

ソネット 445*2 +4000

大証 549*2 +5000

大証 553*2 -2000

後場 +7000円
キララ本日 +2000円 また(´Д`||)

++++++++++++++++

私がもうすこしがんばれれば月間20万いけたんだけどまたもやプラ転精一杯でした;;

難しいなぁ~

サトシは終わりよければすべてよしって感じのいいトレードができたそうなんでよかったです~

ということで!超~~~~くるしかった2月のトレードは今日でおしまいになります~。


明日は引越しのためトレードお休みです!

また合う日まで^^ 

スムーズに回線つながったら、土日に週間&月間更新します。
(ってつながらなかったらやばいんだけどw)

みなさん明日がんばってください~(`・ω・´)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月28日 前場デイトレ結果

負けたから今日は更新する気が起きなくて更新もしたくなくて遅れる記事かいたんだけど

とんでった\(^o^)/

FC2までばかにして~~~~!!!!(≧ヘ≦ )


ってことで普通に更新します
ちょっとおくれてごめんね

ごはんたべたらむなしいきもちもだーいぶとんでったし

前場
*サトシ


アクセス

ユビキタス

サトシ前場 +9000円

*キララ

エンジャパンのヴぉけ 239*2→235.236 -7000

ソネット 442*2 +2000
     445*2 撤退

大証 4 ゼロ

キララ前場 -5000円

+++++++++++++++

もおかなしいよ~

ほんとにかなしい

あの成り売りはひどいよ。そんで買値越えって一番ダメージこうむるんですけど

監視の上昇っぷりも異常だし。

へたすぎて~

なけてくる~~~~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月27日 後場デイトレ結果


後場
*サトシ


アクセス

トレファク

ユビキタス

ウェブマネー

後場 +11000円
サトシ本日 +12000円


*キララ

エンジャパン239*2 +2000
            +1000

ソネット 436*2 +3000
      438*2 +2000

大証555*2 +3000
   556*2 -4000

後場 +7000円
キララ本日 +21000円

+++++++++++++++++

あ~~~~~~~
久々の2万円だ~~~~~~~~(´;ω;`)

両手に諭吉様でうれしいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

新興はよく動いたんでよかったです

大証が絶対ふくとおもってあえて買値撤退も1ティック切りもできたのにたえた結果、想定内の最悪の結果になったことだけが心残りですがドンマイ!がんばったよ!ってかんじです

明日が今月最後のトレードとなるのでデイトレ専業はじまっていらいの低収支にどっこいどっこいの今、減らさないようにせめてせめて~20万のせれるようにしたいです~

こんなトレード不振ぷりでプラスなだけでもありがたいんですけどねw



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月27日前場デイトレ結果

おはようございまーす

う~ん、今日ももじもじ相場になるのか?っておもったけど
途中から新興強い!

私ちょっとくすっと笑ったばかりにめちゃ怒られて利益サトシにあげることになってやられました

前場
*サトシ

トレファク

アクセス

サトシ前場 +1000円

*キララ

アクセス 369*2 +4000

エンジャパン +10000円 (寄り買い243*2 +6000円含む)

ソネット 436*2 撤退

キララ前場 +14000円

+++++++++++

ほんとは更に収支にアクセス 367*2→369 +4000円があったんだけど、その前にサトシが366で注文だしてて、そのトレードの前にサトシがアクセス買った瞬間3つぐらい下がったの思い出して、またそうなったりしてwっておもって笑ってしまったのが運のつき。。。。

そんで私は上取りにいって買ってリカクしたもんだから、でっら機嫌悪くなられて怒られて「じゃあこれあげるわ!!!!」
って私も逆ギレ。

口は災いの元です。反省します。 いっつもこうやって怒られて反省して、ほんでまたやっちゃうんだよね~><

そんでその時新興超上げモードだったから更に機会損失。

後場は静かにがんばります




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月26日 後場デイトレ結果

お祝いコメントくれたみなさんありがとうございます! サトシより


今日の後場はドラマティックだった~

「油断大敵」って言葉を改めてかんじました

どんどん監視銘柄プラ転してきて新興強い!!!!このままいけいけかと思いきや、先物の弱さに連れて、じわじわだだ下げ。


かろうじてプラ転はしてたものの、あれだけの強さでかろうじてプラ転って・・・・。って感じであせってたのでもろに下げくらうところでしたが、なんとかギリギリそのプラスを守れてよかった

後場
サトシ


持ち越し トレファク 165*3 +6000

アクロディア

ウェブマネー

後場 +10000
サトシ本日 -3000円


*キララ

持ち越し ソネット 430撤退 いい感じだったのに先物GDのあおりうける

エンジャパン 247*2 +6000

ソネット 431*2 +2000
     429*2 -2000

大証 552*2 +2000

エンジャパン +2000

後場+10000
キララ本日 +2000円 今日もしょぼ

++++++++++++

ふ~
すごい取れん
こんなに取れないもんなんか。。。

上げの時しっかりとって、下げはスルー。
これができてないんだからしょうがないんだけどw

ふえ~

先物の最後の変態あげにもテンションさがりますw

今日からサトシも引越し作業のためバイト連荘休みとるんで気晴らしに家具&家電でもみにいってきまーす

お疲れ様でした!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月26日 前場デイトレ結果

大雪~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨日サトシ、バイトから帰ってきて、

「200件ぐらいお祝いコメントきとるか~~?!」

と私のブログ確認し

「7件かぁ」

その時点・・・
キララ「ごめん、それ私の返信もはいっとるから、とっぴさんと恒星さんだけのまさかの2件」

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

キララ「自分、人気なさすぎるでwwwwww」

キララ「いやいや、まぁ私のブログだからしょうがないってwww」

その時、サトシがミクシの自分の日記チェックしてるのを発見!

キララ「そっちにはコメントきとったぁ?」

サトシ「いや、ゼロ・・・」

ぶーーーーーーーーwwwww



あーおもしろかった^^

○○さんと鈴さんもありがとう^^

前場
*サトシ


ミクシ2 -10000

アクロ 457*3 -12000
     どこか*3 +6000
     446*3 +3000

サトシ前場 -13000円

持ち越しあり 超期待の星らしい 買値だけどw


*キララ大証 559*2 -4000

アクセス 360*2 -2000

ソネット 433*2 -2000

ソネット・大証 撤退

キララ前場 -8000円 まさかの利益確定ゼロ

持ち越しあり

++++++++++++++

「負けたことが恥じゃない!

負けて立ち上がらないことが恥なんだ!!」


と昨日見たテレビの感動コメントを合言葉に前場は乗り切りました。

ま、ひどすぎるよね・・・

調子もどったのも完全に勘違いだったみたいだしww

前場はサトシのおとうさんがきてくれて大型のゴミだしやってたのであまり集中できなかったので後場はがんがんぶんぶんがんばります!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月25日 後場デイトレ結果

今日はさとっちゃんの誕生日だったー!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


先物の上げはお見事だったけど新興びっくりの不感症ぞろい><

睡魔が超おそってきた

でも干したいもの洗いたいものほとんど全部ぽかぽか陽気のおかげで干せて大満足!


後場
*サトシ


アクセス

後場 -3000
サトシ本日 -3000円 厳しい日々が続きます


*キララ


エンジャパン +1000

ソネット 426*2 買値撤退

トヨタ 5940→5950(S) -1000円 やばいやばい

アクセス 357*2 撤退

大証 552*2→555 +6000
    553*2→554 +2000

後場 +8000円
キララ本日 +11000円

+++++++++++++

ちょっと調子が戻ってきた気がする!
なぜなら買ったらとりあえず買値撤退はできることが多かったから。

調子悪いと買値撤退さえ一苦労って感じ

気のせいじゃないことを願いますww

あーそれにしてもうごかなすぎはひどかったぁ(´Д`||)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2月25日 前場デイトレ結果

おはようございまーす!

土日はシーツとか毛布とか全部洗っちゃおう!って思って普通のお天気でよかったのに、
まさかの雪&強風!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

先週カーテンすべて洗っておいたのだけはΣb( `・ω・´)グッ


サトシはスポーツスマッシュでついに昨日の夜84000点!

こつは「無理に一つを消しにいかないこと。流れを大事に」とのよく分からないアドバイスですっ。

私がおととい7万点超えた!っていったら、深夜3時までやってたのに点数が出なかったサトシが

「証拠見せてみろよ!!」「証拠がないとみとめん!」
みたいな子供じみた発言をしてたので高得点がでてよかったですw


前場
*サトシ


アクセス 360*3→363 +9000

ディーエヌエー 654*3→651 -9000

ユビキタス 233*3 撤退

サトシ前場 ゼロ



*キララ

ゼンテク 121*2 +2000 寄り買い
      121*2 -2000

ソネット 428*2 +2000

大証 4 +1000

エンジャパン -1000

トヨタ (ショート) 5940→5930 +1000

キララ前場 +3000円
++++++++++++++++++

先物は強いけど新興が全然ついていってないよね。下げだけは敏感に反応してるし。

今日もw取れてないけどあんまりチャンスも見つけれなかったので余力もたぷりあるし後場がんばりたいです~。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽにょ画伯

20080223193656
200802231936554
200802231936552
20080223193655
確実に私より上手
ひろしがこんなにうまくかける5歳児はいない!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

