夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブレット購入!ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16

めっちゃ嬉しい!

タブレット初購入~!


これ!タブレット購入!ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16

エイスースって読むんだって。
最初ネクサス7買おうと思ったらこっちのほうが安かったから。

ピンクもあったしヾ(*´∀`*)ノ

初期不良も無事ないみたいで、画面もiPhone5の3倍ぐらいあるからすんごーーーくスマホより見やすい!

wi-fiさえあれば家で使う分には何のお金もかからないしね。

設定もちょちょいのちょい!で終わったわ。


iPhone2台
タブレット1台
パソコン2台と意味不明になってきましたが、用途用途に応じて使いたいと思いまっす。


トレードは今日はなし。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 液晶テレビなど買い物した家電 | 16:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4sついに買ったなり


やった

iphone4sゲットしましたー!!


みなさんのおかげでとりあえず無料のFONをもらって(ソフバンの無線ルーター)何とか今設定して
つかえるみたいです!


具合わるかったら無線ルーター買いなおします!


本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

wifi設定できてほっとした。
とりあえずご飯食べて他の設定します!

てかiphone4sって説明書ついてないの?!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 液晶テレビなど買い物した家電 | 18:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【追記】iPhone4s買って来る

今日入るとこなくてノートレで
そんで今からiPhone4s買って来るわw

いってきまーす。


夜19時52分追記

ってか結果からいうとまーた買えなかったw 
前回はため口ねーちゃんが不安でiphone4買えなかったんだけど
今日は、まゆげピッシリのおねえちゃんが、iPhone4s買うならwi-fiを契約しろ(月3800円)ってすんごい圧力かけてくるの。

ワイファイ使わないならすごいアプリのダウンロードも時間かかるし、iPhone4sの動きが遅くて、話にならないみたいな感じなんよ。

それだったらソフトバンクのアンドロイドのスマホのほうが、まだ動きも軽くて使いやすいよ!!iPhone4sはwi-fiがないとすごいつかいにくいっていうんよね。

もうさっぱりわからんくなって返ってきて、iPhone4sやiPhone4持ってる人に聞いたら別に家に無線もwi-fiもなくても特に問題ないとかいうことだし。

でも、故障もアップルストアじゃないと受け付けてくれないのもしらなかったし、アンドロイドもありだなあと。

MEDIAS CH 101Nっていう女子用?のかわいいスマホをめちゃ押しされたw 

てか2台持ちという生意気なことをする予定なのでソフトバンクにこだわる必要もないんじゃ?(だって携帯ではソフトバンクなんだから)とかいろいろ考え出したwww

はあ。

とりあえず朝、先走って購入したiPhone4sケースと画面保護シールの立場は・・・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


【追記2】

わたしはなんて情弱だったんだw

家にネット回線とおってるのに、ウルトラワイファイを契約させられそうになるなんてw

無知な私にwifiを家でお金をかけずにやる方法を教えてもらってありがとうございます。





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 液晶テレビなど買い物した家電 | 15:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

