夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ 再選挙 結果は

おはよ~!
張りきって早起きしたら月曜は開始時間遅くて7時からFX動くの忘れてた!w

気になるギリシャの選挙結果はこちら

ギリシャND党首が勝利宣言、「国民はユーロ残留を選択」

[アテネ 17日 ロイター] ギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首は17日、国民は再選挙でユーロ圏残留を選択したと述べ、勝利宣言した。

サマラス党首は「ギリシャ国民はきょうの再選挙で、欧州の道を選び、ユーロ圏にとどまることを選んだ」と述べ、「もはや危険な賭けはない。ギリシャの欧州における立場に疑いの余地はない。国民の犠牲は実を結ぶ」と主張した。

またユーロ圏諸国との合意を堅持し、成長促進策の導入に取り組む意向を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000001-reut-int


とりあえず、ギリシャ国民が暴走しなくてよかったw
為替は窓開けて上だったね。またトレード後に!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 投資に関するニュース | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東証】前場の取引時間延長へ

東証の取引時間延長のニュースがはいってるね

東証の取引時間延長を11月21日から実施

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000119-reu-bus_all
東京証券取引所[TSE.UL]の斉藤惇社長は21日の定例会見で、株式の取引時間延長を11月21日から実施すると発表した。

 現物株の午前の取引時間は9時から11時30分までとなり30分延長する。後場は変更しない。東証は東日本大震災による電力不足に対応するため5月から実施予定だった取引時間延長の実施を延期していた。」

ということで11月21日から前場が30分伸びて11時半までで、昼休みが1時間に。

ちゅ、中途半端! 

昼間ブログ書いて、ご飯作って食べてって急がしいかも~(´・ω・`)

今日は昨日ほぼ場をみてなかったのでどうなるんだろ?と様子見な感じでいたら結構じりじりあげていって
強かったな~。

さとまるの北海道出張はまあ飲食店だから当然といえば当然なのかもしれんけど、
おいしいもの食べまくりツアーみたいになってるらしい。

こっちは見事なタイミングで昨日は通学班の交通安全当番&今日は資源ごみ当番でひ~ひ~だよ!

今日はこんなに私汗かけたんだ!ってぐらい久々の暑さで服びっちょになるぐらいゴミ当番あつかった~。

それもあってもうねむくてねむくてw

ご飯食べたら落ちそうです><


キララ前場
エンジ 
山陽

キララ前場 +6000円

寝てなかったら後場頑張ろう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 投資に関するニュース | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大証の新システム「J-GATE」稼動

昼間に上総介さんのブログみさせてもらって大証で大きなシステム変更があってとか書いてて

(@_@;) えっ!?

さらに、誰でも知ってるとか書いてるから、

やべ~~!! オラ、しらね~だ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ 状態w

それで朝、システムエラーとかってツールがなってたんだ、って思って調べた。

「時事ドットコム:http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2011021400017

 大阪証券取引所は14日、デリバティブ(金融派生商品)取引の注文処理速度がこれまでの20倍という世界水準の高速売買システム「J-GATE」を稼働させた。

 新システムの注文処理件数は、従来の1秒当たり800件から1万2000件へと15倍に拡大。

午前11時から1時間半の昼休みも廃止し、日中は午前9時から午後3時15分まで続けて取引できる。現物株の取引は変更せず、これまで通り昼休みを設ける」


らしい!!

ええっと、つまり日経225先物だけは昼休みなくなるんだ!

あと大証の規則改正をみると
http://www.ose.or.jp/rule/revise/19144

・ 日中立会は,オープニング・オークションを午前9時に行い,レギュラー・セッションを午前9時から午後3時10分まで行い,クロージング・オークションを午後3時15分に行うものとする。

となってる。

???
まあこれはよ~わからんけど。

J-GATEってなに~~?!って慌てたけど、やっとみんなの情報に追いつきましたw
よかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ情報に追いついてなかった人もこれで追いついたねΣb( `・ω・´)グッ

(まじで私だけだったらはず~)

■後場のトレード結果
大同
JFE
どちらも寄りショートかましたら、非常に危険なにおいを感じて泣く泣く1テクカット!

でも結果的にこの判断が正しかった。個別めちゃ強かった。買えなかったのが残念

後場 -4000円

キララ本日 微々たるプラス(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今は証券会社二つ立ち上げてるから、システムエラーが起きても余裕かましてたけど、
両方がダメとか考えて行動せんといかんね~。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 投資に関するニュース | 15:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

