夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンハウスディスプレイのリサイクル

さとまるに余力貸し出し、今日もノートレ!

そんなさとまるくんは今郵便局にいってるのでちょっと更新おくれます。

っていうのが2台、グリーンハウスディスプレイが古いのと壊れたのとで使ってなかったので引越しの際に捨てようとしたら今って、ディスプレイは粗大ゴミでも捨てられないんよ。

どうすんの?って思ったら、greenhouse(グリーンハウス)の液晶ディズプレイはメーカーに回収してもらうとのこと。

こちらでリサイクルの仕方と申し込みが出来るよ。

今回ディスプレイは無料で引き取ってくれるみたいでいいけど、家にあるボロノートパソコン2台がデータや個人情報が流出しないか怖くて捨てれないw

ではではよい3連休を!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| デイトレのPC環境 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発会(2011年)&4画面体制

新年あけましておめでとうございます(再び)

2011年大発会!株式相場スタートしました!

1週間以上ぶりだったので様子だけみようと・・・・

寄りからピコンと注文!

(;・∀・)ハッ?様子見するんじゃないん?!

って自分でも思ったけど手が動いたよねw


話は変わって昨日、私、年末家にいなかったから大掃除できんかったし、ぽにょと大掃除してたの。

で、さとまるくんが1月は休みないかもしれんぐらいめちゃんこ忙しいかも!とかいうから、
さとまるくんのPCと画面勝手にもらった。さっき事後報告したら今月はもらってていいみたい。よっしゃ~!

なので今月から初の4画面!
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ボロノートとプチボロノートあわせたら6画面いくけど机の上乗り切らんし実際今日4画面使いこなせんかったし・・・w

エイサー ノートパソコン acer Aspire 5741 AS5741-H32C/S

画面はLG 21.5ワイド型White LED BLU採用液晶ディスプレイ ブラック E2250V-PN



まあこれでマケスピが2画面みれるからね~。
いつもの銘柄&新興にして今日はみてたよ。
後1つ画面はFXのチャート。
でメイン画面は発注用。

ただまじでみにくいから、いい感じの配置方法みつけなきゃ。
多分画面の大きさが全部違うからかなw

■前場のデイトレード結果

大同 寄り買い +2000円 

キララ本日 +1000円(諸経費引き後)
++++++++++++++++++++++++++++

よっしゃ~~!
年末の連敗後初勝ち&2011年利益スタートだああああ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この勝ちすごく大事にしたい!!!ってことで今日はこれのみになっちったσ(*´∀`*)えへへ

それでは今年も頑張りましょう!

一年よろしくお願いします(*^o^*)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| デイトレのPC環境 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートパソコンを2画面にする方法&新しいPC

メールもらったのでノートパソコンを2画面にする方法を記事としてアップしておきますね!

専門知識なしの私ですが我が家の様子で参考になればw

私も最初どうしたらいいかって悩んだので。

で、実はこの前さとまるくんが買った新しいノートPC

エイサー ノートパソコン acer Aspire 5741 AS5741-H32C/S





これには下の画像のように、オレンジ色の線の横にある穴?w
これに2枚目の画像のように普通に別に買った画面の線をさせば2画面になっちゃいます。

(画面はLG 21.5ワイド型White LED BLU採用液晶ディスプレイ ブラック E2250V-PN
ってのをかいました)

pc1


pc2

さすだけで便利~!
(もちろん画面のプロパティでマルチ画面の設定は、必要です)

これには驚きましたw 時代は流れるね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今までサインはVGAをつかって2画面にしてました。私はまだこれで2画面にしてます




ただ、いかクンがつかってるという商品のほうが線とかなくて便利だなって思って買うなら次はこれでマルチ画面にしようとおもってました




それがノートPCに別画面を購入して穴に直接さしてできるっていうので買わなかったのだけど。

ノートの2画面にするのに参考にしてみてください。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| デイトレのPC環境 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

