夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年間ありがとうございました

今日でトレードは終わりにして一旦実家に帰ります。

そんで正月にはもどって2日からぽにょはスキーに3泊4日でいくので私は家でトレード三昧!

とはいかず6日からだもんね。株式相場のトレード。

なおFXは2日からある模様。


今年は株はさっぱりだったわ~。微々たるプラスだと思う。

というか比重が今、自宅でやってるネット関係の仕事に8割ほど傾いてるのでそういった意味では両方うまくはいかず・・・。

ただ、去年から新たに力をいれてるネット関係の仕事ほうは出来すぎなぐらい今年はうまくいったほうだと思う。

株の投資をやってる時より稼げるようになったので、自分の力でいろいろ稼ぎたいっていう願望がある私的には、

株でもうけるのも、仕事をして稼ぐのも両方同じ意味があるので、

より稼げるほうにシフトできた一年ですごい良かった。


やっぱり何でも一生懸命やれば結果はある程度ついてくる!これはほんとに思う。

これで株もほんとうはスイングをメインにやって取れるようになりたいっていう風におもったけど、ぜんっぜん手をつけれんかったのだけが残念。



今年の11月・12月は去年に比べてペースダウンしたので来年は法人化できるようにしっかり目指したい。

社長なってみたい!w

言霊言霊o(*^▽^*)o


自分ももちろん稼ぎたいけど、仕事を大きくできたら家で主婦の人も株や投資だけでなくもっと家にいながら稼げるようになる選択肢が増えると思うので、(私がそうできたので。)そういった意味でもしっかり自分の今の仕事を大きくしたいって思う。

ではでは今年一年間ブログに足を運んでくださってありがとうございました。


良いお年を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 年間収支 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 年間収支

2012年収支(さとまるくん+キララ二人分)


1月約+38万円 (さとまるくん勝利)
2月約-10万  (さとまるくん大きく負ける)
3月約+17万
4月約-6万円
5月約-2万 (さとまるくん就職)
6月約+7万
7月約+2万
8月約+1万
9月約+10万
10月約+10万
11月約+3万円
12月約+1万円

約+70万

今年は口座がごっちゃになってるので合算で。
メモもあちこちいってるのとさとまるくんの途中からスイングがあったので大まか計算で書くよ。

さとまるくんが5月から就職した2012年。
ずいぶん前のことに感じる!!

すごい今がんばって仕事してるよ。
日曜日が休みの仕事自体が初めてだからなんか変な感じw


私は株は更に低迷(´・ω・`;A) アセアセ

ただ、去年いってた株以外のことでがんばるってのは成功!

特にwebサイトコンテンツ制作や運営はこの11月12月はヘルペスできるぐらい仕事して仕事があって
来年からの道も見えたのでほんとがんばった!


更に来年も株は私のできる範囲で楽しみながら、になりそう。

ってか、今は株をメインにはれる実力がないのがまず一番

この株の収入じゃあやれないし、株は趣味!ぐらいのほうが精神的にもいいんだよねw

あと、この私のスタンスが前から見てる読者さんの人が、すごいはがゆい人もいるようで、おしかりも受けた一年でした。
一生懸命株だけやってる人からしたらなんか読んでたら腹も立つんでしょう!わかります!わかります!

昼寝ばっかりしやがって!だから勝てないんだ!

みたいなねw

私的には株で、もちろんこんな大相場乗りたかったし、取れたなら~って思うんだけど、

株で収入を上げたいっていうのから
なんでもいいから収入を自分の力で上げたいっていうのに去年から変わってきて、実際株以外では自分でも上出来な結果になったので、今はそのスタンスでいきたいと思います。


そういうことで、来年はもっと時間の使い方をうまくなりたい!

やっぱ12月は総選挙で株式相場がすごい盛り上がったのに全然のれなかったし、なら、ダラダラ株をせずに
もっと時間をしぼって株とwebサイト作成&運営のほうの仕事をうまくやりくりしようと思う。


あとデイトレはこれだけ太刀打ちできないのが分かったので、失敗しながらでもちょっと時間軸ながめのスイングでやってけたらって思うよ!

そういうわけで1年間このブログに足を運んでくれたりコメントを下さってありがとうございました!

よいお年を!

来年も1月4日の大発会であいましょうo(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 年間収支 | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年年間株式トレード収支結果

あけましておめでとうございます!

◇キララ株式投資 年間トレード収支

1月+73196円
2月+25285円
3月約+30000円
4月約+30000円
5月約+38000円
6月約+13000円
7月約+70000円 
8月約+90000円
9月+29594円
10月 +26212円
11月 +19960円
12月+14429円

キララ年間収支+459676円(諸経費引き後)

2011年を振り返って

まあひどいねw

これにつきる。
一日の収支??って月ばっかり。

ただ前の記事にもかいたように、去年からの株式相場への不安から
トレードだけじゃ心もとないから、
サイト制作やら優待やらいろいろ他の収入の道も模索してそっちが結果がついてきたのでそういった意味では
すごいがんばれて理想の形へ少しちかづいた1年でした。

でも株がこんなに低迷するのも考え物だわ~。

今年はこんな感じの相場なら前場だけトレードすることにします。
今は中途半端な状況でトレードしてるし、さとまるくんが相場でがんばるっていってる間は任せようと思ってるので。

もうほんとに今は世間的にはただの無職夫婦なんでw
二人で月間100万以上利益あげれる2012年にしたいです!

(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

昨年はいろいろと大きな地震もあり辛い事もありましたが、今年一年みなさまにとって明るくよい一年となりますように。

今年もよろしくおねがいします!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 年間収支 | 18:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

