夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMOクリック証券のバイナリー やり方

7月スタート!今月は食器乾燥機買えるようにがんばろう!
先月の利益は約5万円だったからとりあえず半月で5万円いけって足して10万になったら買おうo(*^▽^*)o
お母さんに妹と一緒にノートパソコン買ってあげたから、その分もがんばらねばw

もう5年以上前のパソコンで皿洗い終わっても立ち上がらんぐらい遅かったのが壊れたらしいw
(てかやっぱり食器洗いつかってないねw)

今日は株式相場は軟調>< 2トレのみ。

GMOクリック証券


相場が軟調だから、前々から興味があって前からちょっと勉強したりデモトレードなんかちやってた外為オプション【バイナリー】に実際に資金をちょっとだけ移して初トレードしてたよ。

もし、さとまるくんがまた投資やりたくなったとき株式トレードじゃあ時間的には無理だからFXかバイナリーだったら24時間いけるしね!

私が勉強してたら参考にはなるでしょ。

しかもクリックのバイナリーなら10分後に2分の1の確率で円高か円安にいくかを当てるだけ


っつー超シンプルなトレードなので勝てるかどうかは別にして、時間的に1000円かけたら2倍の2000円になるかゼロになるか!っつー二者択一だからわかりやすいじゃん?

それでやってたら初トレードは勝てたよ!円高にしてたからw

幸先いいかな。株もFXも最初は負けだったから、初かもね。

クリック証券のバイナリーが有名で上のとおりで分かりやすいよ。
証券口座持ってる人はFX口座をログインして申し込んでから外為OP申し込めばすぐだし、
FX口座持ってる人は外為OPにタブを切り替えて申す込めばすぐだよ。

資金移動もFXに入れてたからすぐだし。

ちょっと空き時間あったら買ったらじっと画面みなくて、買った瞬間にもう勝つか負けるかが決まってるからすごい時間有利につかえるから、株のデイトレードしながらやってみるw

iphone専用アプリもあるし、外出先でもOK!アンドロイドのアプリも登場したみたいよ。

トレード例例えばクリック証券なら1時からスタートのやつを買うと(5分おきに締め切りがある)、1時までに締め切りで円高に100円とかけて、
1時10分時点で買ったところが80円だったらそこから円安にいったら

はい、100円ボッシュート。
円高だったらはい、200円ゲット!


って感じ。よしがんばろ!新しいことをやるのは楽しいo(*^▽^*)o

キララ本日のトレード
株 大同 -2000

バイナリー 200円

ぶwww100円しかかけてないんかいw 最初だからねw

キララ本日 -1800円


GMOクリック証券


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 外為オプション | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック証券の外為オプションとは(バイナリーオプション)

ぽにょの通ってる眼医者にはいろいろ私が知らなかったような雑誌があって待ってる間によくよんでるのがMONOQLO (モノクロ)やDIME (ダイム)。
MONOQLO (モノクロ)は特に、いろいろ家電とかパソコンとかこの前はアマゾンのことがっつりかいてておもろかった。興味深い記事が多いよ!

それを読んでて、なんか今まで多分目にいろんなところで入ってたんだけど流れてた(流してた)情報で、じっくり読んで面白そうっておもったのがクリック証券の外為オプション。

外為オプション取引とは?
数分後、数時間後の為替レートが円高か円安かを予想するってだけの金融取引。
バイナリーオプションともいうみたい。

用は10分後今から円高にいく!と予想して、円高になったらかけた分の2倍がもらえて
円安にいったらそのかけた分だけ負ける→なくなるって仕組み。

今は10分置きの1日全118回あるそうのでチャンスが多く予想し易い時だけできるみたい。

これはFXで結果のこせてない自分にはむいてるかも?!時間も好きなときに出来るし。

GMOクリック証券


▼外為オプションの4つのメリット

①FX初心者に簡単(シンプルでわかりやすい)
数分後、数時間後の為替レートが円高か円安かを予想するだけ


②小額コストから取引可能
外為オプションは100円からの小額で取引することが可能。

③リスク管理が簡単
予想を外した場合は取引額は損失としてもちろん発生
取引額以上の損失は発生しない

④iphone専用アプリ「iclick外為OP」で取引可能


⑤口座開設で3000円相当のポイント付与

まあさとまるに説明したら
「要は2分の1のギャンブルね!」

っていわれたよw

↓実際の画像
外為オプション画像

口座開設はこちら→GMOクリック証券

おなじようなものでトレイダーズ証券「みんなのFX」でも
「みんなのバイナリー」ってやってる。

これもスタートから35分後の為替レートが「どれくらい」円高(下がる)・円安(上がる)のかを予想する取引。
「どれくらい」を上下3つずつ設定されたレート(目標レート) の中から選択 しチケットを購入。
判定時間に選んだ目標レートを超えていればペイオフ(1Lotあたり1,000円)を受け取ることができます。
取引手数料は無料

こちらは一日46回!
新規口座開設&10万円以上入金+みんなのFXかみんなのバイナリーを1回取引で5,000円もらえます!
みんなのバイナリー

>>お小遣いゲット!FXキャッシュバックキャンペーン一覧 


面白そうだったので紹介記事でした!興味のある方はどうぞ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 外為オプション | 17:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

