夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画ワンピース→THE MANZAI(漫才)

昨日は映画ワンピース見に行ったけどすごい人だったね。

千巻のお宝グッズ、映画前にも配ってて3つもらったんだけど、
いざ入館するときに、それをもっていない高校生達がもらえないかとびびって、
どこでもらってたかとか詳しく聞いてきて不安がってたけど、
普通に入館した中で配ってたw


そんでその後は録画してとってたTHE MANZAIみた~。

うざい?個人感想(*`▽´*)ウヒョヒョ



ネタで死ぬほど笑ったのはアルコ&ピースの1回目のネタ。


Aグループはハマカーンかオジンオズボーンがおもろかった!

ウーマンラッシュアワーもナイス!

Bグループは個人的にトレンディエンジェルは好きなのでおもろかった
つか普通にノンスタが決勝いくな。って100%確信してたら

まさかの千鳥wwwww 

好きな人には悪いけど全ネタで笑わんかったの私、千鳥だけだったので、これはわからんかった。
普通のコントとかだとおもろかったりもするけど、昨日のは2本とも???


Cグループは全部楽しかった!やっぱアルコ&ピースのネタがおもろすぎた。


で、決勝見て、普通にハマカーンが優勝でこれは納得!

あー、楽しかったo(*^▽^*)o


今日はワンピースクラブの日。会員ドンドン増えきて、今日は7人だよ!
雨が降りそうだからさっさと公園で先に遊んでおいでって今公園w

のほうは自民圧勝すぎ!な今日の相場。

売りでとって、後半踏まれの展開。


本日のトレード結果

+4000円


最後の下げはいっぱい子供たちがきてたからほとんどみれなかった。

東京電力がストップ高。

お疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 気になるニュース | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバマ勝利!都市伝説は都市伝説だったw

いっこまえの記事でも書いたけど、結局オバマが勝ったね!

やりすぎ都市伝説やぶれたり!



私もやぶれたり><

キララ本日

-8000円

順調に負けを重ねております。

一度も今月勝ってないやん!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 気になるニュース | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ大統領選・やりすぎ都市伝説のアメフトの結果は?!

アメリカ大統領選!


ぽにょが朝、ニュースを見て


あ!!!


アメフトの試合どっちが勝った?



っていうからなんかとおもったらこのまえのやりすぎコージー都市伝説


アメフトの試合で、ワシントン・レッドスキンズというチームが大統領選前のホーム試合で勝つと現職の大統領の政党が選挙で勝利する


っていう都市伝説!



19回中18回の的中率らしいよ。


レッドスキンズのホーム試合が11月4日に行われて


気になる結果が



レッドスキンズの負け


らしい!

つまりロムニー氏がジンクスどおりでは勝つって事!!



オバマさんが若干有利の選挙速報のようだけど。


どうなる?!


2時ぐらいらしいんで株のほうの動きも注意!
為替も注意!



前場 -2000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 気になるニュース | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

