夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1000万!!!5月8日後場デイトレ結果【追加画像】


1000万キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

1000万



(‘ー‘;)え?っておもったかたすみません。
しかも含みこみw だって、税金の計算間違いしてたりないんだもんw

このあと1000円私がとって「新のヒーローは私だぁぁぁ!」(散々足引っ張ったくせに)

っていったらまた計算わすれで100円足りずwwwww


.∵・(゚ε゚ )ブッ!

どんだけぐだぐだ

1000万到達


さとっちゃんがめっちゃがんばってくれました!

明日には手数料戻ってくるんでこのぎりぎりっぷりが私たちらしいってことで明日記念画像はうpします


あああああ

よかたよかた~~うわ~~~~ん


結局明日手数料戻ってきての1000万というしょっぱい到達ぶりですがやっといけました!

ありがとうございました。

前場のコメントもまだ返信できてないですが場中にきづいてゆうきづけられましたm(_ _)m
(ぽにょのヤマハが今日からはじまるんでちょっと返信おくれますね)

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

後場
*サトシ


アクセル 271*2→276*2 +10000 これで1000万行く予定で指してたらまさかの計算まちがいw

ユビ

+16000
サトシ本日 +22000円

*キララ

ソネット

エンジャパン

後場 +4000
キララ本日 -3000

++++++++++++++++++++

ほんとに100円だれかくださいw

がせ情報つかまされたってことでさとっちゃんから更に信用度なくなりましたが(アクセル更にぶっとんだしw)、ほんとやっとやっとの1000万は感慨深いです~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

最後のエンジャパンは心臓がとびでるかとおもいました

みなさんここ最近のはげましっぷりありがとうございましたm(_ _)m

明日さっそく減らさないようにしたいです^^

やった~~~~~~~~!!!!!!



*追記 5月9日朝・・・・無事1000万円口座こえてましたw
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m


新 1000万到達画面



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)




| 資産1000万到達 | 15:11 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

